2007年12月19日

餅は餅屋、米はコンビニ

米を切らしたことはない悠介さんだがそろそろストックが無くなる§*'∀')
無論コンビニなんかで米を買ったことは無いけど、実家から北海道米が定期的に送られてくるんだぜー。
やっぱりどう考えても北海道は食料がおいしい。
お世話になってる美容室もあるし懐かしい友達先輩後輩もいるしそろそろまた行きたいのに予定がない(ノД`)
年明けに期待だな。正月も地元帰れそうにないけど。
僕の実家もビジュアル系っぽく天空城とかの設定にした方がいいのか?
そしておそらくそれはマリンパークとか白鳥大橋とか、今は亡き天華園の上空に浮かんでいるのであろう(´∀`)


昨日は撮影だったのん§*'∀')
コメントには定評のあるポワトリンさんですが映像はちょっと緊張するよね。でもなんだかんだ結局ポワトリンさんになったけどね。
気になる人はジールリンクさんでエンディングテーマを8枚買うといい!
んで1枚は聴く用、1枚は保存用、1枚は飾る用、1枚は貸す用、1枚は見せる用、1枚はカラス避け、1枚はフリスビー、1枚は胸元にさりげなく吊るすのがいいね!おっしゃれー!


おへんじー!

◎あらーそれは惜しい事を…だめよ積極的に話しかけなきゃ§*'∀')
慰める…えーとえーと…よしよし(笑)
見れたよーこれシンデレラ城?いいなぁ楽しそう(´・ω・`)

◎僕も最近そろそろ人も多いしわかんないんじゃないかと思ってるんだけど、なるべく誰への返事かわかるような言葉選びはしてるつもりなのよ(*´∀`*)
そういうきっかけで覚える問題ってあるよねーでも僕それ初めて見た気がする(´・ω・`)家庭科でそんなの出てくるっけ?
ファンシーアッパーグラウンド音楽隊ポルトマン。んーなんか戦隊チック。

◎だから写メが遠いよ!(笑)背高いのね(´∀`)
手紙は大歓迎!でも手紙の返事はすさまじく遅いことを覚悟するといい§*'∀')
てかまだ手紙は返事返したことありません(笑)年明けには時間作る(ノД`)

◎普段がSな人は9割方Mであろう(´∀`)
その逆もまた然りだ(´∀`)
手紙ねー上でも書いたけどもうちょっと待って(ノД`)忙殺されている(´・ω・`)
12月は来れないか(´・ω・`)でも東京出てくるならこれからはもっと来れるでしょー?楽しみにしてるよん§*'∀')
ゆうたろうさんは風邪ひいいててあんな声だったんだようそ死(*´∀`*)

◎ミサ来たことない人は変人を通り越して危ない人だと思ったであろう(*´∀`*)
そうねー今回のアー写大好きよ§*'∀')僕がうかつにも衣装変わってないけど§*'∀')
そのネタは僕がここ2年くらいどっかのバンドに入ることがあれば使おうと思ってたネタなんだぜ§*'∀')

◎ごはんを食べないのがそもそも関係してるかもね(´・ω・`)
人間おなかいっぱいにならないとあんまり眠くならないと思うのよ(´・ω・`)
疲れすぎると逆に寝れないからねーうん、リアルにごはん食べれ!あと枕変えたりシーツ変えたりして環境整えるのもいいよね。ふとんかぶった瞬間吸い込まれそうになるのが理想よ。

◎僕ももともと持ってたのは'95の方で§*'∀')
3つあってもサイン書いてプレゼントするしか利用方法がないけど大っぴらにやったらエ●ック社さんに怒られる気がするなぁ。
エ●ック社って書くとなんかロマサガ3を思い出すなぁ。

◎おひさー覚えてますって!もうメール来ないかと思った(´・ω・`)
いいんだってクリスマスは日本人が占領したから(笑)
雪は一瞬降るくらいがいいなー自分に被害の及ばない日に。
増築中かーうらやましいけどテレビもパソコンも無いのはきついだろ(笑)情報が新聞くらいしかないとか(´・ω・`)

◎覚えてる〜でも連絡とかはダメなん(*´∀`*)ごめんね(´・ω・`)
I can't send a mail for you because it is prohibited to contact any other fan.(´・ω・`)
でもライブで見たら気軽に話しかけてね§*'∀')

◎うわ緑!ヤクルトラーメンみたい!
でもなんか紫キャベツとの色合いがいいね§*'∀')不覚にもおいしそう。
ちょっとこの感動はみんなにも味わってもらいたいので貼る!

◎引退おつかれ(*´∀`*)
あー後輩がメドレー的なことやってくれるのうちでもあった気がする!
たぶん後輩バンドが先輩バンドの曲をセッションとかトリビュートCDとかでやってくれる感覚だろうね(笑)
人生で感動してボロッボロ泣いたのって僕も追いコン一回きりだわ(´・ω・`)
ところでアンパンマンの写メ(*´∀`*)

◎出待ちは嬉しいけど入り待ちはちょっとアレなのよ(´・ω・`)
禁止してるわけじゃないけど搬入とか車の移動とかあるから他のバンドさんとか箱スタさんの迷惑にもなっちゃうし反応もすさまじくそっけなくなってしまうと思うので個人的にはアレかも(´・ω・`)
マフラーはしっかり待ってるのよ♪



ジールリンクさんの事務所に僕が大好きだけどこれを今読んでる人のたぶん誰もが知らないアコースティックユニットさんの音源が山積みにしてあってこれいくらですか?と言いかけたのは内緒のなんとやらかんとやら§*'∀')
posted by 悠介 at 12:36| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。