2007年12月08日

お前もローテンションにしてやろうか!

場を盛り上げるのは苦手なので聞き役が多い悠介さんだぞ§*'∀')


近頃飲む量が減るにつれて友達の数も減っていくのですが、そんなんでもおhrとかおかみさんとかと喋る時は結構テンション高い。
みんな音楽は好きか?僕は大好きよ(*´∀`*)
音楽じゃなくてもライブとか、V系特有の妙な一体感とか世界観とか雰囲気とか、顔とか衣装とか変なコンセプトとかライブ後に初めて会ったような同じバンドのファンと意気投合して仲良くなったりどのメンバーが好きかとか話したり一緒にフリ考えたり重大発表やらなんやらで一喜一憂したり対バンしたバンドのファンとたまたま違うバンドの話で盛り上がったりとかそういうの好きか?
僕はそういうあなたたちが大好きだし、そういう文化をぶち壊そうとする奴が現れるなら全力で守るしどんな立場になっても仲間と呼べる人達と新しい文化を作り出していくよー。
いや本当に。すごい営業くさいセリフだけど別にポワトリンのファンに限らないさ。
そういう気分になるような話をしてた。そういう話をしてたんじゃないけど。
てか今日はいろんな人と話をすることが多かった。小夜さんとも小一時間メッセしてたな。一日の87%くらいはポワトリンをどう良くするかしか考えてないんだぜ§*'∀')
残りの5%は僕に関わる人達への恩返し(今日発動した)、さらに5%は今日のごはん、残り3%は眠いとか疲れたとか遊びたいとか前髪が目に入って邪魔だなぁとか長瀬は体当たりな役ばっかりやっててもはやジャニーズじゃねえなあとか。


おへんじを書こうかと思ったけど今日はそろそろ眠ろうかと思うの(´・ω・`)明日早起きだからな!
僕も地底人とかなんかそういう設定がほしいな。ケムール人とか。ケムール人に反応してしまった人は年齢を申告するように。ってか僕もリアルタイムじゃねーや。
posted by 悠介 at 01:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。