2007年12月13日

ぼくらの七日間核戦争

かれこれ3日間くらいだろうか。ただひたすらパソコンの前で待機し時々出るエラー表示をクリックして消す作業。ちょっと休憩して放置するとなぜか終了予定時間が延びている。10分すれば1分進む。時空を超えた戦いの果てに奴は再び帰ってきた!けどそもそもリカバリしようとしたのはやたら勝手に再起動しちゃうためで、それは結局直ってなかったとか。僕の限られた青春を返せ。


あ、昨日はサイバーおつかれん(*´∀`*)
あれねー久しぶりのサイバーだったけど、やっぱ楽屋が狭い!と言うか昨日は存在すらしなかった!
いつもは物販席の空間が楽屋になっていて出演者は客席の合間をすいませんすいませんと通っていかなくてはならないのよ(´・ω・`)
そして右手上空をご覧ください。あちらに見えますのは関係者席でございます。超足場不安定で怖いん(ノД`)
おかみさんとあきくんが来てくれてたけど挨拶しないまま帰ってしまったん(´・ω・`)近々一緒に何かしたらみんな来る?ちょっと聞いてみただけだけど。


おへんじの続きー!

◎んー予想点数より20点も下回るとショックよね(´・ω・`)
一回予想より40点下回ったことがあるからわかる(笑)
でも次があるさ§*'∀')「これは問題が悪い」とか言いながら復習するといい(笑)

◎僕はデータごと何とか復活させたから大丈夫よ(*´∀`*)
データ消えると鬱だよね…曲とかPVとか作業中のあれやこれとか消えるともう…

◎たまにいる!あんたこんなところでコンビニだのドラッグストアだのやってるの勿体無いよって人!
でもドラッグストアで金髪盛り巻きとか許されるのねーいい職場だ(*´∀`*)

◎おおうヘビーな話ね(´・ω・`)
かける言葉がないけども…んーしょうがないからお父さんになってやる!
でも僕の妹な人もいるのでお前らは姪と叔母の関係だ!仲良くね(*´∀`*)
あと辛くなったら愚痴れよ(*´∀`*)

◎いいなー絵がうまいって羨ましいよね。てか僕がぽっちゃりさん(ノД`)やはり(ノД`)
携帯は年々進歩するとともに構造もパソコンに近づいているからエラーも起こるしウイルスだって存在するのよ(´・ω・`)機種によるけども。
冬のあの曲は冬のあの曲しかないべ(*´∀`*)大丈夫いつか聴けるさ☆

◎名無しでも問題ないんだぜ§*'∀')
寮は門限あるのね?まあ3時に開いてる寮は僕が前いた寮くらいだわ(笑)
クリスマスツリーせんきう(*´∀`*)不毛な戦いの最中癒された(笑)

◎元気玉ありがとうだけど僕は悪の心があるから致命傷なんだぜ§*'∀')

◎エレコムかーやはり安さにつられてバッ●ァローなんかに手を出してはいけなかったか(´・ω・`)
いや、バッ●ァローもソー●ックも悪くはないと思うよ?と今さらフォローしてみる。なぜならチキンだから。
好きなバンドが解散すると実感ないよねーたぶん解散しようがしまいが実生活にはすぐ影響しないからだわ(´・ω・`)
そろそろライブ見たいなって時にじわじわ響いてくるよねーその前に立ち直る時もあるけど。メンバーさんの復帰を待ってあげるといい!
僕も結成当時から対バンしてたから感慨深いな(´・ω・`)

◎僕は全力でブってるからかわいく見えると思うよ(*´∀`*)
ねー何かポワファンの皆様は仲いいみたいでほっこりする§*'∀')ファン被りとかしても争っちゃダメよ(笑)
手紙せんきゅーね!また来てね(*´∀`*)

◎冬しかやらないであろうと見せかけて時間がたっぷりある時はすると思うのよ§*'∀')わかんないけど。
今年の2月っていうとまだ僕がサポートやる前?
そうねー主催やりたいね!時期にもよるけどオーダーは問答無用で出演決定、ほか2バンドは僕交流ないから僕の代わりにファンメしまくってお願いしといて(笑)
あ、いや後者は交流あったわ昔!僕のこと忘れてなければ!(笑)

◎はじめまして§*'∀')
ちゃんと悠介って知ってるのなら呼ぶ時は別にゆうたろうでもゆうじでも犬でも下僕でも何でもいいのよ(*´∀`*)

◎わーかーるー僕も滅多にないけど街灯にぶつかったりロープにひっかかったり段差を踏み外したりするする(´・ω・`)
塾ねー高校だと予備校ってやつか?とりあえず代ゼミ駿台河合塾のどれか行っとけば無難な気がするけど高いよねー今思えば実は家庭教師が最強な気がするのよ。てか勉強に限らず人から何かを教えていただく場合はマンツーマンが最強だと最近思う。


とりあえずパソコンが無事復旧しデータも奇跡的に無傷だったことに安心し、真っ先に僕が何をしたかというと正午の転生録聴いた。
posted by 悠介 at 20:25| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

