2007年12月12日

世界のなおちゃん

まだパソコンが死んでるから久々に携帯から(*´∀`*)

今日は実に7時間ぶっ通しでスタジオに籠もっておりました。
不可抗力により都内でもトップクラスに高いであろうスタジオのトップクラスに高い時間帯に(´・ω・`)
居心地と音の良さは神だったけどね。

今日は疲れきってるので



って所まで書いた僕は携帯を握りしめながら寝ておったそうな。

おはよん(*´∀`*)
今日は珍しく池袋サイバー様であります!
かつてサイバーバンドのアットホームさが好きで(店長の人柄の賜物です)仲間に入れてもらいたかったけど大人の事情でアレがソレだった池袋サイバー!
オリジナルカクテル作れるのがいいよねー。僕みたいな異人さんに作らせたらちょっと空気読めてないレシピになりますが。
そもそも今日はイベント的にオリジナルカクテルあるのかとか。
そもそも未成年が多そうな雰囲気なのでもしあってもノンアルコールカクテルにしたいな。うすいコーラ(コーラ+水)とか。


ところでさん。
世間では全国的に12月なので、普段あまり聴けないあの曲が解禁されるかもね!

あとおへんじもうちょい待ってね!パソコンをどげんかせんといかん!
こう二日間ぶっ通しで修復作業してるんだけど、残り30分から残り27分までになるのに30分かかったり、仮眠して起きたっけ残り2時間になってたりこいつは時間軸すら超越する。
残り一時間1分。1分は何分なんだ?
200712051810000.jpg
posted by 悠介 at 09:27| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。