2008年05月11日

ファンシー天殺龍神拳

お…終わった…
別に悠介さんの人生が終わったわけじゃないぞ§*'∀')いのちびろいしたな§*'∀')
今回のレコーディングは後半あまりにも過酷で「1日は何日なんだ!」的な状態になってたんですけど、中盤以降特になんもしてない僕がこんなに疲れてんだから他のメンバー及び善徳さんFさんSさんの疲労度は65536%をゆうに超えているであろう(´・ω・`)
この場を借りてありがとうございました!

んで、曲なんですけど今は多くを語らない§*'∀')
とりあえずほんとに一回聴いてください。あまりにも両極端な2曲が入ってるんで。
なんかよく「「うちの曲はバリエーション豊かなんでホント同じバンドの曲とは思えないと思います!いやマジで!」って言ってるバンドいるけどうちの曲はそんなレベルじゃなく全然違いすぎて同じバンドがやってるとは思わないはずです!」って言うバンドさん多いけどそんなのが全く勝負にならないほど両極端な2曲ができてしまった§*'∀')
たぶん2曲とも好き!っていう人が製作者以外でいたとしたらその人は確実にうちらに気をつかっている§*'∀')
たぶんどっちかは好きになるんじゃないかな?賛否両論な問題作だけど周りに流されず聴いて判断するのはあなた自身よ§*'∀')
ただ間違いなくクオリティはとてつもないことになっている。それは保証するよ(*´∀`*)
ただ個人的に、時間と予算の都合でひとつだけ心残りがあるんだけどそれは次回絶対に克服する(´・ω・`)


で、死にそうっていう話(ノД`)
レコ前からなんか歯が痛いなーとは思ってたんだけど一昨日に死を迎えた(´・ω・`)
ほっぺた押さえながら布団に顔を沈めて2〜3分無言でのたうち回るほどの痛さを経験したことがありますか(´・ω・`)
さっき天丼食べたらまた復活したんだけど何度か意識が飛びそうになった(´・ω・`)リアルに。
せっかくレコ終了したんで明日は歯医者行く絶対。そして今日はBGラックのワンマン行こうとしてたんだけど歯が痛いというか単純に具合悪くて断念(´・ω・`)体力ねーなぁ僕。


とりあえずほっぺに冷えピタ貼って痛み止め飲んで寝ます…
なんかかんか書いてるうちにリアルに痛すぎておへんじを断念する(´・ω・`)
posted by 悠介 at 00:08| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

