2008年01月16日

のだめfor the moon

どうしてここにいるんだろう(ナチュラルローソン)
100円ローソンに行こうとしたら間違ってナチュラルなローソンに行ってしまい無駄に高い出費を。
しかし高級感は味わえて些か健康になった気がする悠介さんだぞ§*'∀')

あーハワイアン6のDVDをやっすく手に入れたん。
やっぱコードが完全にビジュアルだよなぁ…と思いつつ超かっこよかったとか。
ピザオブデスから離れた時、失礼ながら一瞬消えたのかと思ってたけど生きてた!しかも相変わらず!
10周年だそうで、僕は5年ちょっと前にラジオで知った瞬間CD買いに走ってたんですけども、長い歴史があったのね。
長期間同じメンバーでやってるバンドって何か例え様のない説得力があるよね。
売れ線だろうが自由にやってようが、一本筋が通ったものを何年もやってると必ず開花するというか。
もちろんハワイアンはメロコア好きな人なら誰でも知ってるようなバンドなんだろうし(僕メロコア自体はあんま好きくない)、今さらする話でもないのかも知れないけど、なんかハワイアン6が大好きの対象から尊敬の対象に変わった瞬間なのでした。
っていうかフィールドは違えど大先輩だからね。

んで、ついでにそこの店でFF3をありえない安さで買って電車とかでちまちま進めてます。FF4?しらねえよ(*´∀`*)


明日はおはるやらおかみさんやらきゅんきゅんさんで渋谷が大変だ§*'∀')
特にきゅんきゅんさんにはドン引きされたくてしかたがない§*'∀')
負けないよー。

おへんじー!

◎多いけどなんつーかこだわりだからね§*'∀')全員じゃなきゃ意味ねー!
でも僕にしかできないから価値があるわけで、フォロワーが出てきたらあっさり引き下がるわ(笑)
砂糖醤油ってどこの地方に多いんだろうね?

◎わーそもそも日本にいないんだ!
また来日の際はぜひとも(*´∀`*)
世間って意外と狭いよねー特にビジュアル系なんか友達の友達は友達。

◎似てる似てる!
でもでぬくんに若干ジュキくんが混ざってる気がする(笑)
ツアーね〜早くいろいろ決めたいんだけどもうちょい待ってね(*´∀`*)

◎僕食べ物の好みだけは人と合わないん(´・ω・`)
ベーコンは肉の中でなぜかあれだけあんま好きくないし目玉焼きは黄身がモソモソして白身が淡白なくせに油っこくて。
でも僕のいう嫌いって、あんまり好んで食べないけど普通に食べれるっていうレベル!
お願いしたいこと?なんだろ?

◎わかるって§*'∀')もうストーカーは大丈夫?
スカイフィッシュは結局なんだかわかんなかったねーちょっと期待してたのに。
ムーまだあるんだ?ノストラダムスまっさかりな頃は子供ながら普通に読んでた!
今度探してみるわ☆
石!趣味合いすぎる(*´∀`*)ごっついアメジストの断面とか好きよー。

◎そんな所でどもです(*´∀`*)くん付けなのは男性さんですか?(笑)
見る機会があればぜひぜひ!2回目以降はおまかせするんでできれば1回見てください(笑)

◎あら!そんな昔から…あざす!
やっぱりフルメイクして衣装着た自分とそれ以外の自分は全然違うからねーてか意識してるとかじゃなく無意識に別人!
だから世の中にはポワトリン悠介という人間が2キャラとプライベートな悠介が1キャラいることになる§*'∀')

◎アメリカの作曲家ってなんとなく現代音楽系の人多いよねーんで譜面がよくわからないことになる(´・ω・`)
アメリカ人じゃないし現代音楽系でもないかもだけど、奇特な曲書く人の中ではバルトークがぶっちぎりで好きよ§*'∀')
曲を聴いて、この人大丈夫?って思える人はそんなにいない。たぶん。
肌荒れ?んー、困ったらとにかくビタミンC!
ビタミンCは勝手に排出されてゆくから一日に何回かにわけて摂取するといいわね(*´∀`*)
posted by 悠介 at 00:08| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。