2008年02月28日

エアむっくり

想像したらすさまじい光景だけどむっくりって言われてパッとイメージできるお前は日胆地区在住


勉強してたら知恵熱が出た悠介さんだぞ§*'∀')
勉強っつっても音楽のね。ドラムってアナログな楽器なもんだから回線だの回路だの端子だの聞きなれない言葉言われると頭から黒煙がのぼってしまうのよ(´・ω・`)
ギターの人ってすげーよなぁ。ドラムってどっちかというと体に叩き込むもんだから。もっと言うとダンスの延長に過ぎないっていう説も。わからなくもないけど。
だから昔のビジュアル系みたいな変拍子は好きだけど、人間の自然な動きに逆らうフレーズはあんまり好きじゃなかったり(´・ω・`)
でもやっぱり奇特なフレーズばっかり聴いて育ったもんだから、奇特なフレーズがごく自然に体から出てきたり。
悠介さんきもちわりぃ(*´∀`*)

なんか言おうとしてたんだけどわすれた。
あー今後頭部あたりに坂本金八の声が漂ってるんだけど、あれね金八ってやけに老け込んじゃったよね。
なんか悲壮感が漂っちゃって見てると心が痛むからあんま見たくない(´・ω・`)
伊丸岡さんとか広島美香(漢字覚えてない)が出てた時のは超熱心に見てたんだけどなぁ。あれ何年前だ?ヘタしたら10年以上経ってる?
10年と言うと悠介さんがまだ富士幼稚園に入園したての頃じゃないか!



おへんじー!

◎イラストせんきうだぜヽ(*´∀`)ノ
送ったらいいよーたぶん喜ぶよ!つーか喜ばない奴はいない多分!
長野?んー親戚が長野で心霊写真撮ったから怖い!でも行く!

◎ドラムはねーホントに最初からできる人と全然できない人がいる!
最初からできる人はほんとに最低限の事一日くらいでできるようになっちゃうんだけど、できない人は安定するのにも一ヶ月くらいかかるもんね!
でも何事もそうだけど、ある程度努力すればそこから先は努力の量に比例すると思うわさー。もちろん効率のいい努力が前提だけども。

◎あれはまだ見つかってないんだけどもうアテはついてる!たぶんまだ地元にいる!もしくは消滅してる(´・ω・`)
だんだん話がローカルくさくなりそうだから自重したんだぜ§*'∀')
僕貧血気味だから輸血大歓迎よ!ただし僕注射とか点滴大嫌いだから僕が気絶か何かしてる時にしてね!

◎はじめまして(*´∀`*)
正式加入はエンディングテーマからだけど、黒だけのパズルの頃からドラムでは参加してるよー!
茨城ねー前のバンドで茨城から来てるって子いたわぁ。遠いよね(´・ω・`)ツアーあれば行くよ!ちょっと憧れの地だし!
長いの大歓迎よー!毎日送ってきてくれる人だっているし!

◎厳密に言えば、段ボールに封のあいた玉ネギとか使いかけのコショウとかレトルトのカレーとかに混じって100円玉がコロンと転がって出てきたんだけどもね(´・ω・`)
うちから定期的に送られてくる食料は結構ネタになるんでそのうちレポしようかな。

◎そだねー凄い好きならすごいファンだし、ちょっと好きならちょっとファンであんまり好きじゃなかったらあんまりファンじゃない!そりゃそうか。
素敵ポジションは間違いなく上手寄りセンター前の方だねぇ§*'∀')
花粉は危険(´・ω・`)僕が破裂する(´・ω・`)

◎おー復活おめ(*´∀`*)
うん受験はリアルー!中学くらいからずっと言ってたからびびったわ。弟に完敗しましたが。
ツアー無くても大阪とかでミサあってオフとかあればふらっと京都出没するんじゃないかな?

◎ローソンっていつから聖地になったの?(笑)
友達曰くポテトはローソンが最強らしいけども。コンビニでポテト買わないからわかんないけども。
僕は北海道人の心の故郷セイコーマートが好きよ!あとナチュラルなローソンあずき色!

◎だからアドでわかるっての(笑)
奇しくも三つ前の人もポジションの話してたねー譲り合ってね(笑)
もしくは交代で肩車するのもアリよ!まわりからすんげー睨まれるだろうけど!

◎僕はリンよりミクの方が好きよ§*'∀')
ポワルンは日照りにしてソーラービーム乱射§*'∀')
何の話だよっていう(笑)

◎コンビニくじで金欠になるなよ(笑)
あんまりギャンブルもしないしゲーセンも行かない子だったから逆にああいうので大きいもの当てた記憶が無い(´・ω・`)
ドラゴンボール好きだったけどあんまりグッズ萌えはしないな(笑)あ、ドラゴンレーダーは超ほしい!

◎たぶんそれ自分の解釈が入っちゃってるんじゃないかな?
論述系に強いor自信あるとそうなるよねー。完全にテストとして取り組まなきゃ。いい問題は主観を問わないようにできてるからね。
数学とかを解くような気持ちで解いてみるといいよん§*'∀')
ヘルメットを被ってる学校をついに発見した!へー実在するんだぁ。生徒手帳か何かにヘルメット登校の規則が書いててこれネタだろとか思ってた。


小夜さんの新ブログはぜひPCからの閲覧をおすすめする§*'∀')
posted by 悠介 at 23:54| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。