2007年12月26日

おから

珍しく普通な内容になる予定なのでせめてタイトルだけでもと思ったらなんだかよくわかんねえ。

ウエストおつおつー(*´∀`*)
今日は家庭の事情で来れなかった人もバイトの事情で来れなかった人も彼氏彼女の事情で来れなかった人も有意義なクリスマスを過ごせた?
ポワトリンさんは有意義なクリスマスを過ごせましたんじゃないかな多分。

年内最後のミサだったんだけど、今年一年いろいろ大変だったなー。
僕は2月末のツアーから合流したんだけど、それからもう10ヶ月経ったんだなー。
あ、今年を振り返るのはまだやめよう。

とりあえず僕は明日家に新しい機材が届いた瞬間から来月末まで腐るほど忙しくなるん§*'∀')
ついに手に入れた!これで僕の安定度が異様に増す!
ケンシロウで言うところのスパコン2みたいなね。あ、ファミコンジャンプの話ね。

おへんじ大量に溜めてて申し訳(´・ω・`)
明日書くね(*´∀`*)おやすむ(*´∀`*)
クリスマス何もときめく事なかったって人もせめていい夢見れな(*´∀`*)
posted by 悠介 at 00:55| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。