2008年01月29日

どうでもいい話をしよう7

秘密兵器が重過ぎて持ち上がらなかったのでちょっと減らして持ってった。
結局出番の無くなったこいつらいつ出番が来るだろう。
活躍させてあげたいけど、使ったところでドラマーしか違いがわからないんだろうなとか。
しょぼん様だな(´・ω・`)
そして秘密兵器2をうららさんに預けた。いい子になって帰ってくるといいな。
そして秘密兵器2を存分に活躍させるためにはあと数千〜数万つぎ込まなきゃいけないくさい。手のかかる子だ。
しょぼん様だな(´・ω・`)
楽器や機材っていくら高くてもそれが必要だったら買うしかないから楽器屋さんは儲かるだろうね。
成立してるかしてないかを別とすれば音楽を生業としてる人なんか腐るほどいるだろうからね。

つまり髪を切らない染めないトリートメントしないだけで31日にいい感じの14インチのチャイナを持っていけるけどそれはステージに立つ人間としてどうだろうと思った。
posted by 悠介 at 01:04| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

