2008年01月31日

明日の話とおへんじ

携帯の話しようとしたけど明日はサミットだからサミットの話をしよう§*'∀')

なんかソールドしたらしーよ!すげー!アストロってキャパいくつだっけ?
あ、それで伝言を頼まれてるんですが当日券は僅かながら出るそうです。
まだ間に合うからお誘いあわせの上来い(*´∀`*)
そんで受付で「誰を見に来ましたか?」的なこと言われるからとりあえず誰しもがポワトリンっつっとけ(*´∀`*)
本気にしちゃやーよ(*´∀`*)軽く他のバンドさんの営業妨害になるから(笑)

アストロってねー懐かしいな。僕アストロは前のバンドの初ライブで一回出てるんよ。
もう3年になるのかー。あの頃は右も左もわからず会場がやたら広く見えたよ。
今はどうなのかな?
あの時見えなかったものが今なら見えるかな?
なぜならコンタクトをしているから。

実際ここまで水面下でいろんなことがありまして大変だったけど、明日はとにかく楽しむから貴様らも楽しめ(*´∀`*)
懐かしい曲もちゃんと復習してくるのよ(*´∀`*)


おへんじー!でもいっぱいあるから今日と明日で分ける!

◎はじめましてー!名古屋の人からのファンメ率が異常だな(笑)
僕は強烈なる甘党だよ§*'∀')
ちゅっぱ実はちょっとトラウマがあってあんま好きじゃない(あれば普通に食べるんだけども)んだけどもチュッパチャップスの香水はガッツリ愛用してるよー!
他に使ってる人見たことねー(´・ω・`)

◎んむ知らないー(´・ω・`)僕は雑学広いように見えて実は偏ってるんよ(´・ω・`)
あ、画像は普通に添付してくれたら見えるよ!
身長もう伸びねーよ!(笑)タバコとか吸った事無いのになぁ(´・ω・`)

◎うん猫は最強(*´∀`*)猫世界一!猫宇宙一!猫で世界が救えるし猫のためなら死ねる!ちょっと嘘!
学校ねー理由が深そうだから安易な返答は控えとくけど、あれよ、学校って結構イヤイヤ行っても何かしら実になるものよ?
そんな場所って世の中で学校だけだと思うのん。僕がたまたま先生に恵まれてただけかもだけど。
もちろんどうしようもない奴もいたけどね。

◎僕は自分でつける§*'∀')てか無くなると聞けばとりあえず持っときたくなるよね。
もちろんつけてる人いたら嬉しいわさ§*'∀')
髪は僕自分で切ったら悲惨なことになるから無理ー!

◎ああ、だって僕その時ほんとにいたもん(笑)
前回の内容と繋がるけど、友達やお世話になった人には自分ができる限りのことをしてあげたい体質なのよ§*'∀')
自分のできなさそうな事は一切やんねーけど(笑)それにもうそういう事もできなさそうだけど。
犬かわいいね!僕こういう犬なら好きよ(*´∀`*)
小さい頃犬に殺されかけたんで中型犬以上はちょっと抵抗あるけど(´・ω・`)

◎はじめまして(*´∀`*)おけー覚えとく!
ファンメはそろそろまとめて届くのかな?聞いてみるねー。
群馬行きたいねー。関東集中砲火ショートツアーみたいなのやりたいんだけど今ここで書いちゃったからこの案はボツだな(´・ω・`)
いつか行くよ!

◎Dr.コトー見てないんよね(´・ω・`)僕よく考えたらドラマは全然見ないわ!
北海道民も負けず劣らずスローペースだぞ(*´∀`*)東京来てから気づいたけど!
明日は楽しみにしててね(*´∀`*)

◎って話をした直後に沖縄県民さんどうも§*'∀')
東京?寒いよー今日は暖かかったけど今時期が一番寒いね!雪降ったしね!
ってもうさすがにこっち来てるか(´・ω・`)風邪ひかないでね!

◎はじめまして(*´∀`*)またも名古屋人さんか(笑)
期待してていいよーなぜなら僕も期待してるから!
ファン同士が仲良くしてくれるのはすごく見ててほっこりするよ§*'∀')てか自分をきっかけとして知人Aと知人Bが仲良くなるっていうシチュエーションが基本的に好きね僕!後輩や友達のメンバー探しとかしまくってるし!
老けたら仲人さんやろうかな(*´∀`*)



おへんじ続きは明日ー。何時だと思ってるの!さっさと寝なさい!おもに僕!
posted by 悠介 at 02:17| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。