2008年02月03日

ひつじが9ひき

おまえらポワットリンさんが活動さぼりすぎとか思ってるだろ(*´∀`*)
3月中〜後半あけとけ(*´∀`*)
具体的にどのへんの地域の人間へ向けて言ってるのかは伏せるけどあけとけ(*´∀`*)
具体的にいつ頃かも言えないけどあけとけ(*´∀`*)
これ以上具体的に言うと僕処刑されるかも知れないんでって言うか今の時点で相当アレかも知れないけどお前らのために言ったぞ(*´∀`*)
これで結局何もなかったら相当悲しいんでこれを見た人はブログとかで書かずに自分の胸の内に留めておくのよ(*´∀`*)
つまり、最終的に帰ってくるんなら全然いーんだけど浮気してそのまま違うバンドんとこ行くんじゃねーぞってこと(*´∀`*)
僕はさびしがりやだからな(*´∀`*)
妖精なんかどうでもいいのよって人もさよさんとかうららさんとかぎんがくんとかでぬくん思い出せ(*´∀`*)きっと全員僕の256倍くらい束縛激しいぞ(*´∀`*)


お祭りのあとって寂しいね(´・ω・`)
なかなか頭の中でいろいろ構想してる事は現実に結びつかないけども、それでも北海道で雪が溶けて東京で桜が咲くころにはまた違う景色見せてあげるよー。
ここ最近の忙しさで忘れてたけど受験生はそろそろ入試ラッシュじゃね?
数ヵ月後の新生活2008春を妄想してニヤニヤしながらがんばってね(*´∀`*)
新しい友達できたら一緒にポワトリン来なね(*´∀`*)
そんで1人が2人、2人が4人、4人が8人、16人、32人、64人、128人、256、512、1024、2048、4096、8192、16384、32768、65536…となり東京ドームさえソールドであって今なら絶対儲かりますよ奥さん!



おへんじー!

◎風邪流行ってんのかな?やっぱ。僕も最近治ったりひいたりだわー。
練馬と群馬の違いを認識しても、やっぱり群馬と練馬は隣同士だとか勝手に想像してたよ(笑)
違わないよー(・θ・)
毎回言わなくてもわかるよー!

◎大泉さんは北海道の英雄だからたぶん誰でもわかるよー。
でも個人的にはヤスケンの方が。出身同じなんで。
爆笑だけど個人的にはノーコメでお願いしたいんだぜ(*´∀`*)
んーなんかね、少なくとも僕のまわりの北海道人はみんな沖縄ばりにスローライフよ。あたかも乳牛のように。

◎保健室は本当リベンジしたいよ(ノД`)
今んとこポワの曲でいちばん僕らしさが出せる曲なん(´・ω・`)
んー基本的にまだまだ一人一人のことを把握できる範疇なんで寂しくはないさ§*'∀')てかそんな僕すげぇ!
全員におへんじしてるのはその意思表明なのよ§*'∀')ファンのみんな…とかじゃなくてそのみんなの中にもそれぞれの生活やなんやあるわけで、そこまで認識した上での一人一人にありがとうなんだぜ§*'∀')
だからもはや僕の意地の維持だよね。

◎あけおめ(笑)
東京今雪すんげーから気をつけてね!でもアキバと大日本鼠帝国だけ?もったいねー(笑)
じゃあ関東全域のどこかで待ってるから見つけてもいいよ§*'∀')

◎例えば名古屋から原宿に向けて魂を飛ばすと身体は抜け殻となりその場にぶっ倒れるから周りに何もない所で魂を飛ばすのが理想なんだぜ§*'∀')
僕も赤買って3倍!速さが通常の3倍!とか騒ぎたかったけど赤が発狂的にダサかったん(´・ω・`)銀も白もダサいんだけども(´・ω・`)
人と人との繋がりは僕も大事にしてるよー昔は腹黒キャラだったのにな(笑)
人のためにしたことがいつか自分に返ってくるっていう見返りは期待するけどそれに期限を求めないことでちょっといい人になれるんだぜ§*'∀')

◎おおそれは遠路はるばる!だよなー電車そうそう無いもんな(´・ω・`)
僕もあまりに遠すぎて実家ぜんぜん帰ってない(´・ω・`)
僕幸い肌は強いから温泉だろうがなんだろうがやりたい放題(*´∀`*)
硫黄大好き(*´∀`*)

◎はじめまして(*´∀`*)
MC後の曲…ラストホワイトかな?
音だけはせめてひとつひとついい音出せるように気づかってるんだけどまだまだよ(´・ω・`)
今後ももちっと冷静に叩けるように練習するわさ(*´∀`*)
おおかみのうた以降の音源は僕のドラムだから聴いてみてね§*'∀')

◎TRiCKん時の僕とは明らかに違うよね確かに(笑)
どっちかというとこの作られた感の方が素だったりするんだぜ§*'∀')
またいつか待ってる(*´∀`*)

◎一年あれば国立はわかんないけど私立ならどこだって受かるよ§*'∀')
国立も実質まだ時間あるからほんと今から絞ることないよー今はひたすら基礎固めするといい§*'∀')
うっかりと言えば昨日?今朝?覚えてないけどさよさんとうららさんと温泉&秘密の儀式後にフラフラ寝ぼけながら帰ってきたっけ家の前で電線工事やっててハシゴにあやうく激突して僕は感電死、工事の人は落下死するところだったよーうっかり殺人&自殺未遂だ。怖い怖い。


キンキはドームに67000人ぶち込んだので65536人じゃソールドしないと思った。さすがキンキ、最もジャニーズっぽい男と最もジャニーズっぽくない男が同居するユニット。
posted by 悠介 at 17:16| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。