2008年05月29日

エンドレスあめ

昨日小夜さんに珍しく飲もうぜって誘われたんだけども今世紀最大の頭痛を抱えてたので泣く泣く断った(´・ω・`)
せっかく誘ってくれたのに非常に不本意なので次誘われたら例え雨がふってても行こうと思ってたら今日誘われた§*'∀')
雨が降ってるので若干悩んだんだけどせっかく誘ってくれたんで「今日は大丈夫です!」って返事したっけそれ以降返事がない(´・ω・`)
あと30分待って返事来なかったら今日はおそとでない(´・ω・`)

そうそう7/16に千葉のルート14でロリヰタさんとメトロノームさんと3万もとい3マンって話§*'∀')
ロリヰタさんと関東近郊であと1バンドって話は前からしてたんだけど、これは僕がメトロノームさんを崇拝してることを知っての事務所からのプレゼントでしょうか§*'∀')
しかもルートってのが熱いね。ただし当日は大混雑が予想されるっていうかキャパ的に普通に即完しちゃうんじゃないかって気がするので急いでチケとってね§*'∀')
あとステージがとても低いハコなんで当日は背が伸びてね§*'∀')
うにょーん
うにょーん
なんだっけ。
あとマニアックな人はPAに注目。まだ変わってなければ鍵盤で照明を操作する職人芸が見られます§*'∀')って舞台照明詳しくないからわかんないけどそんな珍しいわけでもないのかな?とりあえず僕は見た時感動した。


でも相変わらず話題は歯医者に対する憎しみ以外特に無いんだごめん。おへんじー!

◎うん今度は小物ケースだっけ?ついてるねー!自分の目当てのものはもうゲットしたのよ§*'∀')ちなみに金魚のやつー。
物販はたぶんスタッフさんかスーパー元ローディさんかスーパーマネージャーさんが立つよー。ツアーはどうなるかわかんないけども。

◎了解よー本名に自信もちなよ(*´∀`*)僕は自分の本名好きよ(*´∀`*)
人間誰しも落ちる時はあるさー何もできるわけじゃないけど僕でよければお話聞いてあげるよ§*'∀')
でもかなり心配した(笑)

◎あれ?本名ブーム?(笑)こちらも了解§*'∀')
まじかーそれはオフィに?それとも普通のショップに?
前者であれば確か在庫切れ、後者であれば多分店員さんがうっかりさんなので電話してみるといいかもね§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')おお現代文仲間!
現文できるってことはある程度論理的な思考できるって事だから他の教科も自信もちなよ§*'∀')っていうか他の教科も勉強しときなよ(笑)
あ、ちなみに僕は他一切できなかったけども。

◎やあかなり前の新潟県民さん§*'∀')
ノリ方わかんない的なメールはよく来るけども、とりあえず自由でいいと思うのよーもしくはオープン前に「ああこの人は絶対ポワ好きでノリも熟知してるであろうなぜならポワTが色あせてもうヨレヨレだったりコスしたりしてるから」的な人々と仲良くなって教えてもらうのもいいかもね§*'∀')
というわけで熟知してる自信のある方々はよかったらわからない方々に教えてあげてくださいすいません§*'∀')

◎BLEACH面白いよってよく言われるんだけどあんまり読んだことないのよねー(´・ω・`)てか近年のジャンプ作品にはとんと疎いよ!ナルトとか銀魂とか!
好きな物?んージャンルによるけど…勝手に差し入れだと解釈すると(笑)紀文調整豆乳か黒酢ドリンク!それ以外だと、水のある風景!
いつでも話しかけていいよ§*'∀')手が離せない時は手が離せないって言うし!

◎僕も暑くてちょっとばててきたーってか虫歯のせいでロクに物食べれなくてそっちで辛い(´・ω・`)
テストおつ!東京来るの待ってるけどうっかり全国ツアーとかあったら全通は難しくなるわよ§*'∀')
好きな食べ物はその時の気分によって変わるけど、わりと淡白なものが好きー温野菜とか。hevnにも書いたけど。

◎やあ4人目§*'∀')僕もちいさい頃いじめられてたよーってよく言ってたけどよく考えたら常に1対1だったしいじめじゃないや§*'∀')
そうやってみんな人との関わりを学んでゆくのよー生きてれば嫌いな人とも関わらなきゃいけない時が来るかもだけどその時に余裕持てる大人になれてればいいね(*´∀`*)

◎僕ねー雨自体は好きなの。雨音とか、窓から眺める景色とか家の中から見てるぶんには。
んでも服濡れるわ髪うねるわ偏頭痛出るわで正直だいっきらいだ§*'∀')
僕は最近体調悪めだけど風邪はひいてないー!とりあえず歯が治らないことにはどうにも(´・ω・`)

◎そうなのよー仲良くなりたいんだけどね、向こうにも伝えておいて(笑)
のり弁だけでバリエーション多いな!食べたことないや(´・ω・`)
ひさびさのCDはいろんな意味で強烈だよー(*´∀`*)

◎まだ載せてないー(´・ω・`)検索したっけ出てこないかな?
ロックかーそんなアバウトなこと僕に聞いたらもっとアバウトになるぞ§*'∀')とりあえず近頃はギターが歪んでてボーカルギターベースドラムが中心であればロックみたいになってるよね。
細かいこと言えば深いしキリないんだけどとりあえずそういう認識でいいと思うよー。

◎僕も五月シンドロームが治ったかと思いきや虫歯がひどくてひどくて厳しい(´・ω・`)
あそこねー、妙にキャラ徹底してないんだよね(笑)でも苦情に対応して平謝りする殿様を見た時にはうけた(笑)

◎はじめましてー§*'∀')もちろんちゃんと届いてるよう§*'∀')
誰でも確実におへんじもらえるのは悠介さんのブログだけよ(*´∀`*)
マックねーとんと行ってない(´・ω・`)近頃は100円アイスなんてあるのねー今度食べてみるよ、うちの近くのマック潰れたけど(笑)

◎スプモーニあんま好きくない(´・ω・`)てか僕カンパリがダメなの(ノД`)克服したいんだけどねー。
ドラムからはメンバーの後ろ姿とみんなの汗臭い笑顔と後ろの方で暇そうに携帯いじってる人が見えるよ§*'∀')これからも汗臭くいてね§*'∀')
あれ?ちょうど欲しいものあってアマゾンに手を出そうとしたのなんでわかったの?(笑)

◎変えちゃいたいんだけどもう途中までかかっちゃってるからね(ノД`)飛んでもいいのかな?
サイト見たけど超いいじゃん!日曜もやってるし!でも遠い(´・ω・`)
今の歯だけでもひと段落ついたら即ここ行くわ(笑)

◎906ねーまさかこんなタイミングで出るとは(´・ω・`)欲しくなりそうだからまだ全然見てない!
個人的にはとにかくF信者(*´∀`*)富士通ばんざい(*´∀`*)
紅茶は葉っぱかなー。でもたまたまもらったのが葉っぱなだけでパックもらってたらパックだったわ(笑)
あの人毒舌だよね(*´∀`*)僕もだいすきよ(*´∀`*)

◎おー誕生日おめ(*´∀`*)僕もあと12年で18歳だよ§*'∀')
双眼鏡ってあれよね、大学とかではありそうだけど高校でやるのはなかなか勇者だよね。一回チッタに知り合いのライブ見に行った時双眼鏡地味に役立った(笑)
中間期末はドンマイよ§*'∀')無視しろとは言わないけどそろそろ過去問にシフトしてもいい気はするよー。

◎はじめましてー§*'∀')うん、あれは空気変わるわ(笑)
普段はドラム叩いてるよー!でも普通のドラマーさんほどドラム叩いてないよ!よくばりなのさ§*'∀')
次回はどこの会場かわからないけど、またぜんぜん違うと思うからポカンとする準備しておいてね(笑)待ってるよい§*'∀')

◎出順がわからないからどうかなーなんとも言えぬ(´・ω・`)
そうだよね、よく考えたら7/16ってキャノンの後だもんね(笑)なんかすぐあると勝手に思ってた(笑)
雨は上記の通り、見てるぶんには大好きだけど被害を受けると嫌い(´・ω・`)


結局小夜さんから連絡は来たもののかくかくしかじかで断念したので水でも飲む(´・ω・`)
posted by 悠介 at 23:44| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。