2008年04月30日

幾何学的バスルーム

僕が頑張って山へ芝刈りに行ってる間に鳥居みゆきがすごい事になってたんで相手方の会社員に『日焼けしたら絶対パンダ模様に焼ける呪い』をかけてやろうと思ったけどもし自分が同じ立場だったら「おまえだれだよ(*´∀`*)」って言いそうなので素直におめでとう!
ルックスとかは置いといて、あそこまで発狂できるから好きなんだろうなぁ。ネタにはしたけど別に本格的に好き結婚したい冷蔵庫あげるとかじゃないし。
同じ理由で、芸能人で誰が好き?って言われた時そう言えば辻が好きだったかもって思ったけど別に本格的に好き結婚したい桐箪笥あげるとかじゃないし。
相方のウルトラ太陽さんは嫁バカっぷりが痛々しくて逆に好きよ。ウルトラ太陽ってなんか80年代の芸人もしくはファミ通の編集者みたいだな。

おかげさまで意外と作業はツルッと進んで、午前3時頃までにはリズム隊は1曲終わらせられたのよ§*'∀')
今回は時間と予算の都合で心残りなことが一点だけあるけど、次回以降はそこも克服したいのよ§*'∀')しかし現時点でもかなりかっこいいんで期待していいよ§*'∀')
んでもう1曲のために僕は本日は家での作業。なんで家でかって?こっちの曲はちょっとひと味違うぞ§*'∀')
ポワトリンのドラムが技巧派メタルくんとかじゃなく僕である理由を見せてやる§*'∀')ってほど僕であるメリットは今のところ無いですねすいませんごめんなさい
てかスタジオが神がかってたなーあんだけ音楽に集中できる環境って本当うらやましいっす。僕には到底使いこなせないんだけども。

今日は他3人が頑張ってるはずなんではげましのおたよりを送れ(*´∀`*)
僕も行きたかったけどスペース的に邪魔になってしまうのよ(´・ω・`)まあ何かあったらヘタすりゃギリギリ徒歩圏内だけども。
なんかあったら呼び出してください!とは言っといたもののたぶん僕の出番は無いな(´・ω・`)
地味に変換プラグやらお役立ち系の小物はひととおり家に完備してあるんだけどもお前使わないだろっていうツッコミを恐れてまだ告白してない。
スタッフの人ってドラム叩かないけどドラムのチューニングキーはキーホルダーにつけてたりするじゃん。そういう存在でありたいよね。高校の頃指切った友達に即座に絆創膏差し出した瞬間そう思ったんだけど。


返せる余裕のあるうちにおへんじ§*'∀')

◎一日復活は大人の事情でしばらく厳しいかな(´・ω・`)っていうか要はスケジュールの問題なんだけどねー。あれだったら他4人の説得もおねがい§*'∀')

◎はじめましてー(*´∀`*)TRiCKネタ続くね!うん、いつか5人それぞれのバンドで対バンしたいねーでも確実に僕はポワトリンの悠介であることを誇りに思う§*'∀')と同時に、ああやっぱり方向性違ってたんだなーっていう(笑)

◎迷惑には一切ならないのよ§*'∀')
次っていうと20日かな?おっけー待ってる!でもリングルアイビーは高いからやめてね(笑)

◎パラサイトやっぱ無いかぁ(´・ω・`)クロチャさんとかルーシーズさんとか中古系だとまだある所にはあるかも…でもいつか再録したいねとは話してるんだよねー。
花は…花っていうかなんていうかだけどやっぱ桜なのかなぁ?わりかし鮮やかなのが好きよね§*'∀')南国系までいくとちょっと違うけど。

◎あらお姉さん§*'∀')
僕も弟いるけどあんまり似てないらしいよー。
初参戦は実現できそう?もちろん姉妹そろって来るといい(*´∀`*)

◎おーまじか!どこのバーミヤン?うちの近くだったらうけるな(笑)
うん好きー、なんだけど、冷静に考えたら我らが聖地北海道の誇る最強のファミレスびっくりドンキーの存在をすっかり忘れてたよね§*'∀')
ファミレスの中では圧倒的なクオリティなんでいつかおためしあれ§*'∀')

◎そんならファンメール死ぬほど送ってもいいよ(*´∀`*)僕も人に求められてるっていうのはすごく幸せよー!
LUSH好き!バスボムまだ家にいくつかあったかも…まだmixiやってた頃はLUSHコミュに入ってたせいか差し入れでも貰ってたのよね。

◎そういや僕も携帯持ち始めてから一回もアド変えてないわー§*'∀')
あれじゃん、ポワ由来のアドにしちゃえば気まずくてきっと他のバンドに乗り換えられなくなると思うよ(笑)
長くなってもいいのに§*'∀')僕もたぶん好きなバンドや曲の話始めたらそこのバンドのファンもひくくらい語るよ(笑)

◎僕の運動神経は結構悲惨なのよ§*'∀')
うん顔わかんないだろうなー(笑)他のファンの人とかに聞くといいよ§*'∀')

◎ミサ用体操服ってバンドTシャツの中では地味にデザインいいと思うんだけどな§*'∀')
出順どうなるんだろ?まだ僕らもわかってないからねー見れることを祈る(ノД`)

◎僕結構クセ毛だよ!アイロンは必需品§*'∀')
他はそうでもないんじゃないかな?
あ、仕事ってももちろんバンドのね(笑)そう考えるとほとんど24時間365日営業だけどねー頑張るさ(*´∀`*)楽だとは決して言わないけど楽しいからね§*'∀')

◎そうリズム隊がレコーディングだったのよ§*'∀')がんばったよー!

◎あーそうか(´・ω・`)でもたぶん会ったときに謝ればそこから普通の会話の流れになると思うよー!前向きにがんばれ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')まあ昔のブログの方がある意味ぶっ飛んでたよね(笑)
カラオケ?いや違うー!なんか店員見てるとかわいそうでカラオケでは絶対働きたくないっす(笑)
えーまじ?どこのバンドさんだろ?
お笑いはたぶん好きってほど好きじゃないけど、ラーメンズと笑い飯は別格であと超新塾、昭和のいるこいる、チュートリアル(の徳井)、劇団ひとり、鳥肌実、鳥居みゆき、なだぎさんあたりは好きよ!あとお笑いに入れていいかわかんないけど伊集院光がまた別格!あと普段は普通なんだけどツボに入った時の柳原可奈子とか。でもエンタ大っ嫌い。

◎ぜんぜん覚えてるー!てかそーなんだ!heavenlyってだけ聞くとなんかもっと年上だと思ってた(笑)
忙しいけどがんばるよー!20日楽しみにしててね!

◎おしゃれ…なのか…?(笑)
あー弓道部男子ってなぜかキャラ被ってるよね、なんでだろ(笑)
あと書道部女子も。美術部女子やバスケ部女子に野球部男子は意外とバリエーション豊富なんだけどね。
とりあえず吹奏楽部は男女とも圧倒的にバラバラ。


トランスのリズムパターンを勉強したいんだけどどう勉強していいかわかんない(´・ω・`)
posted by 悠介 at 12:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。