2008年03月23日

ピカ虫

KY氏の電話により目覚める(別称ではなく名前です)

おはん(*´∀`*)
なんかあんまり記憶がないけど寝れたのかな?
記憶がないんだから寝たんだな。うん、きっとそうだ。
そしてあんなに暖かそうだったのにもう真っ暗(´・ω・`)
仕方ないからごはんたべてこようか(´・ω・`)
最近辛いものが好きなんです。なんでかな?妊娠したかな?
あんまり関係ないね
というわけで、かわいそうなくらい人の入ってない辛いもの屋さんに行ってきます。
慈善事業(*´∀`*)


おおそうだ!
ポワトッリンさんでは今ローディを絶賛大募集しております。今思いついたんだけど。
条件は免許持ち、これのみ!
あ、医師免許とか調理師免許はダメね。それはそれで重宝しそうだけど。
あともし免許がなくても車一台ぶんの荷物が持てて時速100kmで走れるなら採用します。
やーさしーい(*´∀`*)
最近ローディやりたいっていう人いないよねー。そういう時代なのかしら。やだなあ。
ジュキくんて何でポワトリンのローディやりたいって思ったんだろ?超謎。

サイモンと ガーファンクルが
しょうぶを いどんできた!


すいませんなんでもないですごはんたべてきます
posted by 悠介 at 21:36| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。