2008年04月14日

極東に行ったら行き過ぎて極西だった

本日は昼ごはんの時間くらいからずっとポワトリン秘密会議略してポ会を都内某2階にて9人で。
みんなノートパソコン持っててかっこよかったなぁ業界人ぽいなぁ。僕も負けじと紙製のノートを持っていってたけどそれすなわちノートだな。
昼も食べずに気がつけば8時近かったんで5人で蕎麦食べたんだけど、僕があえて触れていなかった誕生日の話を小夜さんがして「ゆうたろうさんかわいそう!」と言われたのでかわいそうな気がしてきました。去年はパズルのレコだったし銀芽くんがゾンビのようなバイクに乗っていたのではっきり覚えてる。
僕ってブログと素でキャラ違うかねぇ?ステージ上の自分とは明らかに違う自覚があるんだけど、わりとこんな感じだと思うんだけどなー。なんかブログの方が強気って小夜さんに言われた。あ、ちょっとそうかも。
ちっちゃい頃は口ベタだったし今も頭の回転遅いから、リアルタイムで自分の意思を伝える会話よりはメールやら文章の方が安心するよね、一回咀嚼できるから。
ついでに言うと僕嫌いな人なんて世の中に今4人しかいないぞ(*´∀`*)メンバーは日々色々申し訳ないなって思うけど嫌うなんてもっての他!
でもそもそも僕男で親友って思える人って生まれた時からほとんどいないのよね。なんか思考が女。だからって別に性同一性障害だとかじゃないけど。友達は無限にほしい人なんだけどなー。


そんなんで、おめでとうメールに便乗して死ぬほど「バトンやってください」と言われまくったんでやるぞ§*'∀')
てか今バトン拾いに小夜さんのブログ見たけど、「気をつけてください、この人色々つっかかってくるんで」じゃなく「手ごわいから気をつけてね§*'∀')」だし「一人しかいないっすねー。あはははは」じゃなく「小夜さんっすかね?てか小夜さんしかいじらないじゃないですか!(笑)」だからね!僕そこまで性格悪そうじゃない!表向きは!


●ポワトリンメンバーの中で一番かっこいいと思うのは誰?

A.すっぴんは段違いで銀芽くん


●ポワトリンメンバーで一番自分のことを憎んでいそうなのは誰??

A.札幌で一週間以上住ませてもらったあげくラーメン一杯で済ませたうららさんとでぬくん


●ポワトリンメンバーで一緒に買い物に連れてくなら誰??

A.買い物は一人派。悩んでも迷惑かけないから


●ポワトリンメンバーで一緒に温泉いくなら誰??

A.温泉は一人派。長風呂でも迷惑かけないから


●ポワトリンメンバーで二人で一部屋、同じ部屋にするなら?

A.部屋は一人派。散らかしても迷惑かけないから


●ポワトリンメンバーで一番もてそうなのは誰??

A.120%うららさん


●ポワトリンメンバーで相談するなら誰??

A.バンド関係はわりとうららさん率が高いけど、プライベートな相談って誰にもあんまりしない


●ポワトリンメンバーで一番かわいいのは誰??

A.ひみつ§*'∀')
うそ死§*'∀')

●ポワトリンのよいところは??

A.音源がまともなところ2。これすごく同感


●ポワトリンで一番好きな歌は??

A.拝啓かメイプル。ドラム叩いてて気持ちいいのは桃色熱帯夜


●読者に一言

A.べ、別に孤独とかじゃないんだからねマイペースなんだからね!詳しくは僕の前のバンドのツアーブログ参照!

あと今度ファンメくれる人いたら何かのついででいいから、ポワの好きな曲と他に好きなバンドの好きな曲一曲ずつ教えて§*'∀')参考にする§*'∀')
posted by 悠介 at 23:07| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。