2008年05月18日

7600円

今背後のブラウン管の中でアッコにおまかせしたりおまかせされたりしてたんだけど(実際は峰竜太にほぼおまかせしてそうな気がするけど)、サンドイッチマンが初めて見た芸能人が和田アキ子だったらしくて、それが今や一緒にお仕事してるんだなぁみたいな話をしてたのね。
僕もバンドはじめた頃はまだ右も左もわからず「えっと、右が東!ウエストエンドはニューロードの左端にあるからウエストが左!」みたいな感じだったんだけど、近頃は僕がCD買ってたような方々と関わりが増えたり一緒にお仕事させていただくようになったりで。
ああずいぶん遠くまで来ちゃったなーなんて感傷的になったのは何でかったら、僕の最初のバンドの時お世話になった大先輩と先日のリキッドでたまたまお会いしましてね。
僕は売れたいとかじゃなくて、自分&自分の好きなものを知らない人に認めてもらうためにこの業界に居続けてるのかも知れないねー。それすなわち売れたいっていうことなのかも知れないけど。
っていうことを先日のリキッドの最後の曲のとある歌詞を聴いて思ったり。
とか、自分がいまここで見学させていただいてるってことへの純粋な感謝だったり、自分達があのステージの上でやる時にどれだけの人が集まってくれるんだろうとか、そこにいるであろうまだ見ぬ人への感謝だったり、それを期待して今集まってくれている人達への感謝だったり、恵比寿リキッドルームのリキッドってやっぱヱビスビールのことかなぁとか、いろんなこと考えてた。ら、はたから見れば廃人のような顔つきだったらしいぞ§*'∀')
リキッドはそう遠くない未来に連れてくって約束するよ§*'∀')そう近くもないだろうけど(笑)
ツアーももう一ヶ月後だねー。ほんと半年〜一年待たせちゃったし、エンディングテーマ効果でまだミサ参加したことないけどポワトリン好きなんです!的な人も増えたろう(*´∀`*)
いろいろあって話になんないくらい遅くなっちゃったけど、本当に話になんないくらい遅くなっちゃったけど、もう一回言わせてもらうと本当に話になんないくらい遅くなっちゃったけど、うちらは100%でいくんでみんなは120%で来てね§*'∀')
したらうちらは140%で「お前らそんなもんかぁぁ!!!」て煽るわ§*'∀')
の前に、5/20はちょっと実験的なポワトリンをお見せするかもー。これ以上は言えないんでいろいろ妄想しててください。


悠介さんが珍しく真面目な話するのは歯が痛い時
posted by 悠介 at 13:44| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。