2008年01月02日

元旦に行った場所→代々木のブックオフ

よく今日はいろんな人からおめでとうって言われたから、とりあえずありがとうって言っときました。素直にありがとうが言える僕えらい(*´∀`*)

まあまあ、あけおめ。
ついさっきジールリンクさんのDVD見たんだけど、なにあれ(笑)
とてつもないクオリティになっているので皆様ジールリンクでCDやDVDを5000円以上買い漁ってください§*'∀')
フリーズテーマパーク1500円、黒だけのパズル1260円、エンディングテーマ630円でまず3390円。
あとは…まあエンディングテーマあと3枚買っとけ§*'∀')
ただねーちょっと暗かったせいか顔がダークだったん(´・ω・`)
でもライティング無しでもまあまあ見れる顔なポワトリンさん超かっこいい(*´∀`*)
うそ死(*´∀`*)


新年一発目のおへんじー!
本当は過去にファンメ送ってくれた人全員に年賀メールでも一斉送信しようかと思ったんだけどさすがにアレかなと思って躊躇した。
本当はただ時間がなかっただけ。

◎書き直した時にアンパンマンが忘却の彼方に飛んだ(´・ω・`)
でも今さら触れるのもアレか(笑)なんか名古屋で超有名なあの先輩バンドマンさんみたいだったとか。
結局雪降ったんかな?日本海側では余裕で大雪だったみたいだけどねー東京は寒いけど全然だ(´・ω・`)
あ、余裕で一番乗りよ(笑)あけおめ☆

◎世界史の宿題って想像つかない(´・ω・`)でも宿題は初日どころか終業式の学校に居残って速攻終わらしちゃう子供だったよ§*'∀')
いつしか始業式の日に授業前にあわてて終わらす子供になってしまったけど(´・ω・`)
ページ見落としたっていう理由をつけて2ページ無視するとかよくやらない?(笑)

◎カウントダウン誰見に行ったのー?
遠征までして遅刻するとなんだかやる事もないし悲しいぞ(笑)
でもカウントダウンってよくよく考えてみれば結構きついよね。正月くらい家族団欒したいっていう世の中のお父さんお母さんの願いをぶち壊してる気がして毎年申し訳ないんだぜ§*'∀')
2日3日くらいは親孝行してあげてね(*´∀`*)僕まだ親に電話のひとつも入れてないけど(*´∀`*)

◎そーなんだよね生活習慣によってはただの365分の1であって何かが起こってるわけじゃないからね(´・ω・`)
実家帰れるのかなー?今月忙しいし、何よりうちの建物に棲みついている何かが僕を捕食するかもなんでもない。
雑煮食べるけどうちの実家の味付けって北海道なのかなー?とりあえず、ただのお吸い物に餅だった。醤油味濃い目の。

◎いや実際いくつなのかは見当もつかないっす(笑)30代でマイナー来てくれてた人とか高校生くらいなのに初期黒●さんが好きって言ってた人もいるくらいだし(笑)
ポワトリンファンって結構年齢層幅広い§*'∀')
お仕事はしょうがない(´・ω・`)2月以降のスケジュールはまだ出てないけどよかったら来てくださいね(*´∀`*)

◎地方住みの遠征は宿命だからね(ノД`)もっと売れたらそっちも行くからがんばる(´・ω・`)
あんまりおおっぴらに僕のファンっていう人少ないから嬉しいんだぜ§*'∀')

◎例えファンの一人でしかなくても君というポワトリンファンは一人しかいないのよ§*'∀')
今んとこギリッギリ一人ひとりをちゃんと把握してるから(笑)
受験きついだろうけど、息抜き手伝ってあげるから受験も自分の好きなことも両立できるようにがんばれー!

◎ちゃんと見れたよ(・ι・)
一日一回必ず送ってる人もいるから大丈夫だよ(*´∀`*)
たぶん一日でメールの受信欄が埋まるくらいじゃなければ全然平気(*´∀`*)

◎あけおめ§*'∀')今年もよろしくね!
ってこんだけじゃ誰への返事だかわかんないだろ!これでどうだ!
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛

◎もっと来い(*´∀`*)
広島でライブやってよかったよー完全アウェイだと思ったけどそんなことなかったみたいだね(笑)



星矢の声優がよく見たら古谷さんだったので、若井おさむは聖闘士星矢もやればいいと思った。どうせ紫龍もブライトさんだし。
posted by 悠介 at 01:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。