2007年12月10日

no-title

パソコンが死んだ気配

たまたま別なパソコンのリカバリディスクが無ければリアルに死んでた

データも数ヶ月前にリカバリした時のを焼いてあるからよしとしよう

問題は、ここ数ヶ月のデータと今日アップしようとしてたおへんじが消えたこと


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これだからバッ●ァローの外付けHDDは…
お前に何度泣かされたことか


仕方ないから強引にサルベージしようと思う
とりあえず悠介さんに励ましのおたよりを!
posted by 悠介 at 16:17| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

