2008年09月03日

どうでもいい話をしよう23

アントキさんだと思ったらアントニオさんだった



もっと自分がやれる仕事の幅を増やしたいなー。
もちろんビジネス的な意味の仕事じゃなく、ワーク的な意味の。



一回でいいからアコースティックライブでカホン叩きたいなー。
むしろドラムスローンをカホンにしちゃってもいいんだけど、そういう曲ないしマイキング無理よねー。



3日以内にAD買おう
posted by 悠介 at 01:08| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

うちこみ

数時間費やして構成勘違いしてた(つд`)くじけた(つд`)
もう寝るとです。。。
僕がポワトリン史上トップクラスに好きな曲だけに気合いが入るよー!
F1000059.jpg
posted by 悠介 at 04:57| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おへんじ

◎学祭おつー見事に行けなかったけど(ノД`)
わたあめ食べてないなー今年(´・ω・`)とあるバイキング系レストランになぜか機械が置いてあって食べたっきりだ(´・ω・`)

◎ぶくぶく安いので1000円しないよ§*'∀')おこづかいでも買える§*'∀')
もっと言うとベタっていう熱帯魚がいて、そいつは口で呼吸もできるから大きめのグラスでも飼えちゃうよ(*´∀`*)ベタ自体も500円以内で買えるしおすすめ§*'∀')

◎あれなのよねー今のブログも携帯から更新できるんだけど、携帯カチカチするの超めんどくて(笑)キーボードつなげたらいいのに(笑)
あとアメブロは何回かいじったことあるんだけど、設定いじりづらくて(´・ω・`)でも最近の流れ的にいつかアメブロ移行もありえるけど(笑)

◎おーエンディングテーマやったんだ!どういう形で?バンド形式?
バンドスコアはしばらく出せないけどドラム譜だけなら書いてブログにでもアップするわよ(*´∀`*)でも橙はシンセが難しいよねーどっかからキーボード弾く人連れてくるといい§*'∀')

◎山手線ね!最初乗った時軽く感動した!(笑)最近僕も人ごみ無理ー(´・ω・`)
プリクラなんてゲーセン以外にもあるから撮れるんじゃないかな?意外とダイソーとかに置いてあるよ(笑)
シャンプーはケラスターゼっていうやつだけど僕みたいに究極ダメージヘアじゃなかったら市販のでいいと思うよ§*'∀')アジエンスや椿あたりはよく使ってたー。

◎い、いやごめん無理しないでいい(笑)
焼肉くさい場合はとりあえずファブリーズだよねーアトマイザーとかに入れて香水代わりにすると便利§*'∀')髪についた匂いはしょうがないからシャワー浴びれ(笑)
福岡ミサは今のところは…(ノД`)もっと福岡ミサを求める福岡人が大集結したら偉い人達を説得する!(笑)

◎はじめましてー§*'∀')大ファンとはおそれおおい(´・ω・`)ありがとー超がんばる(*´∀`*)

◎ご利用は計画的にだよー悠介さんもどんぶり勘定だけど案外必要なお金は残しておく派なのよ§*'∀')
どういう生活かわかんないから何とも言えないけどとりあえず貯める気になれば人間貯められるから、がんばれ!(笑)

◎とりあえず世の中でそうめんにきゅうりを入れる人間がいなくなった瞬間§*'∀')もしかして最初からあれは何かの間違いだったんじゃないかとすら思える§*'∀')
一切大丈夫よー僕はビジュアル界でも1、2を争う字の汚さだから逆にどんな字も読める!

◎おひさー§*'∀')なんかそれが名前になっちゃうのもアレよね(笑)
腹いせに別にやりたくもないようなことすると後悔するわよー(´・ω・`)なんか少しでも自分が楽しいことするか、仲直りするかだよね(笑)それがすぐにできれば人間苦労しないんだろうけど(笑)
僕も結構ネガティブだけど夢とか趣味なかったらなかったで何かしら作ってるだろうからそのへんはポジティブなのよね。これまた簡単に言うなって話かもだけど、待ちっていうか受身になってても振り回されるからちょっと勇気出して攻めの姿勢も必要かもよー。そのちょっとの勇気の源はわりと他人にもらったり§*'∀')長くなりそうだから強引にまとめた(笑)

◎まままままじで?うわーたぶん僕その人知ってるんじゃないだろうか(笑)さすがにわかんないかな?
いいよねーFさん(*´∀`*)ああいう人を天才って言うんだろうなーマジで。わたあめ作っちゃうくらいだからね(笑)わりと初期のお金かけてないPVが好きってか初期が好き!
日持ちする名古屋土産ってなんだろね?じゃあ…おまかせで(笑)

◎ねーここ数日軽く異常気象だからね(´・ω・`)むしろ全ライブハウスに機材搬入口(屋根付き)があればいいのに(´・ω・`)
9/28は実はなんもない(笑)9/29大阪のことだったんだけど間違ってたのか変わったのか、28から29になってたー。

◎最近の仮面ライダーって単純にかっこいいよね(笑)
あー赤僕おもしろいってよく聞くんだけど読んだことないや。今度読んでみるねー漫喫で!
バンドはねー自分のバンドでは辞める辞めないってあんまり経験したことないけど、友達のバンドとかであーあいつ辞めちゃうんだ…とか結構切なくなるよね(´・ω・`)仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね(´・ω・`)

◎ナース服みたいなのってナース服じゃないの?(笑)ちょっと違うのかな?
バンドとかだったら機材とか大変だけど芸人さんだったら呼べそうだよねーやっぱ厳しい学校もあるよね(´・ω・`)おっきめの大学とかだったらやりたい放題やってるらしーけど(笑)

◎おひさー§*'∀')てか超久しぶり!
今月は末までミサ無いのよー残念(´・ω・`)次日本いつ来るの?またタイミング合えばいいねー。多い時はめちゃくちゃ多いのに(笑)

◎あー、ね!さっきニュースで見たけど辞任早っ!と思ったけど実はあんまり印象に残ってないからもう次誰かなぁモード§*'∀')
ねーもはや光一狙ってやってるんじゃないかくらいの(笑)狙わない感じのダメっぽさが萌えたのに(´・ω・`)ほんとあの二人のバランス最高(笑)


あさってに間に合うかな的な(笑)
posted by 悠介 at 03:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやめたいのー?

「あやめたい人間は3人まで!」ポワトリンの悠介と申します§*'∀')
実際嫌いな人間も世界に4〜5人くらいしかいないので、僕ひとたび嫌いになった人間は一瞬で徹底的に嫌い倒す困ったさんらしく(´・ω・`)
でも仮に殺人権的なものを与えられても、その人がいなくなったら悲しむ人や困る人が確実に出てくるわけで、そういう人達を僕は一切嫌いじゃないから今のところ僕は平和主義者§*'∀')
あ、今日はすごく独り言。スルー推奨で。
完全な平和ってよく考えたら絶対無理だよなー万人が万能になって自分の世界に閉じこもるか、補完されちゃえばいいんだろーけど。
天国ってたぶん恒久的平和な世界なんだろうね。
善悪の概念を相対的なものとして考えるなら、天国って存在し得ないよな。地獄も同じだけど。地獄は現世なのかな?だとすると死後の世界がもし無だとしたら、それはきっと天国だなー。うわ絶対行きたくねー。
現世を地獄として考えるなら、死後来世に転生すること、それを繰り返すことがやっぱり地獄かな?んで、何か業みたいなのを消化し尽くしたら輪廻転生の輪からポイっと外れて無(天国)に還りめでたしめでたしみたいな?
何も『無い』ってことはすごく楽なことだよね。いや、楽っていう概念すら多分そこには無いけど、少なくともマイナスでもないみたいな。
逆に、便宜的に業とか地獄っていう言葉を当てはめたけど、どんなに苦しくても個人の意識の持ちようだったり極端に言えば先天的な体質の問題(痛覚の無い生物とか)で現世も天国になり得るっていうか、マイナスは必ずその人生のどこかに入り込むんだけど、限りなくプラスで満たされた状態に持っていけるっていうか。
つまり、地球に生まれてよかったー!って話。
そもそもこんな事考えてられる余裕と最低限の脳があるっていう事は、少なくとも今は僕の環境は宇宙の中でも群を抜いて平和なわけで。ありがたいなぁマジで。逆にこんな思考でいるうちは多少何が起こっても不幸にはならないだろうな的な。地震と戦争は怖いなー。

そういうシステム自体は何であるんだろね?最初から全部無でもよかったろうに。いや、全部無だとそもそも無っていう概念自体も無くていいことになるけど。
絶対的って何だろ?世の中で一見絶対的に見えるものは大体人間が定義した物だし(数とか)。もしかして世の中の事象は全部相対的事象なんじゃね?
『絶対』に言えるのはエントロピー(エントロピー自体は人間の定義した物なんで、ここではエントロピーと人間が定義した何か)の増加的な現象はあるんだろうな。死人が元の状態で生き返ることだけはたぶん絶対無いし。
じゃあエントロピーって何かわかんないけど、それはそもそも何であるんだろうとか。いや、エントロピーが在るとか無いとかっておかしいんだろうけど。
もしかして『無』って無いのか?(笑)
いや、真空っていうものは存在しないらしいっすよ。真空っぽい空間の中では常に粒子とか電子レベルで何かが起きてるんだって。
あーもーわけわかんね。そもそも定義自体があやふやだし専門的な知識もなく勝手に自分の思いつきで考えてるからだけどね。
そう考えると、こういうのを専門的に研究してる人って超すごいよなー。そういう人にくらべたら超恥ずかしい事をダラダラ書いちゃってるんだろうけど僕。
どなたか量子物理学とか哲学、宗教学に精通したもしくは大学とかで専攻してるって人いたら僕に何か面白いヒントを与えてください。ファンのふりした神様でもいーよー。おへんじはブログ内で返させてもらうけど。

すごい根本的な『存在はなんで存在するんだろう?』っていうのを考え出すと、すごく頭にモヤがかかったようになるんだよね。他のことだったら自分なりに勝手に定義づけることもできるのに(もちろんその正否はおいといて)。
これを理解した瞬間、たぶん俗に言う『悟りを開いた』状態になるんだろうなー。神様ってなんだろうマジで。宗教的なイメージの神じゃなくてもそういう存在自体は確かにあると思うんだけどね。そのシステム自体が人間が畏怖するところの神様なのかな。関係ないけどブドウっておいしいね。
posted by 悠介 at 03:21| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

おへんじじゃないけど質問に答えてみる日

ネタ募集ったっけガッツリと質問いただいたんで答えちゃうよ§*'∀')おへんじと限りなく変わらないような気はするものの§*'∀')
長いんで適当に流してねー。

◆各メンバーについて熱く濃ゆく述べよ:僕これ結構あちこちで言ってるよー!雑誌とか用にとっとく!しいて言えばバランス感覚が絶妙(*´∀`*)
◆ハマってるもの:んー何だろ?最近本業以外で没頭できるものってないなー。とりあえず今はちまちまとドラクエ5してるよー。最後のすごろくクリアできない(´・ω・`)
◆好物:刺身とか温野菜とか、あっさりしたもの!あとお酒と甘いもの§*'∀')ピンポイントで言うとパステルのプリン§*'∀')って去年から言ってるけどね(笑)
◆ミサでされると嬉しいこと:存在自体が嬉しいよーリアルに!あとは聴きいるなり暴れるなり好きなように存在していてくれれば§*'∀')
◆好きなタイプ:結構前から言ってるけど、人それぞれ派!超最低限大人なら§*'∀')でもそれは男にも女にも言えるよね的な。理不尽な人はだいきらい(*´∀`*)ころころする(*´∀`*)
◆メンバーを家族に例えるなら:小夜さん→兄、うららさん→父、でぬくん→母、銀芽くん→わりと歳の近い弟、ジュキくん→勢いで家出したけど実は帰ってきたそうな弟、スーパーマネージャー→となりのじんろくさん、ロトさん→勇者
◆V系以外で好きな音楽:これまた特にジャンル絞ってない!固有名詞で言うと岡本真夜、the blue harv、the blondie plastic wagon、HAWAIIAN6、昔のB'z、くるり、電グル、井上陽水、吉田拓郎、あとは親の影響でCCRとか、諸事情により名前出せないんだけどアコースティックで好きなユニットさんがちらほら。わりと激しくないのが好きーだけど逆に嫌いな音楽ほとんど無いよ。あとなんか北欧系の民族音楽とか。このへんはゲーム音楽の影響。

ついでに、おへんじで軽く答えたんだけど漫画とアニメと服についてもうちょい突っ込むわー。
昨日も書いた通り最近好きなのは黒執事ー。とにかくキャラが好き(*´∀`*)シエルになりたいの(´・ω・`)無理か(´・ω・`)
さりげに深い知識に裏づけされた設定とかも好きー。
最終兵器彼女はなんかもう絶対読んで!漫画で泣いたのあれ一回だけ。舞台が小樽なんだよー。ただあんまり入り込むと鬱具合が半端じゃない危険な漫画。
スラムダンクとレベルEは今さらいいでしょう(笑)
アニメねー…ダメなのよね。子供の頃の思い出のアニメとかはもちろん腐るほどあるんだけど、漫画が原作のアニメとかって僕確実にアニメじゃなく原作の方が好きだから。
原作並みにアニメ好きだったのって、るろ剣とマサルさんくらいじゃないかな?あ、ちょっとジャンル違うけどハウス名作劇場のロミオと青い空好きだった!あれは原作本よりわかりやすくて好き(笑)
エヴァも嫌いじゃないんだけどあんま熱狂的に好きではないかな?ちなみに一番好きなキャラ僕も確か冬月って言ったわ小夜さんに(笑)実際好きなのは後半のアスカ。

漫画ついでに通常のブログに移行するけど、時間つぶしに昨日今日と珍しく漫喫行ったのよ。
とりあえずルーキーズの後半だけ読んでなかったら読んで、そのままべしゃり暮らしの新刊出てたから読んだんだけどあの展開アリ?漫画読んでてひさびさに鬱になったっす。えーっていう。
あとなんか幽遊白書の最終巻だけ思い出したように読んだ。躯すきー。なんか戦ってる時よりは初期と末期の一話完結なノリの方が好きなんだけどな。ドラゴンボールとかもそうだけど。


ある程度わかる人じゃないと全然理解できない日記でした§*'∀')
なんかもっとバンドの今とか今後とか書きたいんだけどな。ああフラストレーション。
posted by 悠介 at 22:00| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

おへんじ

◎おひさー§*'∀')
幸せと思える時間?んー僕意外と何気ない平凡な日常が好きよ!って友達に言ったらなんでお前バンドやってるのって言われたけど(笑)
あとはもう、何か自分の仕事が報われる時!

◎おたんじょうかいやったよ§*'∀')某マネージャーさんと合同で(笑)
夏らしい事…なんかあったかな?川でバーベキューとか誘われてたんだけど予定入ってて行けなかった(´・ω・`)
何かを創りだす人なんて意外と簡単になれちゃうのよ§*'∀')共感してくれる人数はともかく!そして僕そういう人達をバックアップするのも好き§*'∀')

◎あ、ついにYou●ubeに!あんな恥ずかしいものを(笑)
ジールさんではよくコメント出させてもらうことが多いのん(*´∀`*)
浅草も浅草で北海道の街よりは都会だよねー一回は行っとくといいよ都会§*'∀')おおげさに言うと人生観変わるぜ§*'∀')

◎僕も元気じゃないよーあともう少しすれば狂ったように元気になるんだけどね(´・ω・`)具体的に言うと9/20以降(´・ω・`)
分けてあげたいけどどーしたら元気になるかな?えーと…とりあえず好きなものを体重とか値段とか気にせず好きなだけ食べれ§*'∀')ただしチャンスは一回§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')ペイ爺さん64だっけ?勝手に70超えてると思ってた(笑)
まじかー語学留学っていうと、2〜3年くらい向こうにいることになっちゃうのかな?残念だけどがんばれ§*'∀')
その頃には単独ツアーどころか海外ミサ…できたらいいな(笑)

◎おう絶対受かれ(*´∀`*)
カレーまだ食べてないのよねー米炊くタイミングなくて(´・ω・`)食べたらレポるよ(笑)
数ヶ月は長いけど終わったらそのぶん楽しいことだらけだからがんばれ(*´∀`*)

◎拡大コピーしたらめちゃくちゃ引き伸ばされてかわいそうな顔になってるよね絶対(笑)原寸大コピーでいいよ(笑)

◎いやいや全然間空いてなかったじゃん(笑)覚えてるよー!
そーうちの近くにも多分雷落ちてる(´・ω・`)落雷中は怖くてPCの電源つけられないん(ノД`)このデータ飛んだらミサでメビウスと妄想とおおかみとパズルと阿波パラ以外できなくなる(ノД`)
そ、それはそれで熱いミサかも(笑)
食べ合わせダイエットってどんなん?

◎我が家は咲禁じゃないので大いに咲いて結構よ§*'∀')てか拳でもなんでも自由§*'∀')
フリとかはいきなりなんて無理だからちょっとずつ覚えていけばいいんじゃないかな?周りのそれっぽい人と仲良くなって教えてもらうといい(*´∀`*)
てか→(*´∀`*)コレ、僕のオリジナルとかじゃないから使いまくっていいと思うよ(笑)

◎わかりますか?って人多いけどそんな数十日くらいで忘れないから(笑)おひさ(*´∀`*)
うん水族館好きー!しっばらく行ってないけど(´・ω・`)どちらかと言うと水槽とか水が好きなんだけどね。もちろん魚も好き!煮魚とか!
てか金魚飼ってるよ(*´∀`*)

◎うんそう、まさにピンポイントで五所川原!土手でチャリ漕いでアイス売ってるおっさんいて子供ながらに、ここは何時代よって思った!
親戚のすごいおばあちゃんがいたんだけど、この話はブラック過ぎるから僕がすごくブラックな気分の時に書こう§*'∀')
そんなわけで僕たいていの津軽弁なら同時通訳できるよ§*'∀')

◎だから覚えてるってばもう(笑)おひさ§*'∀')
僕怖い話ぜんっぜん一切ダメ(´・ω・`)幽霊も宇宙人もひととおり信じてる人だからー。でも案外嫌いじゃないから厄介なのよね(´・ω・`)
学校嫌なら何か学校で面白いこと見つければいい§*'∀')ありがちだけど実際これしかないよー。なんか好きな人とか見つけてその人を見るためだけに通い詰めるとか。

◎はじめましてー§*'∀')んとね、好きな漫画は今は最近だと黒執事かな?もともと好きなのはスラムダンク、最終兵器彼女、レベルE!好きなブランドは特になくて、あんまり派手なのは好きくないかな。アクセなら頂き物のロードキャメロット!
カウンタックってマニアックだな(笑)ハガレンとワタルは僕も好きよー!アニメならケロロ好き§*'∀')案外オタクじゃないです(笑)
おへんじで答えちゃったけど普通にブログのネタとして書くべきだったよね(笑)あとグラビアはあんま興味なくて、AB型のバンドマン実は結構いるよー有名所だとダイゴスターさんとか(笑)

◎はじめましてー§*'∀')おお半分海外!ハローハロー(*´∀`*)
じゃあ質問に答えるわさ§*'∀')と思ったけどここで答えるより普通にブログのネタにすべきだよね(笑)数日以内にまたブログ書くからそこで答えるよー!
あと自分撮り載せるの本当は嫌なの(笑)で、でもがんばる!そしてなかなか画像載せないのは携帯からPCに画像転送するのが面倒だから(笑)

◎おへんじはリアルに僕の素直な気持ちだから毒が出ないんだぜ§*'∀')あとあまり立場的に毒を吐きづらくなってきたと言うか…(笑)で、でもがんばる!
なんか近頃は内罰的な気分で、あんまり他者に対して怒らないのよねー怒ってる対象もあるっちゃあるんだけど書けないし。最近ニュース見ないせいかな(笑)
あ、異国の人はいなくなってた!あとカレーラムネ実はそんなにまずくなかったって話はしたかどうか覚えてないけど、こないだなんかの番組で福澤朗が飲んですごい顔してて、自分の味覚に自信がなくなった(´・ω・`)

◎タオルねーそこらへんは全般的に未定(´・ω・`)答えるに答えられない感じかな?ごめんよう(´・ω・`)
そういう話題のリクエストが別の人から来たから今度答えるよー!あと僕小夜さん好きよ(笑)小夜さんにもよく言われるんだけど嫌いな人とこんな頻繁に飲み行かないっす(笑)

◎えーなんで?何も気にしてないようってか何についての事だかわかんないくらいの勢いだよう(´・ω・`)
小十郎さん帰りの時機材車の奥に入りすぎてて取れなかったの(´・ω・`)次車出す時にゲットするよー!
地ビールはあれよ、地面から湧き出すビール(*´∀`*)親切に言うとその地方地方で作られてるオリジナルのビールってことー。もっと親切に言うと特産品的な。

◎覚えてるってばよ(*´∀`*)おひさー!
早く学園祭でもどこでも呼んでくれるように頑張るよ§*'∀')でも私立だからって、私立の方が普通そういうの寛大じゃない?(笑)
全然好きなだけ送るといいよ§*'∀')

◎すごく初期のブログで顔文字募集したんよー§*'∀')
そのコメントってもしかしてジールリンクさんかな?僕かわいくないよー(笑)てか最初から最後まだずっと笑いっぱなしだった気がする(笑)

◎うーん、どうなるかは謎だけど物販は誰かしらにお願いすると思う!そろそろメンバーがやるのも限界があるしね(´・ω・`)
最近は無いよーまあ伊藤園さん次第で(笑)

◎わーダックス可愛い!僕小さいのなら犬平気だなーむしろ欲しいな(´・ω・`)ペットは金魚!あとベタも飼ってたんだけどお亡くなりになってしまったの(ノД`)
僕そんなに肌白くないよーきっと光のあれこれ具合だと思うの(笑)
運動嫌いだけど体育祭好きだた(*´∀`*)でも体育祭のピストルと閉会式の花火が嫌いだた(´・ω・`)ドラマーのくせに大きい音が苦手(´・ω・`)

◎いいことを聞いた§*'∀')今年はお祭り的なものに行かなかったから行きたいなーかき氷を食べに(笑)
果たして暇ができるかは当日まで謎だけど…が、がんばる!
無料ライブ超気になる§*'∀')

◎まじで?いいなーキンキ(´・ω・`)僕ジャニーズならキンキが群を抜いて好きよ!あの剛のジャニーズっぽくなさと光一のダメ男っぷりのハーモニーが!
今度マイクさえあればやってみる(笑)たぶんワンマンとかじゃないとできないけど(笑)
んーつらい時期だろうけどもういつのまにか一年切ったことだし頑張れ!そして卒業旅行でエジプトは危険すぎると思うのよ(笑)

◎まじで?僕も酢好きだから一応大丈夫なんだけど、道行く人にこいつ頭からバルサミコ酢かぶったような臭いしやがってって思われそうでやめた(笑)
ちなみに不慮の事故により頭から黒酢をかぶったことはあるよー犯人はこ●ろっていうきゅんきゅん系ギタリストなんだけど。
個人的にはおろし金の上に今度はセロリでも乗ってくれば最強だったんだけどそしたら違う意味でもう一生行かない。
posted by 悠介 at 19:30| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カミナリナリ!カミナリナリー!

ゴムボール製の頭だからやっぱ、すっごい歪むのかなぁ。奇天烈斎って相当ぶっ飛んだ名前っていうかもはや悪口だな。


そうめんってあるじゃないですか§*'∀')
ひやむぎを細くしたような物体で僕よく夏に食べるんだけど知らない人いたら親御さんに聞いてみてね。

よく僕の言葉のどこまでが本気かわからないと言われる悠介さんなんですがまあそれはさておき、今年もそうめんの季節になっちゃったわけよ。
本当は数ヶ月前からそうめんの季節だったんだけどあえて避けて通ってたごめん。
何のことかわかんない人は僕の去年あたりのブログ参照§*'∀')

んでさ、その日たまたま友達4人と軽くごはんでも的な流れで、去年の夏あれだけ通いつめた例の店にほぼ半年?ぶりに行ったわけねー。
しばらく行かなかった理由は蕎麦屋のくせに蕎麦切らしてるから。

んで去年と同じく、実はそうめんなんぞ全く食べる気がなかったけど梅好みうどんを食べる友人を横目にそうめんを半ば義務感とチャレンジ精神により注文。
本当は心の底から全身全霊でかつおろしそばを求めていたんだけど僕つよいこだからなかない(´・ω・`)
うわぁ

で、運ばれてきたそうめんはこんな感じでした。
F1000058.jpg
き、きゅうりが無い!
分かる人にはわかるこの驚愕。でもがっかりするわけでも何でもなく、普通においしくいただきました。とりあえず1年越しの使命を果たしたような達成感でいっぱいだ。もう二度と食べない(*´∀`*)
そうめんって炭水化物じゃんっていうつっこみはかわいそうだからいれないであげてね§*'∀')
さらに途中で急ぎの買い物に行った友人を待ちつつ、あまりにも帰ってこないので白玉あずきアイス食べた。白玉あずきアイスって炭水k


時間さえあればこのままおへんじするよう§*'∀')
posted by 悠介 at 17:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

白昼夢

●さんと話せたああああああ(*;∀;*)
うわあああああああああああああああああああああ
ああああああCDもらってくださった(*;∀;*)
死んでもいい!
いややっぱダメ!えーと…膝出してる状態で転んでもいい!
3回までなら!

っていうのが昨日の事で、とりあえず今は何回乗ってもなぜか反対方向の電車に乗ってしまう奇病をわずらっております。
はたまた伝説の祈祷師による呪いか、八甲田山に古くから伝わるリングワンデリング現象か。
たぶんねむいからだとおもう§*'∀')
posted by 悠介 at 06:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

小滝橋通りは雨

いや、全体的に雨なんだけどさ。

今日は今日とて馬場に行った後渋谷が個人的に大変なので直行だ(*´∀`*)
ええ、夢のコラボを目にザックザク焼き付けに。
僕の中ではスクウェアエニックス並みの事件!セガバンダイすら足下にも及ばぬっ!
セガのゲームは世界一!
セガのゲームは世界一!
どっちよ§*'∀')

最近僕のブログごく普通よねーなんか書いてほしいことや語ってほしいこと募集(*´∀`*)
F1000056.jpg
posted by 悠介 at 17:46| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

日々剣桃太郎

虫歯もいい感じで復活してくるし口内炎は絶賛活動中だしでごはんあんまり食べれなかた(´・ω・`)
しかしこれが後々生きてくるだろう(体重的な意味で)
てか今日ほんとはロリヰタさんのリキッド行く予定だったんだけど行けなかったい(´・ω・`)
小夜さんブログ参照なんだけど丁度そんな会議が北海道で行われていた時たぶん僕は前のバンドで右も東もわからぬまま絶賛試行錯誤暗中模索中だったんだけど、実はロリヰタさん活動始めたのほぼ同時なんですね(笑)もちろん個人個人の経歴で言えば僕はぜんぜん後輩になるんだけど。やっぱり当時から何かの集団の先頭を突き進む存在には畏怖の念を抱くわけで。
こないだその自分が居た方の、某とっくりさんの2名のセッション見てきたんだけど、なんか変わらなくも激しく進化した彼らに時の流れを感じてさー。僕も僕で根っこは何も変わらないけどなんか違う部分がいろいろ変わったからね(笑)
負けてらんないのよ的なね。なんかまとまんなくなったけどそんな話でどうすか。

僕は僕の主張を屈折させられなければとりあえず生きていける。わがままだけどがんばろう的な。時の流れじゃなく最初から僕は頑固でわがままで変な世界を持ってたんだなきっと。でもそれをさほど悪い事だと思ってないあたりがまた頑固だ(*´∀`*)
でも世の中の一線を超えてしまう人間はどっかしら変わらない核を持ってるなと、最近、よりつくづく。
なんか生きとし生ける全ての、何かを作り出す人類がんばれ超がんばれ。僕もやや後方からピッタリくっついて追うから。
posted by 悠介 at 23:52| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

