2007年12月29日

おへんじ

クワバタオハラってなんか最近テレビ出てるんだねー。
個人的にはクワバタって、深田恭子ビーンボール事件のくわばたりえっていう印象しかないから、へーちゃんと売れたんだーっていう。
気になる人は深田恭子ビーンボール事件でググって下さい。当時の音がまだ残ってれば一番面白いんだけどね。
アンタッチャブルの時もどれほど負け組オーラ漂ってるのかなって思って見たら普通に面白かったし。
わりと伊集院ファミリーの芸人は好きです。


おへんじ溜めすぎた(´・ω・`)一気にいくよー!


◎こちらこそありがとう(*´∀`*)
返事するなと言われたので独り言だ(*´∀`*)

◎そー中世編っすよ!
やっぱりこういう系の話題は男にしか通じないのか(´・ω・`)
逆にキャプテンスクウェアとか昭和ヒヨコッコ砲とか言って通じる女の子もアレだけど(´・ω・`)

◎悠介はわりかしメジャーな名前だろうからなー。
でも83位はなんか悔しい(笑)
違うのよメモ帳に打ってからコピペしてるんだけどPCの電源自体が逝ってしまうん(´・ω・`)

◎僕はもう強烈に蕎麦派だねーうちに蕎麦の本あるし!
そば茶も好きだし蕎麦関連の全てが好き!あの香ばしさが!
でも、最近はうどんにも挑戦してるんよーおいしいうどん食べればおいしいのかなって。
お年玉はもらえるうちにもらっとくといい(*´∀`*)うちは今年みかんか何かだわ。

◎いいじゃん童顔ー。年上に見られるよりはいいさー。
風邪大丈夫?最近はやってるっぽいから気をつけてね(´・ω・`)
お手紙はそのまま切手貼って住所書いて郵送してしまえばいい(*´∀`*)

◎ストーカーは洒落にならん(´・ω・`)リアルに警察行った方いいんじゃね?
もうこれ頂いてから一週間経っちゃったけど、無事解決してることを願う(´・ω・`)

◎あらスネアの時の…(笑)
知識的なことだけなら教えられるけどあんまり参考にはならないよ(´・ω・`)
バンド教えてくれたらこっそり見に行きますんで(笑)

◎すげえ!2ばっかだ!(笑)
通知表って懐かしいなー全員のこと把握してそういうの書くのって大変だろうね今思えば(´・ω・`)
僕ちょっと自信あるけど(笑)
冬休み満喫すれな(*´∀`*)

◎はじめまして§*'∀')対バンが少ない時というと1/31ですな§*'∀')
LよりX(伏字になってない)が気になる年齢って結構ですよね(笑)
わりと昔のバンド好きな人に煙たがられる傾向あるけど、むしろ音楽的にはそっち寄りっすからねーわかってくれる人がいるのはすさまじく嬉しい(*´∀`*)
やっぱ曲数少ないとノリ重視になっちゃうけど、ほんと時間ある時にぜひもう一回見てください(´・ω・`)

◎応援パワーだけはテレビ見てる最中CMの合間にとか遊んでる最中ふと思い出した様にとかでも嬉しいんだぜ(*´∀`*)
その時期仙台?僕は聞いてない(´・ω・`)たぶんデマだけどでも近いうちに入れるとは思うー!

◎いや、名前書かなくてももはや中に入ってる物でなんとなく誰だかわかる(笑)
というわけでクリスマスにちゃんとあばれたいのやったよー(*´∀`*)
…華麗か?(笑)

◎あーゴールデンエッグス知ってる!前に住んでた所がアニマックス見れたから見てた!
いかにも僕が好きそうな感じじゃん(笑)
懐かしいなーアニマックスって言えばベルジュのたっちゃんもアニマックス見てて、二人でよくギャグマンガ日和のテーマ歌ってたんよ§*'∀')
たっちゃんは僕と会ったら二年メビウスも歌ってたりなかなかポワトリン好きだぜ§*'∀')

◎遅れたけど誕生日おめ§*'∀')
あれでしょ?誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされちゃう子供だったでしょ?(笑)
まあこの時期ライブかぶるからねー1/31は期待してるのよ(´・ω・`)

◎バイトお疲れ!僕もミサがんばったよ(・ι・)
がんばりすぎてあばれたいの音頭の後半視界がちょっと白くなったとか。

◎あらハニワさん(笑)
来年はもちろん名古屋行くよー名古屋どころかあちこちをあちこち、以下略。
世間に流されてっていうほどみんなそんな感じか?(笑)
そういうの切ないねーでもそういうのも青春って感じでいいじゃん。んで突然あれ?この人と去年もいたな、あれ今年も?今年も?ってなっていつしかおめでとう式には呼んでね§*'∀')

◎ちゃーんと覚えてますよ§*'∀')
札幌のドンキにあるかな(´・ω・`)とりあえず僕はドンキで買ってるからそっちにも多分あるー。
ほんと汗の出方が半端じゃないから水持参で§*'∀')
札幌から福岡は凄まじく遠距離っすね(´・ω・`)文通!文通!
昔の人は手紙と電話でどうにかしてたんだから(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')って、えっ?それだけ?(笑)
全然いいんだけど申し訳ないくらい定型文的な返事しかできないよ?(笑)
名前は覚えた(*´∀`*)

◎ほんとに黒だったなー(笑)でもいいと思うん(*´∀`*)
あー、なんか不安だから手洗いで済ませたけどあれって洗濯機に入れたら分解しちゃうかな?
ネットに入れれば平気かな?
来年も待ってるさ♪

◎たぶんMikeは正式名称マイケルなんだろうな§*'∀')
勉強は好きな人でも自分の興味ない分野の勉強は嫌いだと思うんだぜ§*'∀')
マイペースが一番よー!自分でやる事やってるなら周りに合わせる必要ないさ!
名古屋来年は行くけど受験勉強の合間に来れたら来るといい(*´∀`*)
その代わり来た日の次の日は超がんばれ§*'∀')



柳原ってネタが友近っぽくなってきてるよね。21歳であの引き出しの多さ、っていうか深さはちょっとすごいんじゃないかと。
posted by 悠介 at 21:49| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。