2008年06月15日

どうでもいい話をしよう18

あああああああ

プリン狩りしてたっけ暗黒魔道師がリボン落としたあああああ!!

エッジにでも装備させよかな(*´∀`*)

あ、FF4の話ね。



そろそろ近いのかな?突然アンテナ3本立ったー
20080615183903.jpg
posted by 悠介 at 19:08| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超みちファイター2走る早い

全地球の皆様おはよん§*'∀')
今ちょっとだけ電波入る!
これはよっぽど陸沿いを航行してるのか、もしくはお客様の中にどなたか電波野郎がいらっしゃるかのどっちかだな!


な、何だよこっち見んな

ところでさん§*'∀')
半年ぶり?の北海道なもんでわたくし実家に寄生、もとい帰省してみるんですけど。
そうそうポワットリン星日本北海道N市ね。住民の半数が高齢者、残り半数は熊!
うそし(*´∀`*)
おへんじは実家のPCからまとめて返すよーたぶん今夜か明日。気長に待つといい§*'∀')


サッポロクラシックは寝起きでもぬるくてもおいしいです
posted by 悠介 at 10:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

みちファイター2走るターボ

というわけで、割と何事もなくフェリーに乗り込みましたのよ§*'∀')
ツアー恒例ここからは携帯での更新がメインになるから、おへんじもなかなかできないし長文も減るよー代わりに鬼更新!
したい!
去年の9月のブログなんかまさにツアー中で今見返したらぶっ飛んでたんだけど、まあ普通にいこうね普通に§*'∀')

というわけで悠介さん恒例の画像参照
F1000015.jpg
posted by 悠介 at 23:38| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みちファイター2

ややややややあ§*'∀'∀'∀')ノシ
多重残像拳を使ってしまうくらい復活した悠介さんだよ(*´∀`*)
うーんちょっと生きていける気がした。ゆうたろうさんがんばれゆうたろうさん!
このツアーから生きて帰ってこれたら自分にごほうびをあげようと思うの§*'∀')つ酒
いつもだって?だまれ(*´∀`*)
ちょっと、とある人とコンタクトをとる事に成功しましてね。昨今の業界のこととかをネタに死ぬほど飲もうかと。先方が忙しくなければだけど。
ストレス解消は結局のところお酒でしたという§*'∀')でも一人じゃダメなのよね。誰かいないと§*'∀')

あ、なんか例の秋葉原について書こうと思ってたけど萎えた。
結局のところあんな事があってもお前らテレビで儲けたいだけだろって感じで一斉に群がって食い散らかしてほったらかしで去ってくんだなって。いいじゃん加害者の実の祖母にインタビューだの卒アルがどうのだの被害者の遺族に密着ドキュメントだの。でも僕も第三者でしかないんでなるべくこういうのについてブログであーだこーだ言うのやめた。
でも一応これだけ超言いたい。もーさすがにサブカルチャーを犯罪の引き金みたいに扱うのやめていいんじゃね?何十年こんなことやってんの?そのへんのコメンテーターも新聞マスコミ関係者の方々も本当はわかってんでしょ?わかってないのはごく一部の電波入った研究者評論家だけでさー。
電波入ってるのに真面目な本とか書いてる人いるからね本当に。何事も自分の頭で考えなきゃダメよ洗脳されちゃうわよ奴らに。
奴ら?ごく一部で有名なニャントロ星人に決まってるじゃないですか(*´∀`*)
あ、ちなみにニャントロ星出身の方で偶然これを見ていて「俺たちは世間で言われているような悪い宇宙人じゃない!」って方がいらっしゃいましたらお手数ですが正体の状態でライブ会場までお越し下さい。誠意を持って謝罪致します。


おへんじー!ツアー中は悪いけどおへんじのペースは異常に遅くなるよ§*'∀')

◎ふぇりーでぶーんはできないだろー§*'∀')せいぜいザブーンって感じだろ§*'∀')
見た見たーでも遠くからすぎてわかんないよう(´・ω・`)次は密着して撮って!
僕が海の上にいる間にがんばれ(*´∀`*)

◎おめでとおおおおおお(*´∀´∀´∀`*)
全力で祝ったら気持ち悪い感じになった!
てか地震大丈夫だった?(´・ω・`)

◎はじめまして§*'∀')って、ええええ大丈夫なのそれ(´・ω・`)
ゆったり体治すのよ(ノД`)入院してる系?CDって聴けるのかな(´・ω・`)
ハムスター昔飼ってたよーそいつ思い出した!癒されたぞーありがと(*´∀`*)

◎いちおう久しぶり!§*'∀')
東京に限らず全国どこでも危ないときは危ないさーまあだからって怯えながら生活することもないけど。
ポワトリンの綴りはpoitrineだよーもう遅いだろうけど(笑)

◎いやいやアドじゃなくて好きな曲の話さ§*'∀')
彼氏できるとみんなあがってゆくよねー彼氏さんをばんどぎゃるおさんに洗脳してしまえばいいのに。でもミサ来れなくてもCD聴いたりとか、好きでいてくれればそれもひとつの愛のかたちだと思うのよ§*'∀')
夢や目標なんてなかなか持ってる人いないから、それを持てた人が逆にラッキーなくらいじゃない?何のために生きるかなんてどんな事でもいいと思うのよー夢のある人の支えになるのもまた夢じゃない。きっと彼氏さんは感謝してるんじゃないかな?一緒にいるだけでも。二人のことを全然わからないからなんとも言えないけど、例えばの話で。
僕は世間的には幸せとは言えない人生に向かってまっしぐらで色んなものを意識的にも無意識的にも捨ててきたけど、世間の人々のために生きてるわけじゃないから結局死ぬ瞬間自分の価値観と照らし合わせて良い人生だったって思えればどんな生き方をしてもいいんじゃない?生きがいを探す行為の繰り返しそのものが人生かも知んないし。見つけたものがあっさり崩れ去ることもあるし。
何が言いたいかっていうと、楽しければなんでもいいんじゃないかな的な。何かのために他が辛くてもがんばれるような事、どんなささいな事でも人から見たらどうでもいいような事でもいいから見つけられればいいよね!
っていうのは僕が勝手に思うことね。僕も押しつけたり決めつける人大っ嫌い。
なんか一切おへんじになってないしむかついたらごめんね(´・ω・`)あ、ちなみにその曲やりたいんだけどやらなかったらごめん(笑)

ちょっと関係ないけどそのままついでにひとりごと。
世間一般に言う富や名誉みたいな幸せは、つまりその繰り返し行為に対してかけられる時間や資金、知識を大量に得られるっていうことであって富や名誉それ自体が幸せではないんだよね。だからそれそのものを妄信するのも否定するのも間違いだし、自分なりの幸せを見つけた人はもうその時点で世界一幸せ。つまり結局人それぞれ的な。
(だからこれも関係ないけど、自分の幸せを見つけてもいないのに「真面目に勉強していい大学行っていい企業行って定年するような人生ってかっこわるいよね〜」みたいな事言っちゃう人ってあんまり好きじゃないです。それかっこいいじゃん。もちろんそういう安定したコースそのものを人生のゴールとしちゃう人は確かにかっこ悪いけど)
なんか生きててつまんねーなって人は原点に立ち返ればいいんだと思うよ。欲望に素直になる的な。それで失う物って大切そうに見えて実は自分にとって人にあんまり必要じゃない物だったりするよ。荷物は軽い方がいいじゃない?
後悔せず人に迷惑さえかけなきゃさ。例えばの話ね。思いついたことの殴り書きなんで誤解を与えそうな気がするけど。

◎函館でミサする夢見たよ§*'∀')
〜ん。は僕が好きなブログの人と強烈にかぶってることに気づいて自粛してるんだよね、なんとなく(笑)
アメブロしたいけど、小夜さんのブログのスキンあれこれしてる作業の最中にめんどくせーなって思っちゃって(笑)あとシーサー意外と使いやすいなー的な。
自分撮りはがんばってみるけどあんまり期待しないでね(笑)

◎そうなの新歯医者強烈にいい歯医者さんなの§*'∀')難点は予約がいっぱいすぎることのみ!
エンディングテーマいいだろー盤面磨り減るくらい聴け(*´∀`*)あ、できればキャノンボールも…(笑)
ミーティングきりぬけられた?(笑)

◎いいじゃんセイコーマート!世の中のコンビニはすべてセイコーマートになってしまえばいいのにって思うよ!あ、一応ナチュラルローソンはそのままでお願いします。
タワレコならあるんじゃないかな?一応メジャー流通のはずだし。いっそアマゾン!まあ田舎だってなんとでもなるさ§*'∀')

◎昨日買ったのかな?感想頼むよい(*´∀`*)
忙しいねーでも無理しない程度にがんばれ§*'∀')ある程度は気力でなんとかなるさ!(笑)
ツアーは飲んだくれてしまう予定(*´∀`*)お先にごめんね(笑)

◎やあ現さん§*'∀')
数学以外も、現文でもわりかし答えは一つしかないと思うのよーじゃないと問題製作者が悪い!不公平になるからねー。
数学僕中学まではマックスだったけど高校入ったっけ3点とかになったよ§*'∀')公式覚えるのとかもう確実無理!
どうでもいいことに対する記憶力はものすごい自信あるんだけどねー何も見ないでドラクエの攻略本書けるわたぶん。

◎15分坂道でマックス走ったなら息切れしても仕方ないんじゃないか§*'∀')
もちろんよーあの2曲以外にもストックはあるさ§*'∀')小夜さんは天才だからな!いやリアルにそう思ってる!
僕はこれ送信したら準備して今夜には出発よー!楽しみ(*´∀`*)

◎ええええまじ?うそー(´・ω・`)どうにかしてまだ手に入らないのかな(´・ω・`)
今度からなるべく早めに買うのよ(ノД`)まだあきらめるな!なんか手段あるはずたぶん!わかんないけど!

◎漏れなく全返信だからね§*'∀')
お、当たった?まああの三つ以外特に読み方ないよね(笑)
ルート待ってるよい(*´∀`*)

◎おーひさしぶり!神(戸プリン)さん!
環境変わってすぐは忙しいよねー効率よくがんばれ(´・ω・`)
僕も近頃ポワトリンの曲で癒されるよ(*´∀`*)意図的に他のアーティストさんの曲聴くようにしてたんだけど、なんか加入前の原点回帰(笑)

◎そうそういつのまにか8月追加!(笑)
んーそれは僕からはどっちがいいとは言えない(´・ω・`)僕が「それはミサ優先だね!大丈夫大丈夫」とか言ったらプレッシャーになるっしょ(笑)
でもそういう旅超行きたい(ノД`)うらやましーなー。

◎おへんじするよー§*'∀')いつまでできるかわかんないけど(笑)
そだね、聴きやすさはマックスだと思うよ§*'∀')でもわかりづらい曲もポワトリンの得意分野だったりするんで、そのうちそんな曲も出すかもね(笑)
僕水大好きだからプールや海自体は好きなんだけど一切泳げないの(´・ω・`)
あと髪さえ濡れなければねーって無理だけど。あれだ、まわりに誰もいないならいいわ(*´∀`*)

◎いいね危険思想!(笑)んー中学高校の段階で思想的に影響あることは言っちゃいけねーなーとは思うけど、個人的にはそんなことくらいでガタガタ騒ぐなよマスコミって感じ§*'∀')言葉狩りウザイなーみたいな。とりあえず揚げ足とっちゃうぜみたいなさ。
えーまじか!と思っていろいろ調べたっけ色々誤解してたわー。僕「善とか悪なんてそもそも無いぜ!」説支持者だったんだけど、そもそも善とか悪の定義自体が今の感覚とは違うのね。だったら性悪説賛成!
要は『石橋を叩いて渡れ』的な話だったのね。ん、全然違うか。


本日はフラストレーションが爆発した内容になり少々痛々しいブログであります§*'∀')とりあえずツアーの準備するからまた後でね!
posted by 悠介 at 11:42| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ブレスオブひ

長らく引っ張ってきた歯医者シリーズですけど、先日大きな転機を迎えました。
なんと、僕がうっかり時間を間違えて完全スルーしてしまったのでこれを機に歯医者変えようと思います。今までA歯科を応援ありがとうございました。悠介先生の次なる歯医者にご期待下さい。

さてさてだぜ§*'∀')
と言っても相変わらず何があるわけでもないし曲のアレンジしなきゃいけないのよね。
あ、しいて言えばもうキャノン球が(場所によっては)発売されたので買った人も多いことであろう§*'∀')
僕も明日都内某所でなぜか買うよ!どこで買うかはひーみーつ!
んで曲に関してはあえてノーコメを貫きたい§*'∀')CD聴いた上でミサで聴いて!聴いてってか見て!
あとポワトリンの底力はまだまだ深いんでミサで過去曲もこれからの新曲もしっかり味わってね§*'∀')
それをぜひとも主張したかった§*'∀')


おへんじー!

◎せっかく面と向かって祝ってくれるんだから本人を祝ってくれればいいのに(笑)
というわけでおめでとう(*´∀`*)
というわけで歯医者は変えたのよーでもそっちは行かないかも(´・ω・`)うちの近くですさまじく最強な歯医者さんを発見しちゃったために!

◎やあ姉さん§*'∀')
そうねー3マンは時間長いと思うからあんな曲やこんな曲やっちゃうかもとか。もしくはただひたすら喋りたおすとか。いや、ないだろうな。
ソイジョイも限界あるからねーできればちゃんと食べるのがいいんだろうけど。ヨーグルトとかどうよ§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')技術って箇条書きかよ!(笑)
うちは詳しくなくても大丈夫さー好き勝手楽しんでファン同士仲良くなったりしてみたらいい§*'∀')
あとお友達さんもついでにポワトリンに引き込むといいよ§*'∀')無理そうなら「なおべーのお友達のバンドらしいよ!」って言うといいよ(笑)

◎東京はついに梅雨入りしたよーってメールもらってからもう一週間経っちゃったけど(笑)
歯医者ひどい所だったけど、なんか歯の磨き方変えたらかなり痛くなくなったから僕も悪かったのかもとかちょっと思ってる(笑)

◎やあニワ(仮)さん§*'∀')
同じ質問をよくされるんだけど、そもそもあんま酔わないし酔うと眠くなる!その厚い壁を越えると多少テンションの高い悠介さんが現れるらしーよ§*'∀')
ロキソニンはなんか反則って感じ(笑)市販薬でできれば済ませたいじゃない§*'∀')
…いかにもソニーらしいな(笑)富士通はさすが!富士通好きでよかった!携帯以外は一切富士通好きじゃないけど。

◎じゃあパワーあげる§*'∀')僕ももらうけど§*'∀')
最近僕も体調よろしくないのよねーやっぱライブ的なものが多い方が体力は消耗するけど元気かも。

◎あー絵でも好きよ!ラッセンとか。よくイルカ描く人なんだけど知ってる?
コサージュ的なものも今度載せるよーいま出すのちょっとめんどい場所にしまってあるんで!(笑)
ドラマーで腰悪い人多いからねー気をつける(´・ω・`)あんまり身を削るようなフレーズはないから大丈夫だけど…てか大丈夫?

◎豆乳は普通に普通の味が好きよーでも紀文の豆乳限定!
それ以外の豆乳も好きなんだけどもう紀文の豆乳は別格っていうか神の領域なんで!
でもちょっと前に焼き芋味っていうの見つけてびびった!味はノーコメ!

◎はじめましてー§*'∀')BOXX来てた人のはじめまして多いな!
またいつかきっと対バンするさ§*'∀')って誰?なんとなく予想はつくけど!
あれだ、PCサイト開けば無料で試聴できるよ(笑)

◎ぜんぜん覚えてるよーってか最近メール来ないなって思ってた!関西方面結構ごぶさたな人多いけどツアー行ってないし仕方ないよなぁ(ノД`)
おてがみ本名でも今の名前でもいいよん(*´∀`*)ロリータは必須ね!(笑)

◎はじめまして§*'∀')えと、せい?しん?きよ?たぶんどれか!(笑)
ルート狭いから踊れるかな(´・ω・`)む、無理やりがんばる!
キャノンもあるし、エンディングテーマなら定価500円くらいなんで見かけたら買ってみるといいよ§*'∀')

◎本名なんだ!かっこいい名前§*'∀')
体育祭とっくに終わっちゃっただろうけどおつかれ!じゃあ特別にhttp://you1677215.blog.shinobi.jp/
検索してみたけど確かに出てこなかったわ(笑)

◎神戸かーやや東京に近づいたね(笑)住みやすいらしいね!まだ行ったことないけど。
就職がんばれ§*'∀')なんかすごいおいしい店とかで働いて安くしてくれるといいよ(笑)
喧嘩どんまい(´・ω・`)喧嘩できるだけいい事さー思い切って仲直り!喧嘩もしないでなんとなく気まずい関係だとそんなこともできないからね(´・ω・`)

◎わああ何それ行きたい(ノД`)でもその頃にはフェリーで札幌向かってるのよう(´・ω・`)
だからせめて…がんばって!(笑)
お化け屋敷ってなんかレトロだね。意地でも入りたくないけど(´・ω・`)おばけきらい(ノД`)

◎あー、ね!なんかマシンガンズさんと対バンだったらしーね見たかった(ノД`)場所的に見れないけど(´・ω・`)
アマゾン了解!でも節約レベルが半端ない悠介さんは滅多なことじゃ買い物しないぞ§*'∀')

◎エンディングテーマいいしょ(*´∀`*)もちろん初期もね!何かよくわからないパワーが渦巻いてるから(笑)
うわーそういう甘酸っぱい思い出いいなぁ…学祭って準備の方が圧倒的に楽しいよね!何回か友達に殺意わくけど!

◎やあ現代文さん§*'∀')
ほらーなんだかんだ言って結構よかったんじゃん(*´∀`*)赤点は何の教科でとったの?(笑)

◎はじめましてー§*'∀')きた!N市民!!超熱い!
札幌まで高速バス?(笑)おたのしみにね(*´∀`*)
歯は一応なんとかなって食べ物くらいは食べれるようになったよー超固いものとか肉系はまだつらいけど(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')ちゃんと届いてるよー!
見所ねー、初見ならとりあえずでぬくん!僕じゃなくて!あと少なくとも一曲は踊るはずだから見所といえばそこかな?
あと聴きどころは全部です全部!大阪楽しみにしてるね§*'∀')

◎虫歯を予防も何ももう虫歯になっちゃったよう(´・ω・`)
アイスの話は覚えてるけど結局なんでだかわかんない(´・ω・`)水分多いから?
名古屋あんまり長くいれるかどうかわかんないのよね(ノД`)いれたら食べる!鍋実はそんなに食べないんだけど大勢で食べる鍋は好きだし辛いものも好きよ!

◎買い物はあんまりしないけど誰かと喋りたくなるのは超ある!つまり飲みたくなる!
でも最近は忙しくてあんまり飲んでないのよう(ノД`)
とりあえず梅酒飲みながらバーベキューしようか(笑)

◎わああああ内定おめ!よかったじゃん!先に元気になりやがったな!§*'∀')
極度の無理はまだまだずっと遠くにあるはずだからまだがんばれるよ§*'∀')て言うか僕がいろいろ効率悪かったりあれこれ悩んだりしがちなだけで本当はもっとがんばらなきゃなのよね。
僕ももう復活するよ§*'∀')

◎よく覚えてないかもって言われるけど99%は覚えてるよ§*'∀')
僕は女ボーカルって好きっていうかコピバンみたいのやってた時もずっと女ボーカルだったし女で何が悪いんだよって怒ってる部類の人§*'∀')
でもV系だとどうしてもまだ需要少ないから、そこを需要とか供給とか無視して音楽そのものに集中するか、V系の市場にこだわらないで幅広く活動するか、じゃないかな?
誰か突然バーンと出てきてくだらない固定観念ぶち壊してくれないかなーと思うけどあいにく僕男だしね(´・ω・`)でも昔よりは絶対女の子が活動しやすくなったと思う今!

◎うああああ可愛い!まじ可愛い!こういうの見ると犬もいいよなーって思うなー僕猫派だけども。
歯はおかげさまで復活してきたんで大丈夫よー(*´∀`*)ツアー後に集中して治すけど!
青山テルマ今度聴いてみるーもしかしてオルゴールのギーッ、ギーッて音とか?

◎元気ならよかったよう心配したんだから(ノД`)
あとちょっとなんだからがんばれー!僕も元気もらいに行くよ!

◎と思って贅沢して甘いもの食べてたよー§*'∀')コンビニのプリンとかだけど(笑)
甘栗むいちゃいましたは好き!てか普通に栗が好き!でもマロンケーキは苦手!なんだろこれ。
うんニュース見た(´・ω・`)たぶん次のブログあたりで長々と書こうかな的な。どこで何が起こるかわかんないよねほんとに。

◎おーひさー!えっと、沈む空の人!(笑)
浴衣ねーその人の雰囲気とか髪にもよるだろうから一概には言えないけど、どっちかと言うと赤白系じゃない?元気な感じだけど安っぽくはないみたいな色合いの!用途的に(笑)
でも個人的好みは黒紫系(*´∀`*)

◎わーおひさ!お互い多趣味だと大変ですな§*'∀')
うん、だろうなと思った(笑)これからが怖いよ(ノД`)まあそれも踏まえて踏み切ったんだけどねーおてがみ楽しみにしてます§*'∀')
音飛びするPCは結構なご老体もしくはソフト積みすぎだと思うのよ§*'∀')

◎おひさー!う、うん、クラス何人かわかんないけどおめでとう!(笑)部活もがんばれー!
雷ねー結構鳴ってた(´・ω・`)PCが無事でいられるかどうか超怖かったけどなんとか。僕もびっくり系ダメなのよね(ノД`)

◎あれだよね、結構危険な発言する先生多いね(笑)行きたいわーそういう学校(ノД`)
バドミントン僕全然ダメ!まずサーブできないし!こないだ誘われたけど断った(´・ω・`)
かつぜつよくなりたい(ノД`)結構噛むよ!


タバコ1000円とかになったら暴動起きるよなぁ僕吸わないからいいけど。さすがにそろそろ軽いイジメに見えるよな。
posted by 悠介 at 22:48| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

サナギサナトリウム

やややややあ(*´∀`*)
しばらくブログスルーしててごめんねっていうか今までだってこのくらい間があく事はザラだったじゃんかよ(ノД`)
なんか気分転換!なんか気分転換!っつって体が欲してるようなので夜中におhrに呼ばれて飲みに行ってきました的な。したら激ヤセしてた的な(おhrじゃなく)。
死ぬほど見てたはずなのにあまりにも激ヤセしてて一瞬気づかなかったですよっと。みんな色々大変なんだなあ僕ごときが大変ぶってちゃいけねーって思った。せめて吐血してから弱音吐こう。
んーしかしストレスが解消されるようなことが無いの一切(´・ω・`)ほんとに一切ない一切!目の前でゆらゆらしてるお魚さんを見てたら癒されるんだけど直後お前僕なんかに飼われててごめんねごめんねっていう思考になるのであんまストレス解消にはならないとか。
朝から梅酒飲んでも直後自責の念に駆られるのであんまストレス解消にはならないとか。

後悔後をたたず(*´∀`*)

今日は暑いね!むしろ熱いね!こうも熱けりゃきっと山は火事でしょう。
あああ自然に包まれたい。大自然とひとつになって綺麗な酸素ばっかり吸いたい。衰退。あっ酔態!これいいね!でも間違っても錐体ではないや!
んで浮き彫りになった自分の俗世間ドップリな汚れを滝に流されたい。結果的に下流まで流されてもいーやそしたら所詮それまでの人間だ僕は。下流でバーベキューやろうぜ的な。でも電波が届かなきゃ嫌。
かーにばる!かーにばる!
ああすっきりした


只今悠介さんは人として軸がぶれているからおへんじは待っててほしいの(´・ω・`)2〜3日中には必ず!
あと心配だから先に返すけど、自分を傷つけるなとは言わないっていつも言ってるけどあんまりうっかりしちゃだめよ(´・ω・`)悠介さんそんな時に何もできないんだから心配で頭ぼーんってなるよ(´・ω・`)無事?
とりあえずみんな健康に感謝しようぜ(*´∀`*)別にありがたくねーやって人もとりあえず妄信的に感謝しようよ騙されたと思ってほら。そのうち心から感謝できるようになるから。って自分に言い聞かせてかろうじて生きてます。


というわけでポワトリンツアー中バトン(小夜さんのブログ参照)

●ホテルについたら何がしたいすか?

シャワー浴びて着替えて散歩、酒買って帰ってきて飲んで寝る

●移動中したいゲームは?

シムシティ

●移動中テンションあげよーぜ?という人をどう思いますか?

いいっすよ!地獄の果てまでついていきますよ僕は!通行人が見てない範囲なら!

●移動中誰の隣がいいですか?

全員ローテーション制とかどうっすかね?

●自分の部屋が足りません、誰の部屋にいきますか?

メディアカフェポパイ

●ツアー中これだけは譲れないということは?

おふろ(*´∀`*)

●ツアーの意気込み

待たせたなーって何回も言ってるしあと10日あるんでまた何回も言うと思うけど待たせたな§*'∀')
もう何が本当で何が嘘かわかんない時代ですけどポワトリンを感じに来てください切実に。あんまり関係ないか。
信じるべきは…っていうね。うん。さりげなく深い。僕は今ポワトリンを信じてるから生きてるようなもんです。
みんなの元気な顔見せてね§*'∀')いや、マジで。結構切実に。



ごめんなさい明日からまた元気になるよ!っていう意気込み§*'∀')
posted by 悠介 at 11:29| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

マキシマムザないぞう

激突する晩春と初夏が気持ち悪く濁って降ってくる或る日。
蓋のされたような空を見上げながら、こんな日は少しだけ人の言葉が粘り気を増して覆い被さってくるんだ。
思いもよらぬ告白を受けた。
歯医者「実は痛そうなのを無視して急ピッチで治療してるんだよね、ほら6月中旬には東京にいないって言うから(笑)」
ああ、二十数度目の初夏、僕は何度人の優しさとすれ違い、何度それを振り返ることもなく僕の物語から抹消してきただろうか。
でもそれは最初から交わることは無いんだ。なぜなら僕と彼はお互いにあさっての方角を見てる。
あと痛くてごはん食べれないですっつってんのに食後に飲む痛み止め出すことねーべや。やっぱりあさっての方角を見てる。
posted by 悠介 at 00:31| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

エンドレスあめ

昨日小夜さんに珍しく飲もうぜって誘われたんだけども今世紀最大の頭痛を抱えてたので泣く泣く断った(´・ω・`)
せっかく誘ってくれたのに非常に不本意なので次誘われたら例え雨がふってても行こうと思ってたら今日誘われた§*'∀')
雨が降ってるので若干悩んだんだけどせっかく誘ってくれたんで「今日は大丈夫です!」って返事したっけそれ以降返事がない(´・ω・`)
あと30分待って返事来なかったら今日はおそとでない(´・ω・`)

そうそう7/16に千葉のルート14でロリヰタさんとメトロノームさんと3万もとい3マンって話§*'∀')
ロリヰタさんと関東近郊であと1バンドって話は前からしてたんだけど、これは僕がメトロノームさんを崇拝してることを知っての事務所からのプレゼントでしょうか§*'∀')
しかもルートってのが熱いね。ただし当日は大混雑が予想されるっていうかキャパ的に普通に即完しちゃうんじゃないかって気がするので急いでチケとってね§*'∀')
あとステージがとても低いハコなんで当日は背が伸びてね§*'∀')
うにょーん
うにょーん
なんだっけ。
あとマニアックな人はPAに注目。まだ変わってなければ鍵盤で照明を操作する職人芸が見られます§*'∀')って舞台照明詳しくないからわかんないけどそんな珍しいわけでもないのかな?とりあえず僕は見た時感動した。


でも相変わらず話題は歯医者に対する憎しみ以外特に無いんだごめん。おへんじー!

◎うん今度は小物ケースだっけ?ついてるねー!自分の目当てのものはもうゲットしたのよ§*'∀')ちなみに金魚のやつー。
物販はたぶんスタッフさんかスーパー元ローディさんかスーパーマネージャーさんが立つよー。ツアーはどうなるかわかんないけども。

◎了解よー本名に自信もちなよ(*´∀`*)僕は自分の本名好きよ(*´∀`*)
人間誰しも落ちる時はあるさー何もできるわけじゃないけど僕でよければお話聞いてあげるよ§*'∀')
でもかなり心配した(笑)

◎あれ?本名ブーム?(笑)こちらも了解§*'∀')
まじかーそれはオフィに?それとも普通のショップに?
前者であれば確か在庫切れ、後者であれば多分店員さんがうっかりさんなので電話してみるといいかもね§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')おお現代文仲間!
現文できるってことはある程度論理的な思考できるって事だから他の教科も自信もちなよ§*'∀')っていうか他の教科も勉強しときなよ(笑)
あ、ちなみに僕は他一切できなかったけども。

◎やあかなり前の新潟県民さん§*'∀')
ノリ方わかんない的なメールはよく来るけども、とりあえず自由でいいと思うのよーもしくはオープン前に「ああこの人は絶対ポワ好きでノリも熟知してるであろうなぜならポワTが色あせてもうヨレヨレだったりコスしたりしてるから」的な人々と仲良くなって教えてもらうのもいいかもね§*'∀')
というわけで熟知してる自信のある方々はよかったらわからない方々に教えてあげてくださいすいません§*'∀')

◎BLEACH面白いよってよく言われるんだけどあんまり読んだことないのよねー(´・ω・`)てか近年のジャンプ作品にはとんと疎いよ!ナルトとか銀魂とか!
好きな物?んージャンルによるけど…勝手に差し入れだと解釈すると(笑)紀文調整豆乳か黒酢ドリンク!それ以外だと、水のある風景!
いつでも話しかけていいよ§*'∀')手が離せない時は手が離せないって言うし!

◎僕も暑くてちょっとばててきたーってか虫歯のせいでロクに物食べれなくてそっちで辛い(´・ω・`)
テストおつ!東京来るの待ってるけどうっかり全国ツアーとかあったら全通は難しくなるわよ§*'∀')
好きな食べ物はその時の気分によって変わるけど、わりと淡白なものが好きー温野菜とか。hevnにも書いたけど。

◎やあ4人目§*'∀')僕もちいさい頃いじめられてたよーってよく言ってたけどよく考えたら常に1対1だったしいじめじゃないや§*'∀')
そうやってみんな人との関わりを学んでゆくのよー生きてれば嫌いな人とも関わらなきゃいけない時が来るかもだけどその時に余裕持てる大人になれてればいいね(*´∀`*)

◎僕ねー雨自体は好きなの。雨音とか、窓から眺める景色とか家の中から見てるぶんには。
んでも服濡れるわ髪うねるわ偏頭痛出るわで正直だいっきらいだ§*'∀')
僕は最近体調悪めだけど風邪はひいてないー!とりあえず歯が治らないことにはどうにも(´・ω・`)

◎そうなのよー仲良くなりたいんだけどね、向こうにも伝えておいて(笑)
のり弁だけでバリエーション多いな!食べたことないや(´・ω・`)
ひさびさのCDはいろんな意味で強烈だよー(*´∀`*)

◎まだ載せてないー(´・ω・`)検索したっけ出てこないかな?
ロックかーそんなアバウトなこと僕に聞いたらもっとアバウトになるぞ§*'∀')とりあえず近頃はギターが歪んでてボーカルギターベースドラムが中心であればロックみたいになってるよね。
細かいこと言えば深いしキリないんだけどとりあえずそういう認識でいいと思うよー。

◎僕も五月シンドロームが治ったかと思いきや虫歯がひどくてひどくて厳しい(´・ω・`)
あそこねー、妙にキャラ徹底してないんだよね(笑)でも苦情に対応して平謝りする殿様を見た時にはうけた(笑)

◎はじめましてー§*'∀')もちろんちゃんと届いてるよう§*'∀')
誰でも確実におへんじもらえるのは悠介さんのブログだけよ(*´∀`*)
マックねーとんと行ってない(´・ω・`)近頃は100円アイスなんてあるのねー今度食べてみるよ、うちの近くのマック潰れたけど(笑)

◎スプモーニあんま好きくない(´・ω・`)てか僕カンパリがダメなの(ノД`)克服したいんだけどねー。
ドラムからはメンバーの後ろ姿とみんなの汗臭い笑顔と後ろの方で暇そうに携帯いじってる人が見えるよ§*'∀')これからも汗臭くいてね§*'∀')
あれ?ちょうど欲しいものあってアマゾンに手を出そうとしたのなんでわかったの?(笑)

◎変えちゃいたいんだけどもう途中までかかっちゃってるからね(ノД`)飛んでもいいのかな?
サイト見たけど超いいじゃん!日曜もやってるし!でも遠い(´・ω・`)
今の歯だけでもひと段落ついたら即ここ行くわ(笑)

◎906ねーまさかこんなタイミングで出るとは(´・ω・`)欲しくなりそうだからまだ全然見てない!
個人的にはとにかくF信者(*´∀`*)富士通ばんざい(*´∀`*)
紅茶は葉っぱかなー。でもたまたまもらったのが葉っぱなだけでパックもらってたらパックだったわ(笑)
あの人毒舌だよね(*´∀`*)僕もだいすきよ(*´∀`*)

◎おー誕生日おめ(*´∀`*)僕もあと12年で18歳だよ§*'∀')
双眼鏡ってあれよね、大学とかではありそうだけど高校でやるのはなかなか勇者だよね。一回チッタに知り合いのライブ見に行った時双眼鏡地味に役立った(笑)
中間期末はドンマイよ§*'∀')無視しろとは言わないけどそろそろ過去問にシフトしてもいい気はするよー。

◎はじめましてー§*'∀')うん、あれは空気変わるわ(笑)
普段はドラム叩いてるよー!でも普通のドラマーさんほどドラム叩いてないよ!よくばりなのさ§*'∀')
次回はどこの会場かわからないけど、またぜんぜん違うと思うからポカンとする準備しておいてね(笑)待ってるよい§*'∀')

◎出順がわからないからどうかなーなんとも言えぬ(´・ω・`)
そうだよね、よく考えたら7/16ってキャノンの後だもんね(笑)なんかすぐあると勝手に思ってた(笑)
雨は上記の通り、見てるぶんには大好きだけど被害を受けると嫌い(´・ω・`)


結局小夜さんから連絡は来たもののかくかくしかじかで断念したので水でも飲む(´・ω・`)
posted by 悠介 at 23:44| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

サバイバルおどり

迷惑メールと言えば、僕のところにも英文で"Real men!!"みたいのがよく来るんですけど(小夜さんのブログ参照)、どうにかならないもんかね(´・ω・`)
携帯にそのまま転送するように設定してるんで、「わーファンメだ§*'∀')」的に携帯を開くんですけど、おもっきし英文なのね(´・ω・`)
そのくせseesaaのメールフィルタがダメな子なんで、たまに普通のファンメもバシバシ弾いちゃうという。定期的にログイン→ゴミ箱チェックはしてるんだけどね(´・ω・`)

最近あった事→ホリデー行った、歯医者行った、スタジオ行った、終了
本当はすごいおもしろい事いくつかあったんだけどとてもここには書けないゆえ(´・ω・`)
いや、知人が超大物を引き連れこのシーンに帰ってくる!とか、某インターネットカフェさんが前の人の履歴を消してなかったのでなぜか僕が文句を言ったらなぜか僕が無料になった!とかなんだけどさ。詳しく書けないので一切面白くありません。
「ついにテンポ140で●●が●●ようになったよ(*´∀`*)」とか書いてもふーんって感じだし、え?むしろお前それ今までできなかったの?って思われても嫌だし(´・ω・`)
頭の中に浮かんだ曲が自動的に譜面になればいいのに。リアルに。

うわー今日何一つ面白くねー!すいません明日から気合い入れなおします!
あ、あと20日のミサの時物販で「今日何番ですか?」って話しかけてくれた方僕テンパっててやたらそっけない対応しちゃって超ごめんなさい(ノД`)
要はこれがずっとひっかかっていたんで言いたかっただけっていう(笑)

明日からもうちょっとがんばるよ!おへんじー!

◎僕もいろいろへこむことあるけど、って言っちゃいけないのかもだけど、応援してくれる人がいるって思うと復活できるよ§*'∀')
僕も元気の出ない時はこれ聴く!っていうCDあるけど、ポワトリンが誰かにとってのそういう存在になれてるって事だけでもすごく幸せよ(*´∀`*)

◎何か作業してるとき以外は話しかけてくれていいのよ§*'∀')仮に迷惑そうな顔してもそれはテンパってるだけもしくは人違いだ§*'∀')
目つき悪いのと頭の回転が遅いので不機嫌そうってよく言われるんだよねー本人はいたって友好的よ(*´∀`*)友好的を通り越して人間好きなんだけどそれを高校の頃言ったっけしばらくネタにされた。

◎忙しいとどうしても生活リズムは崩れるし睡眠時間削れるしで仕方ないのかもねー(´・ω・`)
とりあえずどんなに忙しくても毎日3時間は寝る!余裕があれば7時間半は確保するといいよー。
なるべく同じ時間に寝て同じ時間に起きると慣れるよー。時間のある時は寝る!みたいなのより統一しちゃったほうが目覚めも全然いいよ!

◎やあトマトラーメンさん§*'∀')そうだねーファンメは何か新鮮かもね!
お腹と時間は気にしても予算は気にしないのか(笑)が…がんばる!
ダンスは割合は謎だけどこれからもちょくちょく飛び出すと思うよ§*'∀')悠介さん公開ダイエット計画§*'∀')

◎やあニワーさん§*'∀')紅茶好きよ!でも10グラム189円もするような高級品は飲んだことないや!
モンハンみんな盛り上がってるけどあんまり興味ないのよね(´・ω・`)そもそもPSPじゃなくDS派だしー。やればやったでハマるのかもだけど。
あ、全然関係ないんだけどせっかく送っていただいたプレゼントが札幌の事務所で止まっております(´・ω・`)催促は何回もしてるんだけど最悪6月に札幌行く時まで受け取れないかも(ノД`)

◎ギターは僕も一切弾けないから何一つアドバイスできないぞ(*´∀`*)
シングだけど、ダルダルに叩いて脱力できたら今度はそのままメトロノームに合わせてみると、最低限どこに力を使えばいいのかっていうポイントが次第に見えてくると思うよ§*'∀')見えてくるっていうか、体が覚えると思う。
もちろん自分の叩けるテンポからでいいよー!原曲速いから!難しい曲だから無理せずがんばれ(*´∀`*)

◎そーそー、原作の主人公は男だったからドラマで見た時一瞬戸惑った!
てか買ったのね(笑)今さらだけど結構毒強いから読んだ後ちょっとブルーになるかもだけどそんな時はポワトリン聴きなね(笑)
SHOXXはなんか、小夜さんだ!って感じだったよね(笑)

◎はじめましてー§*'∀')本名かっこいいっていいよね!
中間テストおつ§*'∀')僕の好きだった教科は圧倒的に現代文!もう群を抜いて現代文!それ以外は悲惨すぎて捨てた!
あ、あと地理も好きよー人の生活が垣間見れて。そんな変な視点で地理やってる人いないだろーけど。あと政経の先生が好きだった!
もちろんこれからもファンメしていいよ§*'∀')いいよってか歓迎!

◎僕はその日の気分によってバラバラだからこれ本命で聴く!みたいなものは無いんだけど、ルーツ的には某Mっていうバンド(?)さんかな?
たぶん普通のバンドマンさんよりV系聴くほうなんだけど、ここであんまり名前出せないんで直接聞きに来るもしくはお手紙的なもので§*'∀')
V系以外だとhawaiian6、the blondie plastic wagon、岡本真夜、川本真琴、ピチカートファイブあたりかな?統一性ないけど。

◎えー本名いいじゃん!僕だったら自慢するよ!
あー危うく僕生まれた時父親が「しょうたろう」にするところだったらしいよ§*'∀')止めた人ナイス§*'∀')
自分撮り苦手なの(´・ω・`)ほんとに気が向いた時にしか出ないから気長に待っておくれー手くらいなら近々載せるかもだけど(笑)
なぜか高校の頃僕の手だけ後輩に大人気だったよ(*´∀`*)手限定(*´∀`*)
ん?っていうかどした、大丈夫?

◎名前書いてなくてもアドレスで判別できるから大丈夫よ§*'∀')PCのメールソフトで開いてるから§*'∀')
まだ歯医者行ってるんだけどそろそろ冗談抜きでヘタだから歯医者変えようかと(´・ω・`)ヘタっていうか乱暴すぎてなぜか喉痛いし(´・ω・`)

◎おーひさー§*'∀')さすがに札幌は出順遅いんじゃないかな?たぶんだけど!
東京も雨降ったり止んだり暑かったり熱かったりで大変よー(´・ω・`)おしごとがんばれ!
花って好き嫌いに関わらずもらったら嬉しいよね(*´∀`*)でもスーパーのレジの人に一目惚れして出待ちして花束をあげようとした友達にはさすがにひいた(*´∀`*)

◎数学はもう何がなんだかサッパリなので一切アドバイスできません(*´∀`*)
うん、友達の多さでは結構すごいかもー日本人に敬語を教えてるアメリカ人とか(笑)
バンドが忙しくなるにつれて疎遠になっていっちゃうんだけどね(ノД`)
宗教によって人が争ったら本末転倒だからね(´・ω・`)ってなんか長々書いたのち我に帰って消した(´・ω・`)場所をわきまえます(笑)


五月病ってホントにあるんだなー。もう少しで抜け出せそうだけど。
posted by 悠介 at 22:49| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

プリズムおどる庭園

えー遅くなっちゃったけど渋谷BOXXに存在したすべての生命および渋谷に来れなかったけどポワトリンが脳内の30%以上を占拠してるっていう人々おつかれ§*'∀')
とてつもなく実験的なミサだったんだけども大丈夫だった?新曲自体が今までのポワには無かったものだったからねーびっくりした人も多いだろうね§*'∀')
個人的にはCDが出た瞬間両極端な2曲が同時に飛び込んできてびっくり!的な流れをイメージしてたけど、ツアー前にやっといてよかった!ぶっつけ本番の恐ろしさを知った(ノД`)
もちろん魅せることには無限の方法が存在するわけで、逆にこれだけに
こだわるつもりも無いし今までのポワトリンを否定するつもりも65536%無いから最終的に殻を破るのを楽しみにしててね(*´∀`*)
とりあえずキャノンツアーの二つの核のうち1つは見せたよっていう。もうひとつは北海道で解禁かな?
全国の皆様首を長くして待っててね§*'∀')長くなりすぎた人は自分の地元だけじゃなく別な会場まで首を伸ばしてみるといいんじゃないですかねえへっへっ§*'∀')
とりあえずうちらは前回楽しすぎてライブとは何かっていうのをちょっぴり思い出した。らメビウスで楽しさマックスでスティック珍しく4本もブチ折っててちょっぴり反省した§*'∀')

おへんじー!今日も長いぞ§*'∀')

◎うまく話す方法ねー僕もそんな上手なわけじゃないよ特にここ最近(´・ω・`)
しいて言えば何か根拠のない自信を持つことじゃないかな?なんでもいいんだけどさ。
僕は自分の頭の中を誤解無く伝えることに苦戦してるよう(ノД`)

◎出待ちができたら受け取るよ§*'∀')新潟ってどうなのかな?
あ、これは危険!渡しそびれる!っていう空気を感じたら箱スタさんなりウチのスタッフ及びスーパーローディ及びスーパーマネージャーに早めに渡していただけると§*'∀')

◎町の歯医者さん的な所ってだいたいみんな来るよねーんで学校でどこの歯医者さんは痛くないとか情報交換するのね§*'∀')
小学校の低学年のころ当時最強の名を誇っていた友達が歯医者から泣きながら出てきた時にああこいつの時代は終わったんだな…と思ったけど全然関係ないね§*'∀')

◎うん、あんまり変わってない(笑)
熱大丈夫?(´・ω・`)僕はとりあえず20日で体調悪い的なものは全部すっ飛んだよー肩と頭は痛いけどたぶん筋肉痛(´・ω・`)
汗かいてあったかくして寝なね(*´∀`*)

◎どだったー?初でアレはなかなかアレだったのではと(笑)
先輩に憧れる人はいつか立派な先輩になるんだぜ§*'∀')
僕も先輩の後ろ姿追っかけて修行中よ§*'∀')

◎わーかーるー僕もすんごいぼーっとしてる(´・ω・`)
気の持ちようとかじゃないんだよね、起きたいのに眠い的な(´・ω・`)とりあえず3食きちんと食べて早寝早起きだけでもかなり違うよ§*'∀')
それでも全然無理だったら僕の仲間入りだから一緒に悩もうか(笑)

◎診断結果見れなかったよう(ノД`)もう一回(´;ω;`)

◎あのタムホルダー設置難しいよね(´・ω・`)手挟まないように気をつけてね§*'∀')
僕できゅん死にしてたら命がいくつあってもたりないぞ(*´∀`*)じゃあ次回はきゅん殺す(*´∀`*)

◎別に多くても少なくてもいいのよう§*'∀')毎日長文でもいいし一年に一回とかでもがんばって覚えてるさ§*'∀')
我慢も無理もしないでね§*'∀')
テストは結局どーだった?(笑)

◎電波受信したよう§*'∀')祈っててくれたおかげでね、なんか、儲かった!
いや、真面目な話20日は結構反響大きかったのよー僕もふらっふらだったけど応援しててくれたおかげで頑張れた的な。追い込まれてこそ本当にありがたみがわかった§*'∀')

◎おおうこっちにも病人が(´・ω・`)熱下がった?38度はきついよね(´・ω・`)
同じく汗かいてあったかくして寝る!
歯は治療中なんだけど反対の歯で食べてたらそっちに負担がかかったらしくそっちの歯のかぶせもの取れた(ノД`)
カルシウム無駄にとってるんだけどな(´・ω・`)仏の悠介さん§*'∀')

◎光の速さで予約したらまわりに衝撃波発生させたりタイムスリップしちゃうから気をつけてね§*'∀')
僕の日記なんかで癒されるならいっぱい癒されてほしいけどたまに毒吐くからにこやかにスルーしてね§*'∀')
歯ねー上記の通りなの(´・ω・`)我慢してさっさと治すか歯医者を変えるべきか悩んでる(´・ω・`)

◎おひさー§*'∀')僕の場合みんなへのメッセージ=当然一人ひとりへのメッセージよ§*'∀')
酢?めちゃくちゃ好きよ!世の中の調味料で圧倒的に一番好きなのが酢!どのくらい好きかというと長くなるからやめとくくらい好き!そのまま飲めるし。
ちなみに紅茶も好きー僕最近コーヒー飲めないことが発覚したから紅茶率が増えたー。あ、でもリプトンは苦手なの(´・ω・`)

◎喜んでいただけて何よりだ(*´∀`*)うちらも熱かったよ(*´∀`*)
学校は仕方ないよね(´・ω・`)大事にしとけー今回こっちを優先させたために次以降影響したら悲しいもんね(´・ω・`)
でもCDは新聞配達してでもかえ(*´∀`*)

◎やあ姉さん§*'∀')話しかけてくれてもよかったのに§*'∀')
僕も25分間ステージに立って一曲しかドラム叩かなかったのは初めてよーかなり極端なミサでおおむね良かったかと§*'∀')
じゃあ次は新鮮さだけじゃない良さも見せてあげるから覚悟なさい§*'∀')

◎昔友達に本場イスラムの人いたんだけど、実際守ってない人もいるよ〜俺も食べるときは食べるしって流暢な日本語で言われたよ§*'∀')
それが奴の嘘だったかどうかはわかんないけど。っていうフォローで国際問題を回避する悠介さん§*'∀')
まあもうすぐ名古屋だしいいじゃないか(*´∀`*)待ってるよん§*'∀')

◎別なhevnさんにも載ったんでチェックしてね§*'∀')
筒井康隆でおすすめなのは基本的に全部なんだけど、SF寄りなのと笑い寄りなのがあるので好みで!あとぶっ飛びすぎててお子様にはおすすめできないのもあるから要注意で!
『七瀬ふたたび』『富豪刑事』あたりはドラマにもなってるし読みやすいかなー。笑いたいなら圧倒的に『笑うな』がおすすめ!ショートショート集なんで同じく読みやすいよ§*'∀')

◎僕の衣装たぶんすさまじく難しいよ§*'∀')細かいところまで僕のワガママ満載で作ってもらったからねー。あれのおかげでステージ上で素のゆうたろうさんにポワトリン悠介さんが降臨する§*'∀')
札幌もなにげにあと一ヶ月切ったよね!こっちも同じく楽しみだよーひさびさに帰れるからね(*´∀`*)


ミサ二日後に肩が痛くなったんですけどまさか悠介さんが二日後に筋肉痛になるような年齢とも思えないんでこれは悪霊か何かが肩に乗っていると考えていいんですか?いいんです!
posted by 悠介 at 15:26| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

76000円

くじけそうになったときはブログでも更新だ§*'∀')
全国的におはようございますー今日のための仕事があってトゥーランドット(誰も寝てはならぬ)だったのに気がついたら数時間意識が無かったアルよでおなじみの悠介さんだぞ§*'∀')
奇妙な体験をしたんだ。
僕は確かに数時間前、ハンズで木材買ってきて自作したPCラックの前で作業をしてたのに次の瞬間ベッドの中にいたんだ。
一瞬自分の身に何が起こったか理解できなかった。でも冷静に思慮をめぐらせ、僕はある結論に達した。よっしゃテレポート覚えた!


なんだっけ


PCラック自作する前にPC自作しろよってね。まあそれはいいんだけど夜っていろいろ考えすぎて落ちるからダメね(´・ω・`)
単なる五月シンドロームっていう可能性もあるけど(´・ω・`)
ブログがあるっていうことが、みんなとの接点があるっていうことが意外にも悠介さんの日々の心の支えになってるって気づいた§*'∀')
だから結局のところ自己満なんだけどいいじゃんこれが僕だ(*´∀`*)
毎日ミサがあればいいんだけど現実的じゃないし逆によくないし。
だからどんなところでもいーけどあなたたち一人ひとりの声をよかったらこれからも届けてください§*'∀')
だからちょっと前に、みんな一人ひとりのために声に応えていきたい的なこと書いたけど実はみんなのためとかじゃなく全部自分のため(*´∀`*)ざまみろ(*´∀`*)

ありがとね。


今日のミサはいろんな意味でアレな感じなんで来れる人は神に感謝するといい§*'∀')
来れない人は悔しさのあまり枕を濡らし枕を噛みしめ枕を体内に取り込むことでアンビリカルケーブルからの電源供給が不要になるといい§*'∀')
そんなお前でも好きよ§*'∀')
一応何が起こっても驚かない準備しておいてね。でもそんなのを2周くらい通り越してびっくりすると思うわ§*'∀')
何が起こるかはBOXXで確認してね!残念ながら来れない人はBOXXの方角へ3回祈れ!間違ってメッカの方角へ3回祈っちゃった人は3日間牛食うな!
posted by 悠介 at 08:09| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

7600円

今背後のブラウン管の中でアッコにおまかせしたりおまかせされたりしてたんだけど(実際は峰竜太にほぼおまかせしてそうな気がするけど)、サンドイッチマンが初めて見た芸能人が和田アキ子だったらしくて、それが今や一緒にお仕事してるんだなぁみたいな話をしてたのね。
僕もバンドはじめた頃はまだ右も左もわからず「えっと、右が東!ウエストエンドはニューロードの左端にあるからウエストが左!」みたいな感じだったんだけど、近頃は僕がCD買ってたような方々と関わりが増えたり一緒にお仕事させていただくようになったりで。
ああずいぶん遠くまで来ちゃったなーなんて感傷的になったのは何でかったら、僕の最初のバンドの時お世話になった大先輩と先日のリキッドでたまたまお会いしましてね。
僕は売れたいとかじゃなくて、自分&自分の好きなものを知らない人に認めてもらうためにこの業界に居続けてるのかも知れないねー。それすなわち売れたいっていうことなのかも知れないけど。
っていうことを先日のリキッドの最後の曲のとある歌詞を聴いて思ったり。
とか、自分がいまここで見学させていただいてるってことへの純粋な感謝だったり、自分達があのステージの上でやる時にどれだけの人が集まってくれるんだろうとか、そこにいるであろうまだ見ぬ人への感謝だったり、それを期待して今集まってくれている人達への感謝だったり、恵比寿リキッドルームのリキッドってやっぱヱビスビールのことかなぁとか、いろんなこと考えてた。ら、はたから見れば廃人のような顔つきだったらしいぞ§*'∀')
リキッドはそう遠くない未来に連れてくって約束するよ§*'∀')そう近くもないだろうけど(笑)
ツアーももう一ヶ月後だねー。ほんと半年〜一年待たせちゃったし、エンディングテーマ効果でまだミサ参加したことないけどポワトリン好きなんです!的な人も増えたろう(*´∀`*)
いろいろあって話になんないくらい遅くなっちゃったけど、本当に話になんないくらい遅くなっちゃったけど、もう一回言わせてもらうと本当に話になんないくらい遅くなっちゃったけど、うちらは100%でいくんでみんなは120%で来てね§*'∀')
したらうちらは140%で「お前らそんなもんかぁぁ!!!」て煽るわ§*'∀')
の前に、5/20はちょっと実験的なポワトリンをお見せするかもー。これ以上は言えないんでいろいろ妄想しててください。


悠介さんが珍しく真面目な話するのは歯が痛い時
posted by 悠介 at 13:44| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ファンシー滅殺豪波動

今日はおへんじが多い上におへんじをしばらく書いてなかったんで即座におへんじいきます!と思ったけどちょっと小話させて。隣の家に塀ができたんだってさ。すごいねー。
おへんじー!

◎はじめましてー§*'∀')お、落ち着け!吐くな!
自分のダメっぷりを誰かに知ってもらうのはとても良いことかと思うのよ§*'∀')人間完璧な人なんていないからねー特に無意識に完璧を装っちゃう人精神衛生上よくないよ(´・ω・`)

◎おーいいねシングシングシング!すんげ好き!
なかなか厳しい曲だけどシャッフルのノリ覚えたら極端な話てきとーでもいけるよ§*'∀')
試しにすごくダルンダルンに叩いてみー。意外とそれっぽくなるからあとはコツを掴むまで練習!表拍(1,3)より裏拍(2,4)を意識するといい感じ!
ちなみに僕本番直前の音出しの時結構叩いてるよ。たまにメロンコリーに移行するけど。

◎そんな素晴らしくないよーそれならポワトリンさん全員を応援するといい§*'∀')
雪やっぱまだ降るんだねー…ついこないだ天気予報で雹降るかもとか言ってた気がする(´・ω・`)と思ったらいきなり暑くなったりで体がおかしいの(ノД`)

◎はじめましてー§*'∀')おー愛せ!(笑)
21とゆーと新潟人さんね?これで4人目だよー意外と熱いね新潟!あとちょっとだから待っててね(*´∀`*)

◎烏龍茶ダメなん僕(ノД`)あの微妙な苦味がなんとも(´・ω・`)
いやー僕みたいな考え方のバンドマンさんは絶対少ない方がいい!じゃないとV系崩壊する!自分の役割は目立たない歯車だからこそいいのよ§*'∀')
距離感は絶対必要なんだけど、その中でどうするかっていうのは僕なりの考え方であって、それが一般化したらすごくぬるま湯な世界だと思うん(´・ω・`)うまく言葉になんないけど。

◎やあ姉さん§*'∀')あ、あんまり期待しないで!(笑)
僕はまた特殊だから普通のバンドマンさんがどうかはわかんないけど、あんまりホームシックにはならないよー。バンドやる前から東京いるし。
しいて言えば実家じゃなく地元が恋しいってことはよくある§*'∀')市民会館でミサしてーなとか。30年くらい無さそうだけど。
ねーなんであんなに麻酔打ったんだろ(´・ω・`)身の危険を感じたからねーリアルに。僕も歯医者歴長いけど初めてだったよ。

◎部員見つかったんだ?おめでと(*´∀`*)
とりあえずすごい簡単な曲をみんなで少しずつ練習するのが楽しいと思うよ§*'∀')それか、本屋行ってはじめての○○的な本をまるっと練習してみるか。後者の方が後々役立つけど前者の方が楽しいから…自由!(笑)

◎歯科助手いた!(笑)そんなに大変なの?まあ見知らぬ人の口ん中カリカリしたり歯石取るのはきついよな(´・ω・`)
ボールペンは飽きたりしないからいつでもいいよん§*'∀')意外とあるもんだね!

◎いいなーでも親戚が歯医者だと治療中ちょっとくらい痛くても我慢しなさいとか言われそう(´・ω・`)
お父さん謎かよ!(笑)
ちなみに僕コーラ数年前まで飲めなかったよ§*'∀')

◎おひさー(*´∀`*)僕もなるべく歯には気を使ってるんだけど、なんか虫歯になりやすい体質?歯質?らしくて(´・ω・`)
病院に行った回数の中で歯医者率が半分を占めてると思う§*'∀')
お仕事おつかれさん(*´∀`*)

◎わかるー僕もたまに生きてて申し訳なくなる(´・ω・`)でもやっぱり生きてるのは死んだらもっと申し訳ないからなんだぜ§*'∀')
もちろん生きてて楽しいこともあるでしょ?(笑)
僕はたまたまいい名前で生まれてきたけど、あんまり人の名前を変って思ったことないよ?堂々と名乗んなよ§*'∀')
あ、ばっちり覚えた(*´∀`*)

◎現時点でいちばん伊藤園に近い人だね§*'∀')
たぶんV系バンドマンさんで一番伊藤園ラブどっきゅんな自信あるんだけどCMのオファーなんか来たら恐れ多くて整形する(´・ω・`)
でもでも伊藤園さんはお茶じゃない飲み物のセンスが合わないの(´・ω・`)てか目の付け所がマニアックみたいな。それはPッカさんと共通するものを感じる。

◎あ、やっぱあなたの方が伊藤園に近い(笑)
んーリアルに欲しいのは伊藤園株!でも無理だし悪いから、伊藤園を愛するあまり伊藤園の犬となっているV系バンドマンさんがいるってことをお母様にお伝えいただければ§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')伊達時代村なんか十数年?行ってないけどどうだったー?
個人的には近くのマリンパークの方が25倍好きよ(笑)時代村も突っ込みどころ満載で好きだけどねー。
そーそー痛みが神経にダイレクトに来るから辛いの(ノД`)特に僕痛みに敏感なもんで(´・ω・`)

◎バスドラ重いねー、でもあれよりシンバルスタンドとかの方がさりげなくきついぞ§*'∀')
てかドラムは機材多いっていうだけで、重量的には恵まれてる気がするー。気のせいかも知れないけど。
歯は本当は今日歯医者の続きだったんだけど行けなくてまだまだ痛み続行中だよ(ノД`)

◎それ忘れた頃に想像を絶する激痛になるから一秒でも早く歯医者行け(ノД`)
そーそー、だから寝る前は特に歯磨きしなきゃだし起きたらとりあえず口ゆすぐといいらしいよ§*'∀')
のり弁4種ってどういうバリエーション?のりが韓国のりとか焼きのりとかアラビックヤマトとかの違い?
誕生日はこっそり頭の中でおめでとうを言っといてあげよう(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')僕も人よりかは浮き沈みあるかも知れないけどそれよりも感情の起伏が表現できない(笑)
ファンメがつがつ書いていーよ§*'∀')何書いても返事来るブログなんてそうそうないぜー他にもいるかも知れないけど!
結構CDとライブの印象が違うから都合いい時でもミサ来てみるといーよ§*'∀')橙と水は僕もポワ入る前から好きだったー!

◎モテ期にさりげなく混ざったカードが強烈すぎるのよ§*'∀')

◎学校の机ありがちだけどそんなところで主張しちゃだめ!紙に字書いてたらそのくぼみの部分でガリってなるでしょ!せめてマッキーとかで(笑)
ブログはありがたいねー雑誌にも載せてないし口コミで広がってほしいからね§*'∀')布教がんばって!(笑)僕もがんばる!

◎あんま僕泣けないのよね(´・ω・`)ちっちゃい頃は泣き虫だったんだけどな(´・ω・`)
ストレス解消法は最近ほんと知りたい(ノД`)なんかこう、移動中とかまわりに人がいてもできそうなやつを(笑)
肩こりもねー、首がつっぱるレベルにまで達したから早いとこなんとかしたい(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')青森!めちゃくちゃ行ったことあるよ子供のころ!
でもあんまり見知らぬ土地で歯医者って行かないと思うのよ§*'∀')てか自分の事を知ってる人に口の中見られるのって嫌かも!なんとなく!
やっぱ知り合いとか来たら気まずいのかな?

◎覚えてるよスミノフさん§*'∀')
てか若いな!禁酒は…禁煙でもそうだろうけど、なんかルール決めて徐々に減らしてくのがいいんじゃない?それか彼氏とか大事な友達にやめろって言ってもらうといい§*'∀')
歳ごまかしてるのはスルーするとして、せっかく人より早く仕事してるんだから何か大きなことのために使ったり貯金してみれば?
何か目的があれば自然と、浪費するお金がもったいなく思えるはずさ§*'∀')今は使い道が無いから無駄遣いしてるんだと思うよー。

◎財布すられたの?怖いなーそういうのやっぱあるんだね(´・ω・`)僕も気をつけるー。
激しい曲とかゆっくりな曲とかいう次元のレベルじゃなく違うから覚悟しときなね§*'∀')例えるならなんかもうジャンルが違う(笑)
テストおつ(*´∀`*)

◎うん無表情なの(´・ω・`)自分ではそんなつもり無いんだけどねー。もっと表情豊かになりたい(ノД`)
歯は今日歯医者逃したからちょっと痛い(´・ω・`)それより片方の歯だけで食べなきゃいけないのが(´・ω・`)でもあと二日待たなきゃいけないの(ノД`)

◎街中をローラースケートはもはやジャニーズだね(笑)
あるあるーそういうの!僕も中学校のころ一緒の高校行こうって言ってた人と入試直前になんか疎遠になってむかついたからひとつ志望校下げた!(笑)
一瞬で目覚める方法…なんか電話とかくると起きるよね。電話してもらいなよ(笑)


たった今ナリさんから面白い話を聞いた。例えるならば名古屋と新潟に橋がかかった的な。わかりづらい例えだけどまあナリさんだけ笑えばいいや。
posted by 悠介 at 01:11| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

どうでもいい話をしよう16

「ひとくちに馬と言っても色々ありますが、武田さんが最も好きな馬とは何ですか?」

「しゃべる馬のエド」

「いや、実在の馬でお願いします」

「三遊亭円楽」
posted by 悠介 at 08:21| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ファンシー波動砲

前回までのあらすじ…歯が痛い


というわけで歯医者さんに行かなくちゃ!行かなくちゃ!と思って去年行ってた歯医者さんのカードを出したら見事に日曜休診だったもんで急遽ネットで歯医者さんを探しまくりました。
こんな時に世の中は便利になったなと思うもんで、もしネットが無かったら僕は今頃歯が痛すぎて意識不明の重体になっていたであろう§*'∀')
うちの近くに幸い歯医者があったんだけども、東洋医学がどうとか波動がどうとかf/1のゆらぎがどうとか月刊ムーな事ばっかり載せてて肝心の歯の話題についてはあんまり触れていなかったので却下。
あ、別に東洋医学とかを否定するわけじゃないよ§*'∀')歯以外の部分を必要以上に健康にされそうだったんで(笑)

とりあえずうちからまあまあ近くて日曜やってる歯医者さん見つけて行ったものの、いやまあまあ大変だったのなんのって。
とりあえず状況を説明して口を開けるじゃん。んで手を突っ込まれるわけだけど、内視鏡でゴツゴツやりながら
先生「痛いですか?」
ゆうたろうさん「痛いです」
痛いから来てるんだっつーの。んで冷たい空気を患部にプシューっと吹きつけられて
先生「痛いですか?」
ゆうたろうさん「痛いです」
僕は何しにここへ来てるんだろう、一旦帰ろうかと思っているところへよく冷えた水を患部に噴射し
先生「痛いですか?」
ゆうたろうさん「ウギャア!
…僕あんまMじゃないんですけど…

その後もスパルタな診療は続く。
歯茎に針を20回以上刺される経験はこれが最初である。むろん最後にしたい。
なんか虫歯が進行しすぎてて麻酔が効かないらしーんだけど、最初の麻酔の時点でブスブス5回はぶっ刺して「この人麻酔好きだなー」て思ってたけど、それでも水がかかるだけでまだまだ全然痛いのね。
おかしいなーとか言いながらさらに5回くらい追加して今度はほっぺたやら何やらに刺すので「ああ、この人は本当に麻酔が好きなんだなあ」て思った。しかもまだ全然痛い。
結局何回めかの麻酔で突然嘘のように痛くなくなったので、打つ場所が悪かったんじゃないかと。もう痛くないことを確認し歯医者さんは突然水を得た魚のようにゴリゴリと削り始めた。怖いっての。
とりあえずそこから先はすんなりと進み無事治療終了して次の予約したんだけど、まあ麻酔の打ちすぎで舌まで痺れてて喋れない喋れない。てか呼吸が困難。
そのまま友達見にホリデー行ったんだけど、まともに喋れなくて「ほわほひんほひゅーふへへふ(*´∀`*)」みたいになってて恥ずかしかったとかなんとか。

これ見てる人で歯科助手とか親が歯医者さんとか、または俺が歯医者さんみたいな人っているのかな?
ポワトリンファンの皆様方の仕事ってどんなのか気になるよね。善徳さんレベルにもなるとファンにDELLの人がいたりしたらしく。
うちも伊藤園の人とかいないかな?いないか。誰か就職してください。
posted by 悠介 at 23:45| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンシー天殺龍神拳

お…終わった…
別に悠介さんの人生が終わったわけじゃないぞ§*'∀')いのちびろいしたな§*'∀')
今回のレコーディングは後半あまりにも過酷で「1日は何日なんだ!」的な状態になってたんですけど、中盤以降特になんもしてない僕がこんなに疲れてんだから他のメンバー及び善徳さんFさんSさんの疲労度は65536%をゆうに超えているであろう(´・ω・`)
この場を借りてありがとうございました!

んで、曲なんですけど今は多くを語らない§*'∀')
とりあえずほんとに一回聴いてください。あまりにも両極端な2曲が入ってるんで。
なんかよく「「うちの曲はバリエーション豊かなんでホント同じバンドの曲とは思えないと思います!いやマジで!」って言ってるバンドいるけどうちの曲はそんなレベルじゃなく全然違いすぎて同じバンドがやってるとは思わないはずです!」って言うバンドさん多いけどそんなのが全く勝負にならないほど両極端な2曲ができてしまった§*'∀')
たぶん2曲とも好き!っていう人が製作者以外でいたとしたらその人は確実にうちらに気をつかっている§*'∀')
たぶんどっちかは好きになるんじゃないかな?賛否両論な問題作だけど周りに流されず聴いて判断するのはあなた自身よ§*'∀')
ただ間違いなくクオリティはとてつもないことになっている。それは保証するよ(*´∀`*)
ただ個人的に、時間と予算の都合でひとつだけ心残りがあるんだけどそれは次回絶対に克服する(´・ω・`)


で、死にそうっていう話(ノД`)
レコ前からなんか歯が痛いなーとは思ってたんだけど一昨日に死を迎えた(´・ω・`)
ほっぺた押さえながら布団に顔を沈めて2〜3分無言でのたうち回るほどの痛さを経験したことがありますか(´・ω・`)
さっき天丼食べたらまた復活したんだけど何度か意識が飛びそうになった(´・ω・`)リアルに。
せっかくレコ終了したんで明日は歯医者行く絶対。そして今日はBGラックのワンマン行こうとしてたんだけど歯が痛いというか単純に具合悪くて断念(´・ω・`)体力ねーなぁ僕。


とりあえずほっぺに冷えピタ貼って痛み止め飲んで寝ます…
なんかかんか書いてるうちにリアルに痛すぎておへんじを断念する(´・ω・`)
posted by 悠介 at 00:08| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

プリミティヴテラー

と思ったらさすがに休憩(我々じゃなくエンジニアさんが)しなきゃいけない段階に来たのでさっき家に帰ってきました。
さすがに確かに耳がアレになってるわ(´・ω・`)というわけでちょっと仮眠してまた向かいますー戦地へ。
戦地の最寄りの食堂さんは基本的に油っこいものしかないんで何日か続くと死ぬわ(ノД`)まさか冷や奴何杯も食べるわけにいかないしね(´・ω・`)冷やし中華とかあればいいのになー。もしくは蕎麦とか。
戦地の最寄りのコンビニは営業時間が一切コンビニエンスじゃないんで夜ほんとに厳しい(´・ω・`)代わりにクオリティ高いんだけどね。
ちなみに戦地は熱気と和気とせんべいに溢れています。

まるで関係ないんだけど、僕は伊藤園が好きすぎて伊藤園のまわし者だっていう妄想に駆られてるかわいそうな人なんだけど、おーいお茶の新茶飲んだ?
なんか「ミヒマルの新譜聴いた?」みたいな言い方で悪いけど僕にとってはほぼ同じくらいの重大さなんで。
わからない人は各自「あきたこまちの新米食べた?」とか「ドラクエの新正式発売日聞いた?」みたいな感じで脳内変換しといてね§*'∀')
んでさ、その伊藤園のおーいお茶新茶にちっちゃいボールペンがついてて、それが異様にかわいかったのね。それの青紫で蝶のやつを探してるけど無いの(´・ω・`)
もう無くなっちゃったんかな?それともある所にはあるのかな?少なくとも上記のアンコンビニエンスストアには無かった(´・ω・`)
旧午後ミルすら置いてる驚異のコンビニだったのに。
複数持ってていらねーよって人は悠介さんが回収して家宝の様に扱ってあげる(*´∀`*)
こういうなんか結構どうでもいい物を欲しがる安上がりな男っていう自分に酔いしれてるのはおとうさんおかあさんにはないしょだぞ§*'∀')



うん、41時間不眠とか言って結局寝れることになったから申し訳なくてやっぱ寝ますって言っときたかっただけだから内容は一切無いんだごめんね。おへんじー!

◎あーモンスターズもいいね!竜王とか作れちゃうあたりがいいよね§*'∀')
FFはシステム理解すれば実はドラクエより全然簡単なんだけどね(´・ω・`)いつしかシステムを凝ることに重点を置きだし(たように見えるようになっ)てから触れてないわー。向こうからしたら余計なお世話なのかもだけど。だって初期FFはスタッフさんまでひっくるめて好きだったんだもん(´・ω・`)

◎やっぱみんな副業は二次元だよね(笑)漫画好きなだけじゃオタクじゃないよー好きな漫画にもよるけど。
あら、サイン入りなんかまだあったんだ(笑)何枚書いたっけな?意外と恥ずかしくない過去なんでよかったら聴いてね§*'∀')

◎あーもう完璧にドラムさん好きそうな名前だよね(笑)
BOXX行ったことないのよねー見れそう?なら視線が貫通するほど見れ§*'∀')
僕わりと自分のファンでもなんでもない人でも自分を応援してくれる人には好意的よ§*'∀')なんで無理に取る気もないけどそこまで言うなら覚悟しとくといい§*'∀')

◎FF10ねー一応クリアはしたんだけどあんまり(´・ω・`)RPGってリアルじゃない部分を空想で補完するのが好きだから、さすがに声優さん付きとなると(´・ω・`)
家で勉強するのが苦手なら図書館とか喫茶店とか使うといいと思うのよ§*'∀')学校残って放課後やるのも意外と!勉強しなかったから説得力ないけど(笑)

◎もちろん携帯で見れるよー!気が向いたら今のブログからリンクでもはるわ。
東京はロリータとかゴス多いっちゃ多いけど、人自体が多いから割合的には札幌とあんま変わんないんじゃないかな?
むしろひと昔前の、札幌にゴスブランドしか無かった時なんかは狸小路あたりのゴス率は凄かったと思うのよ§*'∀')みんなナオト!みんなボズ!みたいな。

◎はじめましてー§*'∀')いやいや、ある意味自己満だから(笑)
スミノフ僕も好きよーでも文字にするとスミノフ飲んで寝る女の子ってごついよね(笑)
深夜でもまったく問題なし(*´∀`*)

◎スタグフレーションでも裏では誰かしら得してる人はいると思うのよねー世の中の全ての物価が例外なく上昇!とかでもないだろうから。
でもなんかやっぱりまとまらないんだけど、物価上昇はおいといて、かつてこんなに原材料足りません的な事態ってあったかな?的な。いや、あったんだろうけど。
さらにあっちこっちで途上国は急成長し軒並みバブルを迎え的な。諸々のタイミングが絶妙な感じでアレかなー的な、そしたら僕らはおとなしく密室で密室聴いてるしかないよね。そんな心配する事でもないかもだけど。
大変になりたいけどそうすると逆に大変なのさ(ノД`)

◎それはきっとそういう職種に呼ばれてるんだと思うのよ§*'∀')っていう話を書こうと思ったけどなんか哲学通り越して宗教じみてたからやめた(笑)
単語はぶっちゃけ直前で間に合うってか直前で詰め込むものだと思うから、とりあえず覚えた単語を長文とかの実戦の中で再確認してくといい感じよ§*'∀')地歴とかでもそうだけど、『●●=△△』みたいな意味のわかんない暗号状態でそれだけ覚えてたっけすぐ忘れるから、実際に問題になった時どういう聞かれ方したりどういう使い方するか体感するだけでもかなり違うと思うよー!

◎はじめましてー§*'∀')そうそうファミ通の!あの人商業誌で活動してるって噂もあるみたいだけど、無理じゃね?(笑)
まあネット上にあったのよ§*'∀')検索すれば出てくるんじゃないかな?
僕はリシクラさんの文字ネタとか、マチュピチュとかやさしいとか好きよ!村主は…なんかいろいろ衝撃的だった(笑)



ほんとねむくてなんかよくわかんね(´・ω・`)なんかよくわかんないまま寝るけどなにかわすれてるような気がするけどたぶんそんなことない(´・ω・`)
posted by 悠介 at 13:15| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンドレスタンゴ

おh(*´∀`*)

今日も1日レコーディングがんばるよ(*´∀`*)





つまり帰ってません




あとごめん僕さっきポップスクリーンて書いた?ポップガードだっけ?
まあどっちでもいいけど小夜さんは今も向かいつづけてるよ(笑)

41時間無睡ノンストップバトルの先に見えるものは死か死か、はたまた死か?
たぶんおはなばたけだわ(*´∀`*)
posted by 悠介 at 09:06| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

オーガニックこねこ

マックスコーヒーがマックスだったっていう話(´・ω・`)
昔飲めたんだけどなー。甘いものなら砂でもジャリジャリ食べる悠介さんだったのに。当然嘘だけど。

なんでマックス極まりないマックスコーヒーに手を出したかってーと紅茶花伝が変わり果てた姿になってたのね(´・ω・`)
謎の仕様変更によりよくわかんねー味に。もう買わない(´・ω・`)
そしてこんな事昔誰かが言ってたと思ったらうららさんだった!うーん気持ちわかったわ(´・ω・`)
と同時に、なんでまあみんな僕らを置いて明後日の方向へ走り去ってくんだろうと思ったらもしかして最近の食料品値上がりと関係してんのかな?
と思ったら寒気がした。事態は予想以上に深刻っすよ奥さん。
誰かが損をしたら誰かが必ず得をするから世の中成り立ってると思うんだけど、この構図で一体誰が得してんだか一切想像つかねー(´・ω・`)
みんな仲良く崖に向かってレミングスしてるんだとしたら超やだなー。この変な終末観も10年周期だな。ムー読まなきゃ!


なんかバカっぽい話するつもりが湿っぽくなっちった(´・ω・`)
今は小夜さんが必死にポップスクリーンに唾を飛ばしているよ(*´∀`*)応援メール1億通送ってあげるといい(*´∀`*)
まあ送っても小夜さんの携帯は今僕の20p右にあるんでソファーがビリビリ言うだけだけどな§*'∀')

あとこれ見てるかどーかわかんないけど、気持ちは嬉しいけどそーいう反則はダメよ§*'∀')
営業くさくて申し訳ないけどミサも出待ちもインストもあるし元々僕ファンメ全部に返事してるんだから気軽に遊びにくればいいのに(´・ω・`)
これで嫌いになってなかったら次は普通のファンメ待ってるよい§*'∀')


ついでに言うとファンメなんで全員に返事するのにこだわってるかってと、ファン=その他大勢みたいなのが嫌なん(´・ω・`)
自分がついこないだまで客側の人間だっただけに。
ファンと呼ばれる人間はこの先千人一万人百億人と増えてく(気がする)わけですけど、その一人一人にそれぞれの人格なり生活があるわけじゃん?
それを認識していたいのね§*'∀')だから「やべーマックス緊張する!お客さんを野菜だと思おう」とか論外で「今日何人?1ケタまで正確に!うわーまじかーきっといろんな地方から集まってんだろーなーやべ緊張する頭割れるパーン」が理想§*'∀')
うまくいえないけど§*'∀')
だから話ずれるけどツアーとか住宅街の散歩とか好きなのね。この町にはどんな人がどんな生活してんだろー的なね§*'∀')
それも僕個人の話だけどね§*'∀')
ファンが増えてったらいちいちそんな事言ってらんないんだろーけど、その限界まで挑戦できるのは自分しかいねーんだろな的な。できるってゆーか、するのは。


早い話がちょっと疲れてるんで何言ってんだかさっぱりまとまんねっす。
僕の役目はもう終わったんで僕が疲れてちゃいけないんだけどね(´・ω・`)
小夜さんにファンメールを2兆通送ってあげるといい(*´∀`*)
たぶんドコモから発信規制かかるけど(*´∀`*)
んで明日はたぶん全員がかりで総仕上げ!まで進めるといいなあ(´・ω・`)
posted by 悠介 at 21:58| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

水没都市炎上

おはん(*´∀`*)
今起きたわけじゃないけど(*´∀`*)
昨日今日とレコーディングの空き日だったんだけど、なぜか眠すぎて罪悪感が沸くくらいひたすら寝た寝た寝た。
明日からはまた数日間総仕上げが残っておりますのよ§*'∀')
しかし見事にGWにぶつかっておりましてねぇ。世間では連休なのをレコーディング半ばにして気づいたとか。
そういうわけで別にネタは一切無いんだごめん。レコーディングに関しては出来上がったCD聴いて確認してとしか言えないしなぁ(´・ω・`)

あ、しいて言えば空き日に乗じて頂き物のFF4DS(ありがとう)に手を出したんだけど異様に難しくなってるね!敵HPと火力高すぎ!せっかく竜の髭拾ったのにLV70でレッドドラゴンごときに全滅って何だし!
FF4をご存知の方ならわかると思いますが月の民の館入口まで一気に戻されました。このへんで閉じといてレコ終了したら1日で終わらせてやる。と思ったけどこのバランスだとLV99でもビッグバーンでリディア即死が見えるな。
てか今回のローザの活躍ぶりは異常!魔法全体化と連続魔がこんな役に立つとは思ってなかった!早口もローザにくっつけりゃよかった(´・ω・`)
FF4をご存知の方ならわかると思いますがヘイストとブリンクが全体に一度にかけられるのは反則じゃない?全体化リフレクホーリーも悪質でいい感じ§*'∀')
リディア?フレアもバハムートもおせーんだよ(*´∀`*)バイオがチャージ無しで出ないのにも違和感。
DQ4DSが発狂的に簡単だったんでスクエニの今後の方針が見えましたなー。まあもうどっちもリメイクしか手出さね。最近ほんとゲームしなくなったわ(´・ω・`)
でもリメイク作品は楽しいよーコアなユーザーさん的には許せないのかもだけど。当時はぜんぜん子供だったしストーリーも戦略的な事もわかんなかったけど今やると泣ける。

あ、結構ネタにはなったけど誰もFF4なんてわかる人いないよな。最近のばんどぎゃるさんはV系以外にどんな趣味あるの?


歯が痛い(´・ω・`)おへんじー!

◎エステ高いもん(ノД`)でもなったら行く!割引券ください(笑)
好きなことを仕事にするのは良いことも悪いこともあるのよ§*'∀')趣味を生かせる環境を自主的に作り出せるならいいんじゃないかな?がんばれー僕もがんばってる(*´∀`*)
前のブログ?暗いから見ない方がいいよ(笑)まだブクマしてる人もいるんじゃないかな?

◎三木さんレベルアップしたのか§*'∀')前も言ったかも知れないけど「シャンパンを〜の〜み〜ほ〜す」で爆笑したよ(笑)ヨージごめん(*´∀`*)見てみるわー!
日本史?もう全っ然ダメ!てか歴史ダメ!高校でも完全に捨ててたし。おかげで超マニアックな地理選択者になりましたとさ§*'∀')
好きそうなキャラな気はするんだけどね自分でも。雑学的な範囲には強いよ!退助さんが「板垣死すとも〜」なんて言ってないとか。

◎学校に部活にバイトに大変ね(´・ω・`)僕バイト禁止だったからなーなのになぜか自由時間がほぼ無かったけど。
がんばれる対象があるのはいいことよね§*'∀')毎日でも嬉しいけど無理しないでね(笑)
LUSH匂い強烈だからねー僕は大好きだけど客商売だとLUSH禁止っていう所もあるらしーよ!かわいそう(´・ω・`)

◎やっぱ無いかー(´・ω・`)最終手段はヤフオクかな(´・ω・`)それか持ってるポワ友達を作るといい!「はじめまして仲良くしてください☆ところでパラサイトくれ」って(笑)
阿波な理由は…小夜さんに聞いてみて(笑)僕当時他バンドの人兼単なるポワトリンファンだった(´・ω・`)

◎そういうことなかなか相談できる相手いないよねー(´・ω・`)僕も場所が場所なんで突っ込んだ返事できないけどよかったら吐き出すといいよ(´・ω・`)
そういう友達結構いたからわかるけど、何かひとつずつでも前向きになってけば自然に卒業できるから焦っちゃダメよ§*'∀')
悠介さんは日本最強レベルのマイナス思考だけど人はとりあえず信じるところから始めるのよ§*'∀')たぶん周りの人間に恵まれ過ぎてたからかもだけど。一人くらいは信頼できる人がいるはずだからアンテナ貼るのも大事§*'∀')

◎そうなのよーかつて客として「うわー、すげぇなー…」と思っていた人のスタジオで(笑)
わーかーるーいい曲はインストバージョンでもいいのよね!アンサンブル的にボーカルが無いと成り立たない曲ももちろんあるけど、エンディングテーマは楽器陣も曲のテーマを音で表現…したつもり(笑)
歌詞も曲も視覚的にも全てが調和してる(のがたまにある)のがV系の良さよね§*'∀')もちろんそれだけに括るつもりも無いけど。

◎はじめましてー§*'∀')お、引き抜き?(笑)
部活で音楽やるのって楽しいよねー。中にはバカにする人もいるけど純粋に楽しむのも音楽じゃないかって思うよ§*'∀')
高校だよね?吹奏楽から引っ張ってくるといいよ!それか今の年からドラムの打ち込み覚えるとマニアック高校生になれるよ§*'∀')

◎ちょうど上でも書いたけど、とりあえずDQ4DS!FFは初心者には難しいからおすすめしない(´・ω・`)
あんまりソフト持ってないんだけど、普通に脳トレ系とか面白いらしいよー。あと僕最近あんまりやってないけど、どうぶつの森!これ絶対!
逆転裁判持ってないならおすすめしたのにな(´・ω・`)やっぱりまだイトノコさんとか御剣検事なの?

◎わーまじだ!懐かしい!と言いつつうちにポスター貼ってあるわ§*'∀')
昔の話も大歓迎なのよー!てか見たことあるのか!その時その時で結構全力出してるから恥ずかしい過去はあんまりない。見た目以外は。
もちろん今はポワトリン悠介を誇りにしてるよ§*'∀')

◎ポワT着て来てる人結構いるから全然いいよ§*'∀')なんたってミサ用体操服だからな(笑)
大阪のおいしい店?書いたっけ(笑)ファンの子から聞いたおいしい店は僕行くつもりだから秘密だけど、行ったことあるのは…梅ホリ前の宇奈ととのことかなぁ?まあチェーン店だから大阪以外にもあるんだけど(笑)

◎わーまじ?それは怖いわ(´・ω・`)どっちにしろその量は尋常じゃないから気をつけてね?戸閉まりとか!
新しいCDは順調よ§*'∀')今回はオムニバスだけどその先のCDなんかも期待しててねー!てか、全部!

◎客に突っ込ませると言えばヴィレッジヴァンガードじゃないすか§*'∀')
僕ああいうの書かせたら天才だと思うんだよね自分で。どうっすかねヴィレッジヴァンガードさん?もしくは近所の金物屋さんとかでもいーや!
ついに宇宙と交信しちゃったのか(´・ω・`)心配だからあんまり遠くの世界に行かないでね(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')最近は3時でも明るいよーてか僕の場合気づいたらもうマックス明るいとかだけど(´・ω・`)
徹夜明けの朝ってどんだけ眠くてもなぜか眠れないのよねーうちが遮光カーテンじゃないからか。明るい部屋が好きなんです。
福島にもいつか行くよー(*´∀`*)とりあえず今は仙台で我慢して(笑)


心の底から尊敬するとがわKさんの4コマをあんな所で見れるとは思わなかった。神に触れた瞬間だった。
posted by 悠介 at 23:32| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

