2008年03月09日

ソウルオブ田無

意味:う、うちらの街には田んぼなんか無いんだからね!ちょっと23区外だからってバカにしてんじゃないわよ!北口には松屋だってあるんだから!なによその目は!とあとオプションで連続魔のアビリティ。
類似品にソウルオブ清瀬、ソウルオブ東府中など。死に際にアルテマ。


前回あんな事書いといてアレだけど墓場鬼太郎いいね(*´∀`*)
何がいいって声優さんが昔の鬼太郎!昔の鬼太郎なのに朝なんかには絶対放送できないくらい病的!
OPが電気グルーヴなのもいいよね。PV見てなんかやるせない気持ちになった(笑)
かっけーなぁ。あんま自分がプレイヤーとして関わらないジャンルの音楽ってニュートラルな気持ちで聴けるから新鮮。
バンド形式の音楽だとどうしても、細かい所に注意が逸れちゃうからね。それはそれでいろんな発見があって面白いんだけども。
なんかこう、頭にスイッチでもつけて、切り替えで一時的に「なんかよくわかんないんだけど、好き!」と「なんかよくわかんないんだけど、嫌い!」っていう2つの評価しかできなくなりたい。楽しむために聴く時は余計なこと考えたくない。
悠介さん嫌いな音楽なんてあんまり無いんだけども。


花粉に殺されそう。おへんじー!

◎だって仕事柄知らない人からの着信無視したら関係者さんだった!て事がよくあるのよ(´・ω・`)
架空請求はどうせスルーするし問題ないのさ(笑)

◎あー一瞬見た§*'∀')
エクステってどのくらいつけりゃいいもんか、どのくらいつけていくらになるか全然わかんないから手が出ない(´・ω・`)
自毛があるうちは自毛を生かす派だぜ§*'∀')

◎就職おめ(*´∀`*)
ワイン?がっつんがっつん飲むねー。いろんなお酒に手を出しても最終的にはワインに戻ってくるかも。
荷物は最小限派だよ!現地調達できる消耗品は多少高くついても現地で買った方が効率いいさー。

◎クリスマスに何やってんの(笑)
それが異性だともう新手のナンパか壺を買わされるのかって思うよね§*'∀')
うちは半年おきに毎回間違い電話をかけてくるおっさんがいるよ§*'∀')

◎ピアス?生まれてこのかたあけてないよー痛そうだもん!なんで?

◎はじめましてー§*'∀')
まだ届いてないの?それはおかしいよ!(笑)注文したのいつー?
神戸ねー行きたいけど大阪で我慢しておくれ(´・ω・`)いつか行けるようにがんばる!
神戸プリンのために!

◎なんかね、うまく表現できないんだけどサビの入りとか全体の流れとか!あ、そんな超似てるとかではないよ(笑)
あーいいねそのへんの春ソング!ってあれよ、もっと明るいやつさ(笑)ラストなんちゃらは小説のためにシングルまで買ったけど泣けるね(´∀`)

◎親戚が五所川原に生息してるもんで§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')それは友達を信じて思い切って告白してみるといい!
もしくは「こないだの●●●●超かっこよかったねーでもなんかあの日に出てた、ポワットリン?だっけ?超ウケるよねーなんか頭から離れないんだけど!ちょっと冷やかしでまた見てみたいなーなんて、あっ全然好きとかそういうんじゃないんだからね!なによその目は」って遠まわしに誘ってみるといい§*'∀')
とりあえずどっちにしろ目黒で待ってます(*´∀`*)

◎ローソンに縄くくりに行く過程でローソンに直接行かなきゃいけないだろ(´・ω・`)
今考えてる有力な手段は、いったんローソンより高い所まで坂登っちゃって降りてくると、坂登ってローソンに行かずに済むね!なんかよくわかんなくなってきた!

◎あら、じゃあもう今中国?
携帯は当然使えないよなーじゃあこれ見るの帰ってきてからか(´・ω・`)
日本人が行くような所ならなんでも日本人向けになってるから心配すんな(*´∀`*)外国楽しいよーがんばれ!

◎おう了解!ってなんの報告?(笑)
てか久しぶりだねーたまにはポワットリン来ればいいじゃないの§*'∀')

◎それはショ●クスさんですな(*´∀`*)
雑誌に広告載せたのなんて過去作品ではそれだけだから保存しとくといいよ(笑)
悠介さんはその頃セッションやらサポートやらを狂ったようにやってた頃だね確か!

◎やさしさだけがとりえですのよ§*'∀')
社会人とばんどぎゃるの両立は難しいだろうけどがんばって!(笑)
ところで今後の予定ですがまだ発表できないのさ(´・ω・`)でもこれからは遅くとも一ヶ月半前には告知していく姿勢よ!
バンド的にアリな場合は引き続きここでフライング発表していくけども§*'∀')●月に何かが起こる!程度に。

◎はじめまして§*'∀')応援ありがとうなんだぜ(*´∀`*)
例えアドレスがいかにも他のバンドさんが好きそうでも!(笑)
Nさんかっこいいよね§*'∀')尊敬するバンドマンがかぶってるから(約8年前当時)好きさー。

◎地底人は冒険小説の定番じゃないか!…たぶん。
んむむ、いつの時代も「最近の若い者は…」って言われてただろうから時代のせいではないんだと思うけど、それにしたって一部の人達のモラルはひどいよね(´・ω・`)
一部だって信じてるけどねー。なんかダメ人間でもいいから最低限のモラルみたいのは失わずにいたい今日この頃。
でも最近イライラしてたからそんなに食いついて書くような話題ではなかったかもと今さら思う(笑)
本当は情報云々の話について書きたかったのさー。

◎わかってくれててありがたいぜ(*´∀`*)まあわかってなくても何かひとつ好きになってくれて応援してくれるならそれでいいんさー僕はね。
金欠病はどうでもよくない!非常に困る!そういう場合は大通公園で焼きとうもろこし売ってるおっさんに「手伝わせてください!」ってバイト代を稼ぐといいよ。たぶんひかれるけど。

◎理系の学問もつきつめていったら哲学入ってくるよねー。数学のなんかパズルっぽい楽しさはわからなくもないかも。
趣味程度に自分のわかる範囲なら楽しかったけど、高校入ったらもうさっぱりわかんなかった§*'∀')
情報は人を殺せますからね。


野方ホープのホープってどんなホープですか?
posted by 悠介 at 11:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。