2008年05月20日

76000円

くじけそうになったときはブログでも更新だ§*'∀')
全国的におはようございますー今日のための仕事があってトゥーランドット(誰も寝てはならぬ)だったのに気がついたら数時間意識が無かったアルよでおなじみの悠介さんだぞ§*'∀')
奇妙な体験をしたんだ。
僕は確かに数時間前、ハンズで木材買ってきて自作したPCラックの前で作業をしてたのに次の瞬間ベッドの中にいたんだ。
一瞬自分の身に何が起こったか理解できなかった。でも冷静に思慮をめぐらせ、僕はある結論に達した。よっしゃテレポート覚えた!


なんだっけ


PCラック自作する前にPC自作しろよってね。まあそれはいいんだけど夜っていろいろ考えすぎて落ちるからダメね(´・ω・`)
単なる五月シンドロームっていう可能性もあるけど(´・ω・`)
ブログがあるっていうことが、みんなとの接点があるっていうことが意外にも悠介さんの日々の心の支えになってるって気づいた§*'∀')
だから結局のところ自己満なんだけどいいじゃんこれが僕だ(*´∀`*)
毎日ミサがあればいいんだけど現実的じゃないし逆によくないし。
だからどんなところでもいーけどあなたたち一人ひとりの声をよかったらこれからも届けてください§*'∀')
だからちょっと前に、みんな一人ひとりのために声に応えていきたい的なこと書いたけど実はみんなのためとかじゃなく全部自分のため(*´∀`*)ざまみろ(*´∀`*)

ありがとね。


今日のミサはいろんな意味でアレな感じなんで来れる人は神に感謝するといい§*'∀')
来れない人は悔しさのあまり枕を濡らし枕を噛みしめ枕を体内に取り込むことでアンビリカルケーブルからの電源供給が不要になるといい§*'∀')
そんなお前でも好きよ§*'∀')
一応何が起こっても驚かない準備しておいてね。でもそんなのを2周くらい通り越してびっくりすると思うわ§*'∀')
何が起こるかはBOXXで確認してね!残念ながら来れない人はBOXXの方角へ3回祈れ!間違ってメッカの方角へ3回祈っちゃった人は3日間牛食うな!
posted by 悠介 at 08:09| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。