2008年03月28日

僕らはみんなシムアース

やあやあ復活したよ(*´∀`*)
えー先々々日は目黒にお集まりいただいた人々&草葉の陰から応援電波を飛ばしてくれた電波野郎共ありがとん(*´∀`*)
不本意ながら2ヶ月もノーミサだったもんで、久々にちょっとやりたいことをやりたいようにやろうぜって感じでやりたいようにやらせていただきましたー。新兵器もようやく引っ張り出せたし、ある意味実験的なミサだったのでは。
9日は時間も短い(と思うけどまだわかんない)んで、今度は流れの良さを重視したまとまりのあるミサをするぜ§*'∀')
ハートくんと鈴入洛も対バンゆえ気合いが入るよ§*'∀')
鈴入洛ってもはや何が何だかわからんな。でもいっちゃん好きそうだな。

銀バだったにも関わらず僕も色々もらっちゃったぜ(*´∀`*)
でも、ってことはあれかい?みんな9日来れない系かい?
まあ草葉の陰から電波を飛ばしていただければそれだけで僕は満足さ§*'∀')
んなもんで色々もらったわけですが、桜ワインなるものがあってね。超絶きれいだよーてか飲んだらかなりおいしかった!
もはやワインではないんだけど、なんか飲みやすかったよ。超おすすめ。頭にオの付くばんどぎゃるさん、ばんどぎゃるおさん諸君は飲め§*'∀')
僕?僕はあれよ、10日になっても永遠に高校二年生を繰り返す二年メビウス。
…それって留年


待たせたな§*'∀')おへんじー!

◎おー受験生おつかれ!
そだねー気づけばそういうシーズンも終わるんだね。そりゃ桜も咲くわ。

◎地元出てA川ってことは実家それ相当奥の方ですな§*'∀')
僕も人の事言えないけど。札幌とか気軽に行きたいわよね(´・ω・`)

◎大変だけど楽しいさ(*´∀`*)
うんミカルくん仲良しさんよーここ2年くらいまともに話してないけど(笑)
そういう所にはもうなかなか行けそうにないさ(ノД`)ライブ自体は後ろでふらっと見てるかもだけどねー。

◎おひめさまだっこなんてできたのはたぶん去年までなんだぜ§*'∀')
時間なんて何時でもいいよーいつでも来い!
やっぱ寝れない時には軽く運動でもするのがいいと思うん(*´∀`*)

◎無事注文できた?(笑)
神戸プリン楽しみにしてるよい§*'∀')

◎はじめましてー(*´∀`*)
おー四月から!じゃあ気軽にミサ来れるね§*'∀')
わりかし今年は東京中心、と見せかけてあっちこっち均等に行くと思うよ!

◎おーひーさー(*´∀`*)
忙しいならブログなんてチェックしなくてもファンはファンだよ§*'∀')
暇なら出没率上がるんだろうけどなー、今年はツアーやらレコやらで忙しくなってくれる事を祈るな§*'∀')
ご乱心しまくるといい§*'∀')

◎うーんメンバーのメンツ的に結構歳いってそうよね、反対に中高生も多そうだけどね。Bさんまで昔に遡ると僕の守備範囲外(ノД`)
いっさい自重しなくていいわさ§*'∀')

◎うんまさにいっちゃんとさっちゃんだよ§*'∀')
僕もよく人間違いするー目つき悪いからあんまり知らない人の顔見ないようにしてるんよ(´・ω・`)
関係者席あったんだ!僕遅れて行って完全埋まってたから仕方なくロビーのモニターで見てた(´・ω・`)

◎おーひーさー(*´∀`*)
いっちゃんはよく遭遇するからポワ内でもいっちゃんで定着してるのよ§*'∀')
若干痛くても設定しまくるといい§*'∀')僕PCは可能な限り爆速にしたい派だから壁紙設定してないー。
すっごいおもしろい動画気になるじゃないか§*'∀')

◎おー万里の長城!いいねー宇宙からでも見えるらしーぜ§*'∀')
僕わりと好き嫌い無いから食べ物に関しては問題なさそーだけど、衛生面とかはどーなのかね?
一回くらいは話のタネに行ってみたい気はするのよ§*'∀')むしろツアーで!

◎エジプト遠かったべー§*'∀')でも自称オーストラリアから来た人もいるからまだ甘いな!

◎オーストラリア遠かったべー§*'∀')でも自称エジプトから来た人もいるからまだ甘いな!

◎はじめましてー(*´∀`*)人生初のライブがあんな特殊なライブでよかったのか…?(笑)
悠介さんわりと演奏に集中しちゃうから目立つ事はおろか笑顔もほとんどしないけどそれでも注目してくれるのは超絶嬉しいのよ§*'∀')

◎あまりを通り越してどこのバンドでも聴けない曲だたね§*'∀')おかげでノリ的にとてつもなく参考になったのよ実は(*´∀`*)
上野どころかバンドマンさんは住んでる場所次第でどこででも買い物するんじゃないすかね?ポワトリン星人はブルジョワだから銀座がメインだけど(*´∀`*)
うそ死(*´∀`*)
それこそ日暮里とかはバンドマンさんやら衣装さんやらレイヤーさんがうろうろしてるんじゃない?

◎児玉先輩見てみたよー僕は好き系§*'∀')てか好き嫌い分かれるものって僕だいたい好きよー。
コンクールでスタンドプレイって珍しいねー。しかも自由曲とかなら見たこともあるけど課題曲っしょ?
うん浮いてる(笑)でもこれは髪色も長さも衣装のセレクトも違うから浮かざるをえない気がするのよ§*'∀')


そんなわけで画像が桜ワインでございます。
20080327233455.jpg
posted by 悠介 at 11:42| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。