2008年02月20日

今日はおへんじのみ

おへんじー前回の続き!

◎そうですよー元TRiCKでした!

◎うつしたおかげで僕は治ったんだぜ(*´∀`*)
てか大丈夫?ビタミンCの過剰摂取がやっぱりきっと最強よ(´・ω・`)
熱あると涙出るのわかるー!なんだろね、横たわってると目じりからつつーっと流れるのよね。すごくみじめな気持ちになります。
キャンディキャンディはいつだっけね?とりあえず僕がまだ幼稚園すら行ってなかったような記憶がなんとなく。

◎仙台の超絶おいしい焼肉屋は名前も場所も覚えてないん(´・ω・`)
内装は覚えてるんだけどねーあとジュキくん(スーパーローディ)が携帯を店に忘れて引き返そうと電話したら閉店しかかっててちょっと面白かったことしか覚えてないんだけどそれだけの情報で発見できるかな(´・ω・`)

◎はじめましてー!ちょっとでも好きならファンって言っていいんだぜ(*´∀`*)
てか広島岡山ってずいぶん昔ね(笑)もっと勇気出せばよかたのに(´・ω・`)
ライブでは極力自分の仕事に集中してる(すなわち目立たない)からライブ中に気に入ってもらえるのはレアなんだぜ§*'∀')

◎そうか12歳か、じゃあうちのいとこと同い年でうちの弟は8歳だな?それでいいんだな?

◎僕も地方に行きたいのはやまやまなので気持ちはよくわかる(´・ω・`)
待っててくれるかぎりどこでも行くさ!だから待っててね(´・ω・`)

◎それは僕がゆうたろうって呼ばれてるからさ§*'∀')
本名説すらある!いわゆる土井八郎現象ですな。
愛を叫んでもいいよ(*´∀`*)おもに世界の中心でな(*´∀`*)

◎高校合格おめでとん(*´∀`*)
これからは心おきなくポワに通ったり部活なんかにも精を出してみたり部活の先輩が好きになったり友達のよしこちゃんに応援されて告ったらめでたくつきあうことになってみたり彼氏に夢中で最近あんまりV系とか聴かなくなってきたなぁとか思ってみたり本屋で立ち読みする本がショックスやジッパーからアゲハになってみたりそのままトントン拍子で結婚してみたり子供ができてみたり子供が中学生になってV系とかうっかり好きになっちゃったりナオトとか着るようになっちゃったら思い出したように子供といっしょにポワトリンに来るといい§*'∀')

◎真似して日記を貼ってくれたのは嬉しいけど僕結構ナイーブだからあんま人の日記とか見ないんだぜ§*'∀')
でもせっかく送ってくれたしと思って見たらやっぱりほどほどにしておこうと思ったんだぜ§*'∀')
あ、でもバンドマンさんの日記は発狂的に見る!一人口調がかぶってる人がいて僕がパクったみたいで申し訳ないからキャラ変更を模索中!

◎バレンタイン何してたっけ?て言うか僕ここ数日間ずっとパソコンまわりの整理してたり曲の打ち込みしてたりMIDI関係の本読み漁ってみたり練習してみたりの繰り返しだから何日に何したとかの記憶が無いや!
木材を加工してたかもしれない。PCラック自作したんよ。
大学?ひみつ(笑)

◎それ言うならミサトよりミサっていう名前の人の方が激しく変な感じだろうから我慢しろ(*´∀`*)
えーどこのチョコ屋?ゴディバ?モロゾフ?明治?
鹿鳴は椅子あって見やすいけど椅子あって見づらいから気をつけてね§*'∀')

◎そんな一日で太らないだろー§*'∀')
おーバンドするのか!いいね!なんの楽器やるのー?
ドラムはあんまりおすすめできないんだぜ§*'∀')でもやるなら軽いアドバイスくらいするさー。

◎痛みを止めるための麻酔が痛いってどうしようもないよね(´・ω・`)
僕も歯医者嫌い、でも歯医者のドリルとか怪しげな機械は興味ある(笑)
仙台待っててね今年こそは(ノД`)

◎んーそれは恋と見せかけてただちょっと気になってるだけだわ(笑)
でもそういううさんくさいきっかけから本気になる場合もあるだろうから恋しちゃえばいい§*'∀')
チョコねー確かにブラスの頃は部員100人近くいたからもらってたけど全部義理!
僕も料理どうしようもないよーコーヒー豆カップに入れてお湯注いだ人だから!
posted by 悠介 at 00:49| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。