2008年01月09日

のだめブレスオブファイア

悠介さんですよーちゃんと生きてるよ§*'∀')
僕だって忙しい時くらいあるさー。
今はドラムの打ち込みをチクチクやってますー。くじけそうになったから近況報告。
4日は高田馬場にライブを見にとは言ったもののエリアじゃなく違うお方のワンマンへ。ナリさんげんきくんを華麗に裏切る。
アコースティック好きなんだぜ(*´∀`*)
7日は愛すべき後輩オードブルと、お友達tarrotにご挨拶にエリアへ。
後輩っつっても澪くんはほぼ同期なので申し訳ないけども。
どこぞで見かけたらうちのtaisukeと紫亜をよろしくお願いします(*´∀`*)
もちろん澪くんと釦くんも(*´∀`*)
その後tarrot打ち上げへー。ひさびさに飲んで楽しかった。
気を遣って名前を伏せていただいたけど気にしなくていいですのよ§*'∀')
昨今の業界事情について語り合い、やっぱ大人じゃなくバンドが中心となって何かしたいっすよねーと。
近頃ヴィジュアル系が無難にまとまってて面白くないと気づきはじめてるあなた、うちらが面白くします。
そのうち。

てかここ数ヶ月、よく人のライブを見る機会が多くてほんとに勉強になるん(*´∀`*)

自分の欲しい機材が着々と揃ってきた。ありがとう某有名楽器店の某激安セール。
昔っから思い描いてた自分らしいドラムにようやくアプローチできそうであります§*'∀')
基礎固めもしなきゃねー。
今度ゆっくりドラムについて語らせておくれ§*'∀')


それ以外は機材いじりと楽器屋に入り浸りと練習ばっかりだったから面白い話は最近なんもねーや(*´∀`*)
新年会やろーぜ的な話は多々頂くんだけども、とりあえず僕は1月31日を過ぎるまで師走です(´・ω・`)
昨日いただいた新年会の話は5人中3人が北海道で1人が地底だったため実現しなかったけども是非やりたかった(´・ω・`)



おへんじー!はまた今度。しばらく後になりそな予感。
つーかブログの更新自体しばらく頻度が落ちそうな。悠介さんが追憶の欠片になりそうな錆色にかすんでいき無言の悲鳴に身を震わせそうなあわわわ
posted by 悠介 at 13:41| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

