2007年12月25日

なんでもない日バンザイ

こんな日にも交通事故は起こるもんで、せつないね(´・ω・`)

なんだかんだで、クリスマスだっていうだけでカレンダー的には何でもない日なわけで普通にパチンコ行ってる人もいればバイトな人もいるわけで。

生きてるってすげーなって思った。
確率的にはいつ死んでもおかしくないし、真面目に生きてもいつ何時基盤が覆るかわからない。

僕は別にボランティアやりたいとか一人でも多くの人を助けたいとかそんなの無いけど、日々今の自分を作り出してくれる環境に感謝は忘れない。
すべての人にありがとう。

僕は自分のことを筋金入りの偽善者だと思ってるし事実そう言われることもある。
でも、偽善は善である。
じゃないと世の中から善は無くなっちゃうよ(*´∀`*)


クリスマスなんだし他人の不幸とかそんな空気読めないこといちいち気にしないで自分と周りの幸せだけ享受すればいい(*´∀`*)
でも、3秒間だけ今ある自分にちょっぴり感謝。こういう日がくるたびそう思ってもいいかなとか。
そんな一見身勝手で楽勝そうな事がどれだけ難しいか。

そしてそれだけでも、どんだけ世の中が平和になることか(笑)
ジョンレノンて人はそれをやりかけたんだね。気持ち悪いくらいすげーよ。いい意味で。


メリークリスマス☆
僕は今日ウエストでがんばるからみんなもいろいろ超がんばれ(*´∀`*)


そして我らが神であり吉本の最終兵器、笑い飯の哲夫様お誕生日おめでとう(*´∀`*)

僕は西田さん本命だけど。
200712051810000.jpg
posted by 悠介 at 00:25| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。