2008年02月18日

バッティングセンターでつるかめ算

今日初めてチュートリアルを面白いと思った。普段からアレでいいのに。


こないだうららさんちに行ってきていろんなものを(電子的に)もらってきてうちで活用してるんだけどもいいね!よすぎて使いこなせねえ!
でもこれが使えるようになった時には僕ももっと音楽的に貢献できるんだぜ§*'∀')
とりあえず次のミサには本当に最終兵器その1を使えるであろう。うん。
ついでに音環境をいろいろ整えようと思ってひととおり必要なフリーソフトをネットで拾ってきてると、面白いもん見つけちゃったね!
余分なPCスペックを最大限音質を上げることにつぎこむという狂気を帯びた音楽再生ソフト!たぶん音楽興味ない人が見たら相当キモイ!
これ確かに音は発狂的にいいんですけど、あまりにCPU食いすぎて(僕の環境では使用率50パー超えます)他になんにもできやしねえ。あと僕のPCじゃ生かしきれねーってか相当なオーディオマニアじゃないと生かしきれないから僕はいーや。
Frieve Audioっていうソフトなんで、ポワトリンを通常人間が認識し得る音域のはるか向こうの音までじっくり堪能したいわ!っていう人はどうぞ。いたらキモすぎて好きになりそう。
ってこんなことやってる場合じゃないや。とりあえず新曲たちにドラムつけて送んなきゃ。


今日こそどうでもいい話だったな。おへんじー!

◎うん、残念ながら(´・ω・`)
新しい仕事がんばれ(*´∀`*)てか前の仕事も結局知らないや僕!

◎早退しちゃだめよ!僕が先生に怒られるんだから!いや、そんなことはないか。
埃ねー僕ってば埃も最近ダメなん(´・ω・`)家の掃除してる時とか死にかけた(´・ω・`)

◎FFって慣れれば意外と簡単よー!でも確かにブレスオブファイアよりは厳しいかもねー。
四度目の仏と呼ばれる悠介さんは顔文字くらいで腹立たないんだぜ§*'∀')でもイラッとするね(笑)

◎はじめまして(*´∀`*)ブログ全部読んだの?頭おかしくなるよ(笑)
僕は諸般の事情により数日前から14歳になりました§*'∀')
青森ねーちっちゃい頃よく行ってたからまた行きたい(´・ω・`)いつか行くさ!

◎はじめまして(*´∀`*)騙してごめん(笑)
そういうわけで上でも書きましたが僕はさらに若返り14歳になりました§*'∀')
僕は17の頃は老いとか無かったなーってかそもそもバンドのバの字も無かった(´・ω・`)

◎年々焼酎離れが進んでるからなー泡盛飲めるかどうか(´・ω・`)
焼酎なら一刻者とかれんととか鍛高譚が好き!スーパーでも買えるよ§*'∀')
そーそーブログの画像変えてみたん§*'∀')前のアー写がメイク自分でやったやつだから気にいらなくて(´・ω・`)

◎あーいた!子供用かぜシロップ一瓶飲む人!
僕も何回かやったことあるけど、実際効かなくもないよ§*'∀')自己責任で!
だってダサいんだもん(笑)あーリアルにほしいかも!でもF705iとかF905i出てるさなかF904iってダメかな?って結局富士通。
あああと僕バンドマンさんでは珍しく手作り派よ§*'∀')てか「事務所でストップかかるけどホントは手作りが嬉しいよ」的なバンドマン結構いるんじゃないかな?とか勝手に想像。



長いんでおへんじ後半は次回に持ち越しで!
posted by 悠介 at 00:09| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。