2008年03月02日

ソウルオブ田端

意味:ぼ、僕だっていちおう山手線なんだからちぢこまってちゃいけないんだ!もっと強気でがんばろう!とあとオプションで連続魔のアビリティ。
類似品にソウルオブ田町、ソウルオブ西日暮里など。


最近ヘタしたら毎日くらいの勢いで小夜さんとメッセしてるよ§*'∀')
2月まるっと何もなかったのに健気にも待っててくれたあなたたちのためにドカドカと急展開を見せるからしっかりついてくるのよ§*'∀')
そして2月まるっと何もなかった間我々はじっくりと力をたくわえてはいるもののやっぱり何もなかったゆえ寂しい病が発動してるから励ましのおたよりを送ってあげるといいのよ§*'∀')

マジ日々地味な毎日を送ってるから書くネタないわー。ああなんかランキング系の番組かなんかでオーダーメイド!って騒がれてたからえっまじ?と思って見たらRADWIMPSってバンドのオーダーメイドって曲でしたとさ。
あ、生物係さんの新曲ってオーダーの桜揺らぐ乱参分咲きぽくない?普通に好き!まだじっくり聴きこんではいないけど。
僕春ソングが好きなのかなー。川本真琴の桜とか。吉田拓郎の春だったねとか。


おへんじー!

◎んむむ、関係者さんとかでもないと直接おへんじはできないですのよ(´・ω・`)
TRiCKの何を聞きたいかはわかんないけど、ここに書けるようなことであれば答えますよー(*´∀`*)

◎最初から指弾きだとあとあと楽そうな気がするね(*´∀`*)わかんね!先入観だけど!
最初から五弦指弾きだったっていう人を知ってるけどなんか今思えばテクニカルだったなぁ。
若いうちは軽く痛いくらいがいいさ§*'∀')他人に迷惑さえかけなければ(笑)

◎めごい?わからない(´・ω・`)と思ってググってみたぞ!ありがと(*´∀`*)僕じゃないって?

◎そうかローチケか!確かになーうちの近くローソン無いんよ(´・ω・`)
あるっちゃあるけど坂上るから超めんどくさい!ローソンがこっち来い!

◎特撮にゴスロリかー、そりゃ鬼太郎にメイド喫茶が出てくる時代よね。あの同人作品をそのまま公共の電波で放送しちゃってる感がカオスだわ。いっそ墓場鬼太郎と時間枠交換して混乱を招きたいよね。ごめんこっちの話。
うん、事務所に送ってもらえたら次のミサの時にでも運ばれてくるんじゃないかな?ファンレターもたまってるらしーし。
毎回結構生々しい話をふってくるよね(笑)

◎何だろ?メガネもいいんだけど、あんま部分で好きってことないかも。人それぞれいいところあるから特にこれ!ってのないさー。
あ、でもバンドマンさんはメガネの人が強烈に好き!ZさんとかUさんとか!あとhdkっていうメガネの人がいるんだけど彼はメガネが本体で体がアクセサリだからあんま萌えない。ごめんこっちの話。
あ、あと個人名は出せないけどその人たぶん出ないよ(´・ω・`)オフィ見てみー。

◎栃木行きたいよー(´・ω・`)てか、あれよね日本全国どこでも行きたい!待ってる人が(50人以上くらい)いれば全国どこでも行くさ!んでイチゴと餃子とイチゴ餃子食べる!なにそのマザー2に出てきそうな食べ物!(素直な人達に念のため、そんなもんありません)

◎あー世間では卒業式シーズンよね。卒業証書授与の時にネタって必ずやるよね。やんない?気合いが足りん!
そういう時は先輩の家で出待ち入り待ちするといい!でも出禁どころか警察来ちゃいそうだしスーツ着てるだけでわかんなかったんなら好きじゃないんだわそれ(笑)
僕も学校好きだったなー学校そのものは別に好きじゃなかったけど。嫌いな奴あんまいなかったし。平和だったからねー周りからの評判は最悪だったけど(笑)


午前4時に知らない番号から着信があったんでかけなおしてみたら、いやかけてねーよかけてねーよと言われ、こっちが間違い電話したような気になりすいませんと謝って電話を切った僕はどうですか?
posted by 悠介 at 13:41| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。