2008年01月29日

西東京テレホン

ありえねー携帯止まった

じゃあ僕が先々週払った13000円は何だよ


年貢か?



携帯会社にクレームを入れようとしても電話が止まってるし仕方ないからQRコードで払おうと思っても携帯のネットが止まっているという不測の事態



とりあえずストレス解消に友人に電話で愚痴ろうとしてボタンを押したところで気づいた。ああ僕携帯止まってるんだった。



とりあえず、どこの会社かは僕のプライバシーとか向こうの信用に関わるので伏字をすると、ドコモ●ね(*´∀`*)

あっやべ!伏せる場所間違えちゃった!てへっ(*´∀`*)



これで僕の勘違いでなぜか来月分を支払ってただけだったとしてもド●モさんは僕を見捨てないでね(´・ω・`)
posted by 悠介 at 09:10| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。