2007年12月22日

もうひといきじゃ パワーをメテ

高田馬場エリア450人の皆様(のうち僕のブログを見ているごく僅かの方々)おつかれん(*´∀`*)
来れなかった人も日々おつかれ(*´∀`*)
ハクくんと約1年ぶりくらいの再会をしたー他にも昨日は友達が多かったのよ。オーダーはもちろんとして華威くんとかなっちとか。
という訳で先日のシークレッツはイロックイさんがいらっしゃった訳ですが。
僕FF4は何だかんだで結局買うまい、なぜならスーファミでできる!と思ってたんだけどゆーりさんがやってるの見て結局やりたくなった(´・ω・`)
僕は思春期の多感な時期をFF4〜6とともに駆け抜けてきた幸せかつアンダァグラウンズな人間なのですが、また奴らに会えるかと思うとそれだけで泣けるね!
ただしいて言えば問題はひとつ、しばらくツアーも遠征も無いからFFやってる余裕がないという(´・ω・`)
もうちょっと悩もう。悩んだ結果旬を過ぎてどうでもよくなるはずだ。人生とかが。

あああ昨日ワタワタと去ってしまって申し訳(ノД`)
差し入れさんたちは無事ワタクシのもとに届きましたー。
次は25日だねー年内ラスト!来れない人は来年の16日31日のために貯金しておくといい§*'∀')

今日は忙しいゆえおへんじその他諸々は明日ー!おやすむ(*´∀`*)
【関連する記事】
posted by 悠介 at 01:01| ムンバイ 🌁| 大予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。