2008年05月05日

水没都市炎上

おはん(*´∀`*)
今起きたわけじゃないけど(*´∀`*)
昨日今日とレコーディングの空き日だったんだけど、なぜか眠すぎて罪悪感が沸くくらいひたすら寝た寝た寝た。
明日からはまた数日間総仕上げが残っておりますのよ§*'∀')
しかし見事にGWにぶつかっておりましてねぇ。世間では連休なのをレコーディング半ばにして気づいたとか。
そういうわけで別にネタは一切無いんだごめん。レコーディングに関しては出来上がったCD聴いて確認してとしか言えないしなぁ(´・ω・`)

あ、しいて言えば空き日に乗じて頂き物のFF4DS(ありがとう)に手を出したんだけど異様に難しくなってるね!敵HPと火力高すぎ!せっかく竜の髭拾ったのにLV70でレッドドラゴンごときに全滅って何だし!
FF4をご存知の方ならわかると思いますが月の民の館入口まで一気に戻されました。このへんで閉じといてレコ終了したら1日で終わらせてやる。と思ったけどこのバランスだとLV99でもビッグバーンでリディア即死が見えるな。
てか今回のローザの活躍ぶりは異常!魔法全体化と連続魔がこんな役に立つとは思ってなかった!早口もローザにくっつけりゃよかった(´・ω・`)
FF4をご存知の方ならわかると思いますがヘイストとブリンクが全体に一度にかけられるのは反則じゃない?全体化リフレクホーリーも悪質でいい感じ§*'∀')
リディア?フレアもバハムートもおせーんだよ(*´∀`*)バイオがチャージ無しで出ないのにも違和感。
DQ4DSが発狂的に簡単だったんでスクエニの今後の方針が見えましたなー。まあもうどっちもリメイクしか手出さね。最近ほんとゲームしなくなったわ(´・ω・`)
でもリメイク作品は楽しいよーコアなユーザーさん的には許せないのかもだけど。当時はぜんぜん子供だったしストーリーも戦略的な事もわかんなかったけど今やると泣ける。

あ、結構ネタにはなったけど誰もFF4なんてわかる人いないよな。最近のばんどぎゃるさんはV系以外にどんな趣味あるの?


歯が痛い(´・ω・`)おへんじー!

◎エステ高いもん(ノД`)でもなったら行く!割引券ください(笑)
好きなことを仕事にするのは良いことも悪いこともあるのよ§*'∀')趣味を生かせる環境を自主的に作り出せるならいいんじゃないかな?がんばれー僕もがんばってる(*´∀`*)
前のブログ?暗いから見ない方がいいよ(笑)まだブクマしてる人もいるんじゃないかな?

◎三木さんレベルアップしたのか§*'∀')前も言ったかも知れないけど「シャンパンを〜の〜み〜ほ〜す」で爆笑したよ(笑)ヨージごめん(*´∀`*)見てみるわー!
日本史?もう全っ然ダメ!てか歴史ダメ!高校でも完全に捨ててたし。おかげで超マニアックな地理選択者になりましたとさ§*'∀')
好きそうなキャラな気はするんだけどね自分でも。雑学的な範囲には強いよ!退助さんが「板垣死すとも〜」なんて言ってないとか。

◎学校に部活にバイトに大変ね(´・ω・`)僕バイト禁止だったからなーなのになぜか自由時間がほぼ無かったけど。
がんばれる対象があるのはいいことよね§*'∀')毎日でも嬉しいけど無理しないでね(笑)
LUSH匂い強烈だからねー僕は大好きだけど客商売だとLUSH禁止っていう所もあるらしーよ!かわいそう(´・ω・`)

◎やっぱ無いかー(´・ω・`)最終手段はヤフオクかな(´・ω・`)それか持ってるポワ友達を作るといい!「はじめまして仲良くしてください☆ところでパラサイトくれ」って(笑)
阿波な理由は…小夜さんに聞いてみて(笑)僕当時他バンドの人兼単なるポワトリンファンだった(´・ω・`)

◎そういうことなかなか相談できる相手いないよねー(´・ω・`)僕も場所が場所なんで突っ込んだ返事できないけどよかったら吐き出すといいよ(´・ω・`)
そういう友達結構いたからわかるけど、何かひとつずつでも前向きになってけば自然に卒業できるから焦っちゃダメよ§*'∀')
悠介さんは日本最強レベルのマイナス思考だけど人はとりあえず信じるところから始めるのよ§*'∀')たぶん周りの人間に恵まれ過ぎてたからかもだけど。一人くらいは信頼できる人がいるはずだからアンテナ貼るのも大事§*'∀')

◎そうなのよーかつて客として「うわー、すげぇなー…」と思っていた人のスタジオで(笑)
わーかーるーいい曲はインストバージョンでもいいのよね!アンサンブル的にボーカルが無いと成り立たない曲ももちろんあるけど、エンディングテーマは楽器陣も曲のテーマを音で表現…したつもり(笑)
歌詞も曲も視覚的にも全てが調和してる(のがたまにある)のがV系の良さよね§*'∀')もちろんそれだけに括るつもりも無いけど。

◎はじめましてー§*'∀')お、引き抜き?(笑)
部活で音楽やるのって楽しいよねー。中にはバカにする人もいるけど純粋に楽しむのも音楽じゃないかって思うよ§*'∀')
高校だよね?吹奏楽から引っ張ってくるといいよ!それか今の年からドラムの打ち込み覚えるとマニアック高校生になれるよ§*'∀')

◎ちょうど上でも書いたけど、とりあえずDQ4DS!FFは初心者には難しいからおすすめしない(´・ω・`)
あんまりソフト持ってないんだけど、普通に脳トレ系とか面白いらしいよー。あと僕最近あんまりやってないけど、どうぶつの森!これ絶対!
逆転裁判持ってないならおすすめしたのにな(´・ω・`)やっぱりまだイトノコさんとか御剣検事なの?

◎わーまじだ!懐かしい!と言いつつうちにポスター貼ってあるわ§*'∀')
昔の話も大歓迎なのよー!てか見たことあるのか!その時その時で結構全力出してるから恥ずかしい過去はあんまりない。見た目以外は。
もちろん今はポワトリン悠介を誇りにしてるよ§*'∀')

◎ポワT着て来てる人結構いるから全然いいよ§*'∀')なんたってミサ用体操服だからな(笑)
大阪のおいしい店?書いたっけ(笑)ファンの子から聞いたおいしい店は僕行くつもりだから秘密だけど、行ったことあるのは…梅ホリ前の宇奈ととのことかなぁ?まあチェーン店だから大阪以外にもあるんだけど(笑)

◎わーまじ?それは怖いわ(´・ω・`)どっちにしろその量は尋常じゃないから気をつけてね?戸閉まりとか!
新しいCDは順調よ§*'∀')今回はオムニバスだけどその先のCDなんかも期待しててねー!てか、全部!

◎客に突っ込ませると言えばヴィレッジヴァンガードじゃないすか§*'∀')
僕ああいうの書かせたら天才だと思うんだよね自分で。どうっすかねヴィレッジヴァンガードさん?もしくは近所の金物屋さんとかでもいーや!
ついに宇宙と交信しちゃったのか(´・ω・`)心配だからあんまり遠くの世界に行かないでね(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')最近は3時でも明るいよーてか僕の場合気づいたらもうマックス明るいとかだけど(´・ω・`)
徹夜明けの朝ってどんだけ眠くてもなぜか眠れないのよねーうちが遮光カーテンじゃないからか。明るい部屋が好きなんです。
福島にもいつか行くよー(*´∀`*)とりあえず今は仙台で我慢して(笑)


心の底から尊敬するとがわKさんの4コマをあんな所で見れるとは思わなかった。神に触れた瞬間だった。
posted by 悠介 at 23:32| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。