2008年04月09日

あばれたいくらいの温度

あれだ、既に情報解禁日過ぎてるんで知ってる人は知ってるかもだけど、でも明日のポワットリンさんはみんなの予想をちょっとだけ超えるぞ§*'∀')
そして実はそれもこの先の展開における布石でしかないんで、あまりに活動しないんで他のバンドに浮気してた人々もそろそろ戻ってきてもいいんじゃない?
今は2番でもいいよ(*´∀`*)でも近い将来釘付けにしてやる(*´∀`*)

すごく曜日感覚も時間感覚すらも無いままに作業中だったけども、ひと段落したよー。まあ今月末さらに忙しくなるけど。
とりあえず明日みんなの幸せそうな汗くさい顔見て癒されるわ。
懐かしい曲も登場するから髪振り乱せよー。別にそんな激しい曲ないけど。

なんかあまりにブログを書かなすぎて逆に何書いたらいいかわかんね!
なんかいろいろ伝えたいことも話したいこともいっぱいあるよ§*'∀')
ポワトリンには珍しく埼玉だからね埼玉。埼玉って電波入る?ちなみに千葉は県境越えたっけ圏外になった。マジで。
っていうネタで千葉県民をいじってたっけ、おまえ北海道のさらに田舎だろって言われた(*´∀`*)
僕よく田舎をバカにするけど、それは自分が誰よりも田舎に住んでるからだから本気にするなよ(*´∀`*)ごはんに落花生かけてるんでしょ?って言われても怒るなよ(*´∀`*)
ああとにかく埼玉ヘブンズロック。がんばるよー色々お楽しみにね!


なんか終わらないしまとまらないからおへんじ!

◎クッキー賞味期限なんてあるんだ?いや、あるんだろうけど意外と早いのね。
手紙は大歓迎よ§*'∀')あーでも今までもらった手紙一通も返してないの!落ち着いたら返さなきゃ!

◎覚えてるよーそんなに日にち経ってないじゃん!
東京はいっそ返事書くの遅れてとっとと散ったよね(笑)うちの近くの公園とか最強にいい桜だったよー。
タワレコならあるはずなんだけど、もう時期的に無いのかな?確実にあるのは札幌だとグルグルさんとかかな、あとうちの地元の遊ずどカンパニーさんをよろしく(笑)

◎コスプレよく聞かれるんだけど、僕はリアルに全然好きよ!でもやるならヘタでもいいから全身衣装作ってほしい派かなー顔コスとかってあるじゃん、それは正直あんまり(笑)
でも僕のをされるならなんでも嬉しいわ素直に!

◎あけてないよーなんとなく予想つくけど(笑)
桜ワインまじでおいしかったよ!即日あけたー。どっかで見たらまた個人的に買うかも。
エジプト暑いだろうけど気をつけてね§*'∀')

◎はじめましてー(*´∀`*)
あんな恥ずかしいコメントDVDを…かわいいか?(笑)
がんばるよー気が向いたらミサも来てねん§*'∀')

◎結局エイプリルフール的なファンメは他に来なかったよう(´・ω・`)
てれるだろよやめろよ(*´∀`*)

◎はじめましてー(*´∀`*)企業の一次試験どうだったかな?
仙台行くよーうん、いつか!(笑)まあ今後のスケジュール発表を待って§*'∀')
んー多いっちゃ多いけどいい人々だと思うのさ§*'∀')あと所見でフリ完璧だと逆にびっくり人間だから通ってりゃ慣れるさ(*´∀`*)何より楽しんでくれりゃ一番よー!

◎おーひーさー!
デコラはほら、ネタとして(笑)だからエイプリルなのよ。て言うか別にデコラじゃなくてもいいんだけどね(笑)
まあ来年は何かしらやるさ!

◎デコラ食いつきいいな!(笑)
仕方ないさー陰ながら応援しててね(*´∀`*)じゃあもう東京かな?
でも時間止まったら空気の流れも止まってもしかして動けなくなるんじゃないかとか夢の無い事を考えたり。

◎はじめましてー(*´∀`*)いつも楽しく読んでるのに一週間止めててすいません(笑)
人に迷惑のかかるほどの無理はしないから大丈夫ー!軽い無理はするさ、それだけ元気になれるからね§*'∀')

◎ありがとー!ってもう間に合わないかな?なんでもいーよほんとに、くれるだけで嬉しいさ(*´∀`*)
え?来年で15歳だけど?

◎過去の曲は意外とポツポツやってるのよね最近。札幌でやりたいなーまあ近いうちに実現させるさ!
きゅうりはその時にでも(笑)
でも最近あんまり奇妙な食べ物に出くわさなくて寂しいん(´・ω・`)

◎華粒子症候群はウルウル目だけど残念ながら鼻が赤いから萌えない§*'∀')
あ、てかアレだね。そもそも世の中のばんどぎゃるさんに彼氏持ちの人がいないんだわ(笑)幸せっぷりを自慢するといいヽ(´∀`*)ノ
札幌から送ってもらうよ!早く半身浴したい(´・ω・`)

◎ほらー言ってみるもんでしょ?じゃあ明日もみんなで来るのかな?みなさんによろしく(笑)誰だよ(笑)
●●●●ファンは●●●●っていうんだねーそれ男のファンの場合どうするの?が…がんばれ男!(笑)ポワファンは何だろ…僕が知らないだけかな?
んーそういう場合は初日の自己紹介の時にビジュアル系が好きですとか言ってみるといいよ!でも浮いたら困るからまかせるよ!

◎いい曲だろー(*´∀`*)泣くといいよ(*´∀`*)
歌詞とかも冷静に読んでみるとすごい深いからね§*'∀')

◎おすそわけせんきゅ§*'∀')
桜好きだよーてか桜好きじゃない人はいるだろうけど、嫌いな人とか世の中にいるのか?やっぱ下を掘ったらなんかex.人みたいな物体掘り当てちゃった系かな?

◎僕も顔と名前が一致するの時間かかるけど、一回一致したら忘れないんだぜ§*'∀')
地理選択いいじゃん!ツブシは効かないけど激しく正解!だって間違いなく日本史や世界史より簡単だもん!
国立の二次試験の日本史作ってる人とかたまに頭おかしいんじゃないかって思う(´・ω・`)まあ地理もたまに頭おかしい問題あるけど。「エルベ川を白地図中に書き込め!」とか。


あ、そうそう髪色はこんなんよー!
200803251844000.jpg
posted by 悠介 at 01:25| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。