2008年01月03日

全くベクトルの違う二つの話をしよう

※暗い方の話
えーなにそれ超もったいないんですけどお前らこれからだったじゃん的な話を聞いて暗くなった。
今家帰ってきたばっかりなんですけどこれから僕は不夜城へ。両者を説得しても意味は無いんだろうなぁ的な。
自分の実力を知ろう。実際それだけで人生はうまくいってしまう気がする。

※明るい方の話
初夢見た(*´∀`*)
なんかポワトリンで雪山にスキーに来ていたが忘れ物に気づき僕と銀芽くんが麓まで帰ろうとしたけど車はうららさんが持ち去っただかなんだかで、なぜか道路をソリで滑走していた。
対向車にぶつかるから危ない危ない言ってたんだけど銀芽くんが「大丈夫っすよ〜、みんなソリですよ」って言った瞬間周りの車がみんなソリになった。激しくぶつかって隣の山まで吹っ飛んだけど全然痛くなかった。
なぜか小夜さんだけフル衣装だった。
ちなみに約1年一緒にいてポワトリンメンバーが出てくる夢を見たのは初めて。


※今日の出来事
某超有名楽器店の某超有名激安セールのためA葉原に行った。
機材の方は徹夜組に買占められていたのでMIDI関係の本を2冊買い、ついでに電気街口へまわりFF4の値下がり具合を確認し、今日は3日じゃんという意味の分からない嘆きを発し友達とごはん食べて帰った。
道すがら、某今をときめくネオヴィジュアル系バンドさんがまだカタカナだった頃のバンドスコアを発見し危うく買いそうになった。
悠介さんがおばんぎゃるおさんだからって今時のバンドに興味が無いかったら大間違いなんだぜ(*´∀`*)みんな音楽を先入観で聴きすぎる。それもまた消費者としては正しい聴き方ではあるんだけども。
posted by 悠介 at 21:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。