2008年04月26日

くちびるに社交辞令

おひさー(*´∀`*)
長らく放置してごめんよう(´・ω・`)ご存知の通りレコーディングの準備やら何やらで忙しかったのよう(´・ω・`)
幸いにもリハスタがギリ徒歩圏内だったゆえ深夜に終わってもなんとか帰れるんで、問題は電車が無いみんなだ(´・ω・`)
結構みんな死にかけてるんで、はげましのおたよりとか大募集なんだぜ(´・ω・`)
この死闘はまだまだ続くんでまた更新遅れるかもー。今日もこれ書いたらそろそろ準備して縁もゆかりも無い土地へ行くんだ(´・ω・`)

しかしまさかここまで忙しくなるとは思わなんだ(´・ω・`)
あんまドラゴンボール好きくないんだけど、ドラゴンボールで言うところの
ピッコロ「わくわくするだろ孫悟空…」
悟空「へへ…わりいな…こんどばっかりは
わくわくしねえよ…おっそろしくてよ
ガタガタしてらあ…」
的な感覚。忙しいのはとても幸せなことなんだけど、僕の両脇に崖が見える(´・ω・`)
しかし当然他のメンバーならびに関係者の方々も忙しいわけで、僕なんかまだまだ全然マシな方なんでまだまだ精進せねば(´・ω・`)
ただ20日ばかりはエリアに行きたかったぞっと(´・ω・`)こないだのナリさんのお誘いもスルーしちゃったしな。
23日のホリデーも行きますっつって行けなかった(´・ω・`)

あーでも、でもって全然関係ないけどさっきいいことを聞いたんで明日情報解禁らしいから明日言うよ!ツアーの楽しみが256%増えた§*'∀')


さて散々お待たせしましたおへんじー!

◎水の中の〜はオミ君の声もさることながら、イントロのシンセがツボ過ぎるのよ(*´∀`*)
house of loveで細かいこと言うと間奏のダッダダッダダッダダダダ…って部分が左右にグルグルしてるやつと、サビの8小節目?の「ンダッダーンッダダダダ」の部分が好き(*´∀`*)
でもとりあえず共通してるのは、ヨージは無いなってことだな§*'∀')
てか人生の目標だから当然覚えてるし!

◎地元バンドさんでもたぶん全然わかるよ§*'∀')
0時ぴったりじゃなくても昼の3時とか適当な時間にくれればいいのに(笑)
風邪大丈夫?僕も最近体調悪い(´・ω・`)ビタミンC採れよー!

◎はじめましてー!うん、ライブではさすがにできないわ(笑)
紫好きだよー!けっこう昔から。僕が好きなドラマーさんに影響受けてるんだけどね。今の衣装のお気に入り度はとてつもないぞ(*´∀`*)
CDはゆっくり集めるといいよう§*'∀')オフィで試聴して好きそうなのから買うとかねー。

◎プリンペーストねーどう使おうか思いつかなくてまだ戸棚に眠ってるの(´・ω・`)無難にパンかな?トーストは最近食べないってだけで、良いパンなら好き!
僕の生態は謎だらけらしいっすからねぇ(笑)みんなに言われる!何より自分でもよくわかってないもん!
フィッツオールの方か!ってか届いた詳細もELLになってたりでよくわからなかったんよ(ノД`)
誕生日了解!(笑)

◎気が向くたびにしまくるといい(*´∀`*)
てかその話題に食いついてくるか(笑)ぶっちゃけ確かに党なんてどうでもいいのよねー明確な理念持ってるとこなんて実際ほとんどないし。
あったらあったで怖いか日本的には。なんかもう誰が何やってもあんま変わらないような構造になっちゃってるんじゃないかって思ってちょっと不安だけどそんなこと言っても始まらないしなぁ的なことを最近グルグル考えてるよ(´・ω・`)
おねえさんによろしく(*´∀`*)ん?妹?どっち?

◎そっからチャリならたぶん5時くらいに着く?
さすがに札幌だし出順は遅めにしてもらえるだろうけど…わかんない(笑)
やっとの札幌だもんなー来れるように祈ってるよ!

◎ありがとー!いいよーなかなか人の誕生日なんてパッと出てこないさ§*'∀')
エンディングテーマの良さをわかってくれる人って最近のばんどぎゃるさんでも(って言ったら失礼だけど)結構いるのね、超嬉しい(ノД`)
安いしまだまだ友達にも広めるといい§*'∀')

◎秋葉原はどうなんだろ?僕行く時ってほとんどアレ買う!コレ買う!っていう目的ないと行かないから一般人が行って楽しいかどうかは(´・ω・`)
あ、でも最近は観光客向けにいろいろあるから楽しいのかもねー。
札幌近辺で僕が好きなのは…モエレ沼公園(笑)あんまりここが楽しいとかここで遊ぶ的なのは無いかもー雰囲気が好きだから。なんか西の方においしいケーキ屋さんあったんだけど何だっけ?
化粧水は僕は安いのをたっぷり使う派よーちなみに普段は美容液塗ったあとにエビアンのスプレーしてる§*'∀')

◎それはドッペルゲンガーもしくは上戸彩だわ§*'∀')
だからおへんじ返したいから返してるんだってば§*'∀')でも上にも書いたけど来月あたりからはおへんじ減らして質問系な人優先で返すつもりよー非常に非常に不本意ながら。

◎メガネだったんだ?コンタクト楽すぎてメガネに戻れなくなるよーてか世界変わるよ(笑)
フリわかんなくてもいーさ§*'∀')なんか前の方のそれっぽい人とか真ん中あたりのそれっぽい人に聞けばいい§*'∀')適当だな§*'∀')
模試お疲れ(*´∀`*)

◎はじめまして§*'∀')うん、いいアドしてるわ(笑)
帯広ねーなかなか機会なさそうだけど行きたいよ!てかぶっちゃけ地元民の署名と予約が200以上確保できれば大人の事情をも乗り越えてどこにだって行ける気がするからポワ布教よろしく§*'∀')
てか道内10大都市ツアーとかしたいね。札幌旭川函館小樽釧路帯広北見岩見沢室蘭苫小牧とかどーよ。一部大都市じゃないけど。

◎ありがとー!来ればいいじゃんかーなかなか仙台とか行けないし(笑)
次決まっても予定かぶったりして来れなかったら後悔すると思うのよ(´・ω・`)

◎ちょっと忙しかったー(´・ω・`)
麗しいのは僕じゃなくてうららさんな気がするのよ(´∀`)
何もできなくないよー!ファンでいてくれることがまず第一歩じゃんか§*'∀')

◎前のバンドのkzkっていう人がピータンにはまってたもんで§*'∀')
僕は特別好きじゃないけど食べれなくもないよ!てかあれ腐ってるんじゃないってば!納豆は腐った豆か!
こないだまた行ったんだけど、地味にドリンクバーが強いよね§*'∀')

◎そういう場合はねーまずさりげなく共通の話題とか接点を増やしていって、話してる最中にそういえばって感じで聞けばいいと思うのよーそしてそこに至るまであんまり時間かけなくてもいいと思うよ!
まあいきなり聞いちゃってもいいと思うんだけど、間にお兄ちゃんが介してるっていうのが障害ね(´・ω・`)妹を守らなきゃモードが無駄に発動してアド聞いてくれない可能性もあるからできれば直接聞ける程度の関係にはなるといい§*'∀')

◎おひさー(*´∀`*)余裕で覚えてるよう(*´∀`*)
最近相談受けるキャラだな(笑)何でも来いだよー大阪でくれるのかな?
僕もそのバンドさん超絶好きなんだけど、睡眠薬とかプラネタリウムとかスピカが好きー。1曲に絞るって結構難しいよね!
こちらこそありがとうなのよ§*'∀')ステージで笑顔になれるのも体調崩すくらい頑張れるのも時に客ウケ一切無視して自己満な曲やれるのも結局は待っててくれる人がいるからだからね§*'∀')
沖縄にもいつか行きたいから沖縄で待っててくれる存在のままでいてね§*'∀')あわよくば200人くらいにしておいてもらえれば(笑)

◎同じく余裕で覚えてるよう(*´∀`*)体調は若干やばい(笑)
カラオケはメンバーでは一回しか行ったことないわー。そのバンドは曲によっては歌うけどキー高くて(´・ω・`)
こっちはもう桜余裕で散ったよ(笑)でもあんまり暖かくなりきらないんだよなー。函館は結構暖かいよね。ひさびさに行きたいな(´・ω・`)

◎同じく筋肉痛ー(´・ω・`)
結婚してくださいゲーム知らないけど面白いね!でも男同士でやると気持ち悪いことになったり同人誌が売れるからやらない§*'∀')
僕はあんまり大人にはなりたくないけどピーターパン症候群ほど大人になりたくないわけではないのよ§*'∀')ただ単に老けたくないというだけで。


ち、遅刻したらあんたたちのせいなんだからね!(寝坊したせいです)
posted by 悠介 at 13:58| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。