2008年04月10日

重大発表のつづき

本日は埼玉は北与野のヘブンズロックにお越しいただいたすべての人々&来れなかったけど心はいつもポワトリンの事で頭がいっぱいで破裂するわって人々ありがと(*´∀`*)
てかミサの事とかたっちゃんと二年メビウスを合唱したこととかハートさんと昔の話をしている時にちょうど昔お世話になったライブハウスから最近なにしてますか?っていう電話がかかってきたりした事はまた明日にでもゆっくり話すとして、お前ら一人残らずありがとう愛してる(*´∀`*)
今年もおかげさまで、ああ今までの人生は無駄じゃなかったんだなーっていう誕生日(厳密に言うと明日だけど)を迎えることができましたのよ§*'∀')

とりあえずお礼に大事なこと言うぞ!重大発表するぞ!
えーと、ツアー発表したわけですが、初日の札幌が諸事情により会場の変更、場合によっては日にちが一日後ろにずれる可能性があるらしいんで飛行機とかとる人ちょっと待ってて!
これはポワトリンに限った話じゃないんで、てか僕もついさっき聞いたばっかりなんで何とも言えないけど数日中に正式決定するらしいんで、なんというかおとなしくちょっと待っててとしか言えません(ノД`)
たぶんツアー日程の発表ってウチが最初だと思うんで、混乱を招かないようにとりあえず、ちょっと待ってて。書いていいって言われたから書いたーて言うかみんな旅費だの仕事の休みだので普通に困るだろうから。
ごめんね(´・ω・`)

そして、ある意味ここからが重大なんですが、今日配ったフライヤーはスケジュール修正の関係でお蔵入りになる上に、デザインから何から自分達で作った手作り品なゆえに今日来てくれた人しかゲットできないっていう可能性が非常に高い(´・ω・`)
持ってる人は家宝にしてね(*´∀`*)時間ない中すごい頑張って作ったんだぞ!

というわけでスケジュール関係のことはポワ関係の身内に口頭でちょろっと伝える程度にしておいて、ちょい待っててね(´・ω・`)
あと続きはまた明日書くよー!おやすむ!
posted by 悠介 at 01:25| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

