2008年01月27日

どうでもいい話をしよう6

あー札幌行きたい。クラップス近くのセブンの前の道路の横断でイライラしたい。スリラーの向かいのスガイでマリオカートしたい。ルーシーさん行ってワゴン漁りたい。パルコ変な出口から出て北と南がわからなくなりたい。狸小路2丁目の変な服屋の前で過去の自分を恥じたい。むしろパルコの4階で過去の自分を恥じたい。札駅のミスドに入ろうとしたら人が多すぎて諦めたい。乗換えがめんどくさくて北12から中島公園まで歩きたい。軽くホームシック。実家全然札幌じゃないけど。
posted by 悠介 at 00:36| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

