2008年05月22日

プリズムおどる庭園

えー遅くなっちゃったけど渋谷BOXXに存在したすべての生命および渋谷に来れなかったけどポワトリンが脳内の30%以上を占拠してるっていう人々おつかれ§*'∀')
とてつもなく実験的なミサだったんだけども大丈夫だった?新曲自体が今までのポワには無かったものだったからねーびっくりした人も多いだろうね§*'∀')
個人的にはCDが出た瞬間両極端な2曲が同時に飛び込んできてびっくり!的な流れをイメージしてたけど、ツアー前にやっといてよかった!ぶっつけ本番の恐ろしさを知った(ノД`)
もちろん魅せることには無限の方法が存在するわけで、逆にこれだけに
こだわるつもりも無いし今までのポワトリンを否定するつもりも65536%無いから最終的に殻を破るのを楽しみにしててね(*´∀`*)
とりあえずキャノンツアーの二つの核のうち1つは見せたよっていう。もうひとつは北海道で解禁かな?
全国の皆様首を長くして待っててね§*'∀')長くなりすぎた人は自分の地元だけじゃなく別な会場まで首を伸ばしてみるといいんじゃないですかねえへっへっ§*'∀')
とりあえずうちらは前回楽しすぎてライブとは何かっていうのをちょっぴり思い出した。らメビウスで楽しさマックスでスティック珍しく4本もブチ折っててちょっぴり反省した§*'∀')

おへんじー!今日も長いぞ§*'∀')

◎うまく話す方法ねー僕もそんな上手なわけじゃないよ特にここ最近(´・ω・`)
しいて言えば何か根拠のない自信を持つことじゃないかな?なんでもいいんだけどさ。
僕は自分の頭の中を誤解無く伝えることに苦戦してるよう(ノД`)

◎出待ちができたら受け取るよ§*'∀')新潟ってどうなのかな?
あ、これは危険!渡しそびれる!っていう空気を感じたら箱スタさんなりウチのスタッフ及びスーパーローディ及びスーパーマネージャーに早めに渡していただけると§*'∀')

◎町の歯医者さん的な所ってだいたいみんな来るよねーんで学校でどこの歯医者さんは痛くないとか情報交換するのね§*'∀')
小学校の低学年のころ当時最強の名を誇っていた友達が歯医者から泣きながら出てきた時にああこいつの時代は終わったんだな…と思ったけど全然関係ないね§*'∀')

◎うん、あんまり変わってない(笑)
熱大丈夫?(´・ω・`)僕はとりあえず20日で体調悪い的なものは全部すっ飛んだよー肩と頭は痛いけどたぶん筋肉痛(´・ω・`)
汗かいてあったかくして寝なね(*´∀`*)

◎どだったー?初でアレはなかなかアレだったのではと(笑)
先輩に憧れる人はいつか立派な先輩になるんだぜ§*'∀')
僕も先輩の後ろ姿追っかけて修行中よ§*'∀')

◎わーかーるー僕もすんごいぼーっとしてる(´・ω・`)
気の持ちようとかじゃないんだよね、起きたいのに眠い的な(´・ω・`)とりあえず3食きちんと食べて早寝早起きだけでもかなり違うよ§*'∀')
それでも全然無理だったら僕の仲間入りだから一緒に悩もうか(笑)

◎診断結果見れなかったよう(ノД`)もう一回(´;ω;`)

◎あのタムホルダー設置難しいよね(´・ω・`)手挟まないように気をつけてね§*'∀')
僕できゅん死にしてたら命がいくつあってもたりないぞ(*´∀`*)じゃあ次回はきゅん殺す(*´∀`*)

◎別に多くても少なくてもいいのよう§*'∀')毎日長文でもいいし一年に一回とかでもがんばって覚えてるさ§*'∀')
我慢も無理もしないでね§*'∀')
テストは結局どーだった?(笑)

◎電波受信したよう§*'∀')祈っててくれたおかげでね、なんか、儲かった!
いや、真面目な話20日は結構反響大きかったのよー僕もふらっふらだったけど応援しててくれたおかげで頑張れた的な。追い込まれてこそ本当にありがたみがわかった§*'∀')

◎おおうこっちにも病人が(´・ω・`)熱下がった?38度はきついよね(´・ω・`)
同じく汗かいてあったかくして寝る!
歯は治療中なんだけど反対の歯で食べてたらそっちに負担がかかったらしくそっちの歯のかぶせもの取れた(ノД`)
カルシウム無駄にとってるんだけどな(´・ω・`)仏の悠介さん§*'∀')

◎光の速さで予約したらまわりに衝撃波発生させたりタイムスリップしちゃうから気をつけてね§*'∀')
僕の日記なんかで癒されるならいっぱい癒されてほしいけどたまに毒吐くからにこやかにスルーしてね§*'∀')
歯ねー上記の通りなの(´・ω・`)我慢してさっさと治すか歯医者を変えるべきか悩んでる(´・ω・`)

◎おひさー§*'∀')僕の場合みんなへのメッセージ=当然一人ひとりへのメッセージよ§*'∀')
酢?めちゃくちゃ好きよ!世の中の調味料で圧倒的に一番好きなのが酢!どのくらい好きかというと長くなるからやめとくくらい好き!そのまま飲めるし。
ちなみに紅茶も好きー僕最近コーヒー飲めないことが発覚したから紅茶率が増えたー。あ、でもリプトンは苦手なの(´・ω・`)

◎喜んでいただけて何よりだ(*´∀`*)うちらも熱かったよ(*´∀`*)
学校は仕方ないよね(´・ω・`)大事にしとけー今回こっちを優先させたために次以降影響したら悲しいもんね(´・ω・`)
でもCDは新聞配達してでもかえ(*´∀`*)

◎やあ姉さん§*'∀')話しかけてくれてもよかったのに§*'∀')
僕も25分間ステージに立って一曲しかドラム叩かなかったのは初めてよーかなり極端なミサでおおむね良かったかと§*'∀')
じゃあ次は新鮮さだけじゃない良さも見せてあげるから覚悟なさい§*'∀')

◎昔友達に本場イスラムの人いたんだけど、実際守ってない人もいるよ〜俺も食べるときは食べるしって流暢な日本語で言われたよ§*'∀')
それが奴の嘘だったかどうかはわかんないけど。っていうフォローで国際問題を回避する悠介さん§*'∀')
まあもうすぐ名古屋だしいいじゃないか(*´∀`*)待ってるよん§*'∀')

◎別なhevnさんにも載ったんでチェックしてね§*'∀')
筒井康隆でおすすめなのは基本的に全部なんだけど、SF寄りなのと笑い寄りなのがあるので好みで!あとぶっ飛びすぎててお子様にはおすすめできないのもあるから要注意で!
『七瀬ふたたび』『富豪刑事』あたりはドラマにもなってるし読みやすいかなー。笑いたいなら圧倒的に『笑うな』がおすすめ!ショートショート集なんで同じく読みやすいよ§*'∀')

◎僕の衣装たぶんすさまじく難しいよ§*'∀')細かいところまで僕のワガママ満載で作ってもらったからねー。あれのおかげでステージ上で素のゆうたろうさんにポワトリン悠介さんが降臨する§*'∀')
札幌もなにげにあと一ヶ月切ったよね!こっちも同じく楽しみだよーひさびさに帰れるからね(*´∀`*)


ミサ二日後に肩が痛くなったんですけどまさか悠介さんが二日後に筋肉痛になるような年齢とも思えないんでこれは悪霊か何かが肩に乗っていると考えていいんですか?いいんです!
posted by 悠介 at 15:26| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。