2008年04月10日

重大発表の補足

やあ§*'∀')
悠介さんはなんかここ数日の緊張が途切れてしまったのか風邪ひいた(´・ω・`)今日なんか特に雨降ってたわ寒いわ。
でもでも告知した通りキャノンボール参加なもんでレコーディングが控えているもんですから、バリバリやるよ!
事務的な作業やら事務的な不安やらは一応解消されたんで、あとはただ練習をがんばるだけって考えるとすごい気が楽よ§*'∀')
大変なのはここからだけどね。特に今月末は僕達全員死ぬでしょう。応援してね!応援するとCDになって返ってくるよ!

というわけで、現時点で決まってて公表可なことを全部まとめてみるよー。メモの用意!っつって今本当に紙とペンを用意したあなたアナログ人間!

まずは、何も無いと見せかけて5月に都内ミサ一本あるよ。22日あたりを空けとくといい§*'∀')詳細はまた後日!
そんでー、6月11日にオムニバスCD『CANNONBALL vol.4』発売!
ポワットリンさんからは2曲も参加しちゃいます§*'∀')
出演バンドさんはとっくにあちこちで公表されてるんだけど今あちこちのオフィ飛んできたっけ誰も書いてなかったから書かねー!
んで、そのオムニバスをひっさげて全国ツアー!
気になる日程は…
6/17? 札幌(昨日も言った通り日にちと場所の変更があるかもなんで待っててね)
6/21(土)新潟CLUB JUNK BOX
6/22(日)仙台HOOK
6/25(水)名古屋ELL
6/26(木)大阪BIG CAT
6/28(土)福岡Drum Be-1
んでツアーファイナルが7/4(金)渋谷O-EAST!
しかし怒涛のポワットリンさんはこれだけじゃまだ終わらないのよ§*'∀')
夏にまた何かが起きるかもねー§*'∀')

本当に本当に地方の皆様お待たせしました(ノД`)
この半年くらい何度も何度も「●●来ないんですか?」と問い合わせを受け、あげく「●●嫌いなんですか?むしろ私が嫌いなんですか?涙」とか言われても「んーもちろん行くさーそのうち!そのうち発表できる!」とか言い続けなきゃいけなくて辛かったぞ(´・ω・`)
今回のツアーに含まれなかった地方の人ごめんね!むしろ地理的にはベストなのに曜日の都合で行けないわよこのハゲとかいう人もごめん(ノД`)
そんな人のために…な、なんでもない!なんでもないんだからね!

新潟は個人的には行ったことあるんだけど、バンドでは初めてだなー。いやむしろバンドでも車で通過したことはあるんだけどね。
昼ごはん絶対ここ行こうって決めてるお店あるんだ(*´∀`*)
仙台はこれまた久々だね!焼肉屋!焼肉屋!
名古屋は言うまでもなくうららさんは矢場とんに行きたいって言うんだろうけど、実は東京にも矢場とんあるって黙っといた方がいいですか?
大阪は行くたびにおいしい店見つけられないんだけど、先日ビッグキャットの近くにおいしい店の情報を得たんで行くさ!
福岡に着く頃にはそろそろ暑いだろうねー。これまた前回逃した一蘭本店に行きたいな。
なんか食べ物の話ばっかりだな。
渋谷はまあいつもどうもって感じだな。でも今回はポワでは初のイーストなのよね!個人的にはマックス好きな場所なんで気合い入るよ§*'∀')

そしてひいきして悪いけどホームタウン札幌!
ほんっとーにお待たせしました!
実は何回か札幌でミサやろうとしてたんだけどなかなか都合がつかずこんなに遅れてしまい申し訳(ノД`)
待たせたぶんの収穫は持って帰るからね!幸運にもツアー一発目にして完全にポワトリンのホームなんで他のバンドさんが自信喪失して実家に帰るくらいの一体感作ろーぜ§*'∀')
あ、もちろん例えばの話ね。フェリーとかたぶん他のバンドさんと一緒だから仲良くなろう計画を立ててるんだから!
こういうツアーってファン側のみんな的にも他のバンドのファンの人と仲良くなったり逆に自分の好きなバンドの出番の時前の方に誘ってみたり、ホテル一緒にとってみたりフリ教えあってみたり色々新しい出会いがあると思うんよ§*'∀')
一緒に忘れられないツアーにしよーね§*'∀')
なんかようやく動き出せたんで感傷的になっちまったい§*'∀')
残念ながら来れない人々も、これからはどんどん攻めの姿勢でいくから悲しまないでね§*'∀')

ってところで僕はまたレコーディングに向け頑張ります…
今回なんま手ごわい(ノД`)
posted by 悠介 at 23:43| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

