2008年05月08日

プリミティヴテラー

と思ったらさすがに休憩(我々じゃなくエンジニアさんが)しなきゃいけない段階に来たのでさっき家に帰ってきました。
さすがに確かに耳がアレになってるわ(´・ω・`)というわけでちょっと仮眠してまた向かいますー戦地へ。
戦地の最寄りの食堂さんは基本的に油っこいものしかないんで何日か続くと死ぬわ(ノД`)まさか冷や奴何杯も食べるわけにいかないしね(´・ω・`)冷やし中華とかあればいいのになー。もしくは蕎麦とか。
戦地の最寄りのコンビニは営業時間が一切コンビニエンスじゃないんで夜ほんとに厳しい(´・ω・`)代わりにクオリティ高いんだけどね。
ちなみに戦地は熱気と和気とせんべいに溢れています。

まるで関係ないんだけど、僕は伊藤園が好きすぎて伊藤園のまわし者だっていう妄想に駆られてるかわいそうな人なんだけど、おーいお茶の新茶飲んだ?
なんか「ミヒマルの新譜聴いた?」みたいな言い方で悪いけど僕にとってはほぼ同じくらいの重大さなんで。
わからない人は各自「あきたこまちの新米食べた?」とか「ドラクエの新正式発売日聞いた?」みたいな感じで脳内変換しといてね§*'∀')
んでさ、その伊藤園のおーいお茶新茶にちっちゃいボールペンがついてて、それが異様にかわいかったのね。それの青紫で蝶のやつを探してるけど無いの(´・ω・`)
もう無くなっちゃったんかな?それともある所にはあるのかな?少なくとも上記のアンコンビニエンスストアには無かった(´・ω・`)
旧午後ミルすら置いてる驚異のコンビニだったのに。
複数持ってていらねーよって人は悠介さんが回収して家宝の様に扱ってあげる(*´∀`*)
こういうなんか結構どうでもいい物を欲しがる安上がりな男っていう自分に酔いしれてるのはおとうさんおかあさんにはないしょだぞ§*'∀')



うん、41時間不眠とか言って結局寝れることになったから申し訳なくてやっぱ寝ますって言っときたかっただけだから内容は一切無いんだごめんね。おへんじー!

◎あーモンスターズもいいね!竜王とか作れちゃうあたりがいいよね§*'∀')
FFはシステム理解すれば実はドラクエより全然簡単なんだけどね(´・ω・`)いつしかシステムを凝ることに重点を置きだし(たように見えるようになっ)てから触れてないわー。向こうからしたら余計なお世話なのかもだけど。だって初期FFはスタッフさんまでひっくるめて好きだったんだもん(´・ω・`)

◎やっぱみんな副業は二次元だよね(笑)漫画好きなだけじゃオタクじゃないよー好きな漫画にもよるけど。
あら、サイン入りなんかまだあったんだ(笑)何枚書いたっけな?意外と恥ずかしくない過去なんでよかったら聴いてね§*'∀')

◎あーもう完璧にドラムさん好きそうな名前だよね(笑)
BOXX行ったことないのよねー見れそう?なら視線が貫通するほど見れ§*'∀')
僕わりと自分のファンでもなんでもない人でも自分を応援してくれる人には好意的よ§*'∀')なんで無理に取る気もないけどそこまで言うなら覚悟しとくといい§*'∀')

◎FF10ねー一応クリアはしたんだけどあんまり(´・ω・`)RPGってリアルじゃない部分を空想で補完するのが好きだから、さすがに声優さん付きとなると(´・ω・`)
家で勉強するのが苦手なら図書館とか喫茶店とか使うといいと思うのよ§*'∀')学校残って放課後やるのも意外と!勉強しなかったから説得力ないけど(笑)

◎もちろん携帯で見れるよー!気が向いたら今のブログからリンクでもはるわ。
東京はロリータとかゴス多いっちゃ多いけど、人自体が多いから割合的には札幌とあんま変わんないんじゃないかな?
むしろひと昔前の、札幌にゴスブランドしか無かった時なんかは狸小路あたりのゴス率は凄かったと思うのよ§*'∀')みんなナオト!みんなボズ!みたいな。

◎はじめましてー§*'∀')いやいや、ある意味自己満だから(笑)
スミノフ僕も好きよーでも文字にするとスミノフ飲んで寝る女の子ってごついよね(笑)
深夜でもまったく問題なし(*´∀`*)

◎スタグフレーションでも裏では誰かしら得してる人はいると思うのよねー世の中の全ての物価が例外なく上昇!とかでもないだろうから。
でもなんかやっぱりまとまらないんだけど、物価上昇はおいといて、かつてこんなに原材料足りません的な事態ってあったかな?的な。いや、あったんだろうけど。
さらにあっちこっちで途上国は急成長し軒並みバブルを迎え的な。諸々のタイミングが絶妙な感じでアレかなー的な、そしたら僕らはおとなしく密室で密室聴いてるしかないよね。そんな心配する事でもないかもだけど。
大変になりたいけどそうすると逆に大変なのさ(ノД`)

◎それはきっとそういう職種に呼ばれてるんだと思うのよ§*'∀')っていう話を書こうと思ったけどなんか哲学通り越して宗教じみてたからやめた(笑)
単語はぶっちゃけ直前で間に合うってか直前で詰め込むものだと思うから、とりあえず覚えた単語を長文とかの実戦の中で再確認してくといい感じよ§*'∀')地歴とかでもそうだけど、『●●=△△』みたいな意味のわかんない暗号状態でそれだけ覚えてたっけすぐ忘れるから、実際に問題になった時どういう聞かれ方したりどういう使い方するか体感するだけでもかなり違うと思うよー!

◎はじめましてー§*'∀')そうそうファミ通の!あの人商業誌で活動してるって噂もあるみたいだけど、無理じゃね?(笑)
まあネット上にあったのよ§*'∀')検索すれば出てくるんじゃないかな?
僕はリシクラさんの文字ネタとか、マチュピチュとかやさしいとか好きよ!村主は…なんかいろいろ衝撃的だった(笑)



ほんとねむくてなんかよくわかんね(´・ω・`)なんかよくわかんないまま寝るけどなにかわすれてるような気がするけどたぶんそんなことない(´・ω・`)
posted by 悠介 at 13:15| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。