2008年04月16日

列島感

この土壇場に来て風邪ひいた(つд`)まじやばい本番は悠介さんじゃなく誰か別の人が叩いてる可能性が高い!と思いきや半日で動けるようになった。
神がかった風邪薬を発見してしまったのよ§*'∀')
家帰ったら画像つきで教えるねー。メーカーさんから感謝状とともに送られてこないかな。ないな。

と言いつつもまだフワフワ感は治まらず力もまるで入らないんで激細激軽スティック、名づけて『森脇くん』を一年ぶりに使ったっけ今まで苦戦してたフレーズが余裕で叩けるように。
今までの僕の苦労は(つд`)てかなんでこいつの存在に気づかなかったのか。今回のレコーディングに最適じゃん。
あ、ちなみに森脇くんってのは僕が幼稚園から中学まで一緒だった超背の高い人ね。ほとんど喋ってないけど。

まだまだ月末まで忙しいんで、おへんじ溜めてるけどゆるして(つд`)とりあえず近況でしたー。またドラム椅子に戻ります。
posted by 悠介 at 17:51| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。