2007年12月13日

うしなって はじめてきづく ソー●ック

たった今パソコンが完全な状態で復活しました(*´∀`*)
あああああああああああああああああああああああああああああああ
よかったあああああああああああああああああああああああああああ
思わず1/16対バンなのにきゅんきゅんしちゃうぞ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
どうせ見てないだろうからもうちょっときゅんきゅんしちゃうぞ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
真剣に怒られそうだからやめた。

ここ数日の苦悩の日々と、ソー●ックおよびバッ●ァローという見る人が見れば最強であり最恐のタッグに僕が挑んだ戦いの顛末は次のブログに書くとして、まずはお前らに溜めに溜めていたおへんじの前編だ(*´∀`*)
くらいやがれ(*´∀`*)


◎謎が解けてよかった(笑)
いやいやロリータに年齢制限なんてないよ!たぶん。
言葉の意味からしたら矛盾してるけど(笑)
誰に許されなくても僕が許す§*'∀')気にするなー♪

◎おにまんじゅう?それはくままんじゅう(日本三大まずいおみやげの一つ。あらかじめ乾いている)みたいなもん?
あー僕も中学生くらいまで顔が赤くなる子だった!なんかクラスの好きな女の子と喋れないとかそんなレベルだった!

◎エイって顔かわいいよね(*´∀`*)
江ノ島水族館かーならこいつ見たことあるかも!
そうよー個人的にはここロック様とおhrと対バンだし楽しみ☆
都内これからバンバン増えていく(らしい)から仕事もがんばってね§*'∀')

◎どんな夢(笑)僕のことだから笑って許してたんだろーなぁ(笑)
そうそう律儀に畳サイズじゃなく畳換算したらそのくらいの大きさになる形の部屋!
必死で止めたんだけどキング様がリアルにここにする気100%だからこれ以上この物件の話するのはやめとく(笑)
いいなー宅建(´・ω・`)うちも実家4〜5件くらい建て替えたから間取り図ヲタよ。

◎仏の顔も300度くらいまである悠介さんも時にはイラッとしたりどうにか合法的に最大限追い詰めてやれないかと思案したりするのよ(*´∀`*)
たとえばのはなしだよ(*´∀`*)
そんな時には現実逃避する!なんか漫喫行ってジョジョとか大量に読む!
イライラしてるときにドラム叩くと怒りが音に現れるからダメね(´・ω・`)クルーヤもセシルに言っていた。

◎夜間は携帯サイレントにしてるから大丈夫よ(*´∀`*)ディズニーどうだった?
例の人来なくなっちゃったんか(´・ω・`)来たらレポしてねー!
ファンレは北海道へ直行してしまいます(笑)切手は…ごめんいい大人なのにわかんない(笑)

◎まじでー?4/10生まれは貴重よ!なんか芸術家らしーよ!
有名なところでは堂本剛とか和田アキコとか、淀川長春とかさだまさしとか。んー剛は確かに芸術家ね。危ない方向の。
じゃあ今度はその友達に「さだまさしとも一緒らしいよ!」って言ってあげるといい(・ι・)

◎おーはじめまして(*´∀`*)なんとなくでも書くこと無くてもいいんだぜ§*'∀')
名古屋ねーしばらく予定は無いんだけど来年になったとたん急ピッチでいろいろ決まる(希望的観測)ので楽しみに待っててね〜。
うちらも名古屋楽しみにしてる!主にうららさんが矢場とんを楽しみにしてる!

◎またはじめまして(*´∀`*)1ミリも緊張しなくてよいよ§*'∀')
えーそのへんでも4Lそのくらいで借りれちゃうんだーいいな(´・ω・`)てか広いな!実家?
東京でも場所によってピンキリだけど、どんだけ穴場物件探してもワンルーム6万以上は覚悟だね(´・ω・`)
小夜さんにも言ったんだけど5万切るとボロくて4万切るとワケあり覚悟、3万切るともはや笑いを取りにいったような部屋しかないよね(笑)
札幌も予定今のところ無いけど待っててね(*´∀`*)

◎おー期末おつかれだ§*'∀')あれ?いま中学とか高校って前期後期?それとも三学期制?
そーそー人によって考えも違うだろうけど僕は別に顔だけ好きとかって人もいいと思うんよーうちらに楽しみ方を強制する権利は無いし。こうしたらもっと楽しいよって提案はしまくるけど。
全部ひっくるめて楽しんでくれてるのは超ありがたいんだぜ(*´∀`*)そして得してる!
花の妖精ねーキラキラ飛び回ったり鱗粉を振りまいたり夏場に食物にたかったり自販機の取り出し口に潜んでたりキャベツに穴あけたり時に異常発生したりすればいいかな?了解!


◎えーオ○○○○○○良いよ(´・ω・`)むしろ年配の方におすすめなんだけどなーよくよく見れば。
恭平くん入る前によくセッションしてたんよーもう2年近い仲になるのかな?
誤解を招くのでアレだけど僕結構最近のバンドも好きよ§*'∀')特にポワトリンなんか曲だけ聴けば年配の方にも大ウケだと思うけどな(´・ω・`)

◎追い込まれてるなー(´・ω・`)でもやっちゃうよねー頼まれたら何でも。
でも明らかにバカだなーと思いつつもいつかいい思い出になるさ(*´∀`*)
睡眠時間は3時間切っちゃダメ!どんだけ忙しくても3時間はキープ!
母校に帰ることで有名な義家先生も白とせいぜい黄色くらいしか使わない人で、その直後野田翔という男が地理でチョーク6色も使いやがって顰蹙を買った(笑)


まだあるよ!つづきは次のブログで。
posted by 悠介 at 13:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。