2008年07月25日

ああああ

すごいね森山直太朗の新曲の歌詞が問題になってるんだってねー
頭悪いんじゃないかと。ちゃんと読めよ。
こういうの言葉じりだけとらえてまともに考えもせずに不謹慎だ何だってガタガタ言ってる奴の中にもし「最近の若者は日本語がなっとらん!」とか真面目な顔して言う奴がいたら命に別状の無い範囲内で体調崩せ(*´∀`*)
とあるお方が言ってたけど本当に思考停止状態だねー。若いとか関係ねーし。森山さんも「ちゃんと読めよ」って言いたいだろーね本当は。たかだかその一言だけで片付く問題なのに。あーむかつく

それとも仕方ないんでしょうかね(笑)
posted by 悠介 at 14:16| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

どうでもいい話をしよう21

久々にプリプロ的な作業で朝を迎えた(´・ω・`)
そろそろ24時間だ(´・ω・`)
そして明らかに選択を誤った(´・ω・`)
F1000046.jpg
posted by 悠介 at 07:26| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

どうでもいい話をしよう20

とうもろこしたべたーい
F1000006.jpg
posted by 悠介 at 14:49| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジエンドオブジェネシスティーエムアールエボリューションはやいタイプディー

言われて気づいたんだけどサーバの不調か何かでファンメがエラーになってたらしく(ノД`)
メール自体はどうやらちゃんと届いてるよー!あとエラーの方ももう復旧してるはずだから今まで通り送ってくれさい§*'∀')自分で試したっけ大丈夫だった§*'∀')

んで昨日はなぜかるかさんと小夜さんに呼ばれて行ったら飲んだっていう。
迅くんが来たっていうのがすさまじくレアだったもんで3人のテンションの上がり具合は半端じゃなかったっていう話§*'∀')
姫苺ファンの方々でもしこれ見てるっていうレアな人(いないか)いたら迅くんにおすすめのお酒をファンメしてあげるといいよーお酒覚えたいらしーぜ§*'∀')
とりあえず梅酒ロックからすすめといた§*'∀')

今日はあんまり時間ないんでもうおへんじいっちゃうーごめんね(´・ω・`)

◎え?何の事?と思って見たよー矢場とんソウル店!これはないわ(笑)
たぶん知的財産権とかそういう概念がそもそも無いのかもね、絶対自分悪くないと思ってやってるでしょこういうの。せいぜい罰金で済むぜとか。
それを最初に作った人間の、あらぬ誤解を受けるっていうもどかしさは常軌を逸するものがあるのよ(´・ω・`)

◎腹黒キャラは絶対崩したくないぜ(*´∀`*)じゃないと何のためにかわいいキャラやってるかわからんくなる(*´∀`*)
あ、サボテンせんきゅね!手突っ込んだら刺さった!

◎なんかメガネって安いものでも変わんないじゃんとか思っちゃうのよねー実際そんなこと無いんだろけど。
そーなんだ?僕ももし単なるばんどぎゃるおさんだったとしてもおすすめ聞かれたら間違いなくポワって言ってるわ!ほ、ほんとだよ!
その調子で広めれ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')そ、それは相談っていうのか?(笑)
ほんとうちらの活動で少しでも元気になったりしてくれる人がいるってのはすごい嬉しいよー。もちろんこれからもがんばる!ただし結構自分勝手に!
また福岡も行くから体に気をつけて待っててね(*´∀`*)

◎ありがとー!車運転できるの?じゃ札幌ミサの際はすっ飛んで来てね§*'∀')

◎ありがとー!夏バテねー僕も最近は食欲ないけど、これで痩せるかなと思うとすごく元気よ§*'∀')
良いのが?それは良い過ごし方ってこと?んー…仕事と貯金?(笑)
目先の楽しいこともなきゃ絶対ダメよねーバランスが難しいけどね。

◎そうそうそう13日ミサ緊急参加なんよー。申し訳(´・ω・`)
仕事頑張って他の日に来るといい(*´∀`*)
幽体離脱してもいいけどたぶん3日もつけまわしたら嫌いになるぜー(*´∀`*)

◎すごいじゃん!後ろの帯風リボンとか再現度高いよ!
第一号ではないのよねーでも、いるらしいってのは他の子から聞いてるんだけど残念ながら直接話しかけてくれた事もファンメくれた事もないはずなのよ(´・ω・`)
この衣装超気に入ってるから、もし僕の衣装が変わっちゃってもずっと着続けてね(笑)

◎若く見られるのはいいことじゃないかー高校卒業くらいから、昔は良かったなぁ…って思うことになるぜ確実に§*'∀')
ツインテールは若く見られたくないならとりあえずやめといた方いいと思うのよ(笑)んー、雑誌とか、クラスに確実に一人はいる大人っぽい子にアドバイス受けるとかしてみたら?
新潟行くよーなぜか新潟での人気が圧倒的に高いポワトリンさんだからね§*'∀')

◎わーそこまで考えてなかった!くやしい!
ダイヤキュートと迷ったんだけど、これも使わない?(笑)だってサタンクロスじゃマニアック過ぎて一般人の方がわかんないだろーブレインダムドも相当アレだけども。

◎アタシソンナミセデハタライテナイヨ。シャチョサンヤスイヨヤスイヨ。てか目覚ましかけれ!2個かけれ!

◎うん、確実にどれが自分への返事かわかってない人が全体の30%くらいいるんだろうなと思って書いてるごめん(笑)
コリラックマ似てるの?ルックスはおいといて方向性は確かに似てるけど!

◎そうなのよー僕は自家用車とか持ってないけどはたから見ててあのガソリン代は本気で辛そうよ(´・ω・`)
わーかーるー僕も強烈にネガティブだからそういうことあるともし仲直りしても一年は忘れないもん。バンドマンさん臭くはないね。
間に合ってるかどうかは謎だけど、僕普通の男と味覚違うから参考にしない方いいよー!しいて言えば脂っこいものとかボリュームあるもの好きじゃん?男って。

◎僕が本八幡で酸欠になりながら頑張ってる一方で千葉県でレジ打ち頑張ってたのね§*'∀')
なかなか千葉行くことはないけど東京まで来ればいいじゃないか§*'∀')でもルートできればワンマンとかでまたやりたいのービデオが超いいから。

◎はじめましてー§*'∀')そうよー本気で前で踊るよ(笑)踊る以外にも前でなんかできないかなーと考えてるドラマーらしくないドラマーです§*'∀')
うんまた待ってるよー!下半期はポワトリン尽くしなんでほいほい気軽に来てね!酸欠になるけど!

◎ありがとー!衣装ねーそれこそもう一年着たからね(笑)ほんとは新衣装あったんだけど年末年始にかけてのあの忌まわしいポワトリン謎の準備期間の関係でお蔵入りになったーもう我慢しない!5人一丸となってもっとわがまま言う!すいません別件でした。

◎3マン楽しかったよー!上でも書いたけど問答無用のペース配分無視最初から最後まで全力の地獄ミサだったから§*'∀')
疲れは取れたけどなにやら最近夏バテ気味なのよねーでも食欲が無いっていうだけで体調はいいんだけど。

◎おーよかったじゃん!信じられる相手がいるってのはいいことよね§*'∀')二人でミサ来ちゃいなよ(笑)
手紙…届いてない(ノД`)まじかーちょっと聞いてみるよ!

◎おひさー!覚えてるよってかだから2ヶ月そこらで忘れるわけないじゃん(笑)
ドラえもんはドラえもんじゃなかったんだけど(笑)
8/20はいろいろな意味で発表直接聞いてほしいから絶対来てね!僕が絶対来てねとか言うの結構珍しいぞ!

◎あまりの狭さにその場でしか踊れなかったからね(笑)
じ、実はガラナとコーラの味の違いがよくわかんないの…(´・ω・`)

◎わーまじで久しぶり!生きてた?(笑)
富山じゃ遠いよねーいっそ富山でミサやればいいんだよね(笑)い、いつかやる!いつか!
うーん自分の将来決めるのは難しいよね(´・ω・`)あ、でもよく考えれば就職だけで将来までは決まらないわ!(笑)とりあえず自分に合うか合わないかは頭痛くなるまで考えたほうがいいよーあと、やりたい事やったほうがいいよね。でもイメージと実際が違ったりするから念入りに調べるといいかもね。
んー、1かな?てかパフェって飲むっていうの?(笑)

◎あの人数の中で気づいたら移動してるって相当激しいよね(笑)
あーampmね、必要なものがあったんだけど売ってなかったん(´・ω・`)ウエストのampmにはあったのに(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')はじめましてだよね?
全然話しかけていいよーいっつも僕に話しかけてくれる人々もわりと他に話したい人いるんじゃないかなってなんとなく後ろとかに気くばってくれる人々だから§*'∀')
時間的なものはねーなかなか確実に喋れる時間があるわけじゃないからね(´・ω・`)なんなら気軽にこれからもファンメちょーだいね(*´∀`*)

◎ネタ自体はまだまだ無限にあるんだけど、続けすぎて飽きたかなっていう(笑)
いいなー大人買い(´・ω・`)僕はいまいち買い物躊躇しちゃう(´・ω・`)本当に欲しいものは結局買うんだけどね。
おかげで買って後悔したものは今のところ無いぜ(*´∀`*)

◎少年少女好きよーでも僕レッドカーペットで本格的に見たから全然新規だけど(笑)シュール系好きだからさー。BLはもちろん好きくないけど(笑)でも普通の男より遥かに理解あるわ確実に(笑)
マンガはねーレベルE、最終兵器彼女、最近だと黒執事が好きー小説は筒井康隆とか星新一とか!純文学系も夏目漱石はゆるくて好きよ§*'∀')ライトノベルだとオーフェンかなー。
つまり趣味趣向がバラッバラなんで一切参考になんないと思うよ§*'∀')

◎ど、どうした(笑)うん結構酔ってたー小夜さんに挑発されたもんで(*´∀`*)
上記の通りだけどちゃんとファンメ届いてるよー心配かけてごめん(笑)

◎もう旧千円札なかなか無いからなー(´・ω・`)できたらムービーかなんか撮って送ってね(笑)
あ、あと報告ありがとーなんでああなったんだろ(´・ω・`)大丈夫だとは思う、たぶん(笑)
ふっと見つめると(笑)いいなー証明問題って個性が表れて(笑)

◎はじめましてー§*'∀')違うのよーPCのUSBへ接続できるのは知ってるんだけど、携帯にUSB機器をぶっ刺せたらと…ごめん話がマニアックになるんでやめときます(笑)
誰ファンって特に決めなくてもいいんじゃん?誰か決めた方が応援しててなんか面白いのはわかるけどね(笑)
受験大変だよねーでも今年がんばれば来年は自由の身よ(*´∀`*)名古屋行くから待っててね§*'∀')
あ、占いやってみたよー
>性格
>特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば小夜ではないでしょうか。
>あなたの小夜度は10%です。
>外見・ルックス
>あなたの外見はでぬとうららのちょうど中間地点あたりのようです。
>あなたのでぬ度は44%です。
>相性
>いままで気が付かなかった悠介の魅力にハッとさせられるでしょう。
>あなたと悠介との相性は59%です。
なんとも中途半端な存在になってしまいました(´・ω・`)


おへんじ現時点までのは全部返したよー!もう昔すぎて自分への返事だかわかんないって事はなくなるであろう(*´∀`*)
posted by 悠介 at 01:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

no-title

のんだー
やーばーいー
いつものコンビたちと
しゃめはじんくんがのせるーたぶん
じんくんレア
posted by 悠介 at 00:28| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

きのうワンスモア

タイトルのネタが尽きつつあっても日本国千葉に起こしいただいたチバニーズ&ノットチバニーズの皆様おつかれそしてありがと(*´∀`*)
僕が千葉の話をする時は必ず何かしらバカにするのが恒例なんだけどそろそろ本気で受け取られそうで申し訳ないからやめとこう(*´∀`*)千葉って公用語何語なの?とかやめとこう(*´∀`*)弁当箱の一段目に落花生二段目にピーナッツとかやめとこう(*´∀`*)
千葉大好きよー主に僕の好きなバンドが千葉に縁の深いバンドが多いからだけど(しかも千葉バンドじゃないけど)。
でもこれだけは言わせて。確かに三年前のあの日県境の川を越えた瞬間圏外になったんだよホントだよ。
その日のライブでネタにしまくったっけ嫌われた§*'∀')

ところでさん§*'∀')
買ったんよーEeePC!勇気を出して!あと6万とビックポイントカードを出して!
結論から言うと、神!
こんだけ最低限のスペックを保ちつつ59800円って慈善事業?ってレベルです(実際、ボランティア的な思想が含まれたPCなんだけどね)。
しかもこいつ、僕の当初の予想よりはるかにできる子だったようで、なんとDAWソフトが動く(*´∀`*)
「こいつ…動くぞ!」みたいなね。ごめんあんまりガンダム知らないけど。
これはどういうことかというと、MTR内のデータをいつでもどこでもMIXできるのね。
ルートの時もこいつが無ければダンスから魔法陣、魔法陣から橙の間にそれぞれドラムまで戻りMTR操作を強いられていたであろー。ジュキくん!ジュキくん操作して!
なんかノートパソコンの概念(と価格)をぶち壊したなーと思いつつ、こういうウルトラモバイルの分野もこれを機にどんどん競争が始まるんだろうなーてかもう始まってるんすけどね。
そうすると半年後とかにもっと安くてもっといい物が出るかも知れなくてちょっと不安。もうこいつ5年は使い倒すつもりだけど。物持ち良すぎすか。
とりあえずバンドマンの機材らしくパスでも貼ろうかな思ったんだけど痛いすかね§*'∀')
たまたま家にあったオーダーメイドのステッカー貼ったらもっと痛いすかね§*'∀')
こんな時のためにポワトリンでもステッカー出したいなー。出たらみんなペンケースとか冷蔵庫とか過去の古傷とか猫とかに貼ってくれる?貼れ(*´∀`*)


おへんじもうちょい待ってね(´・ω・`)
今あるものを作ってるのです(*´∀`*)期待を3倍くらい上回ってくれよう(*´∀`*)
posted by 悠介 at 08:35| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ドリームズカムまじ

睡眠障害を克服した悠介さんだよ§*'∀')逆に寝れなくなった§*'∀')
今日はV系神奈川県民の聖地サンホにメロさんとデジさんを見に行こうって小夜さんに誘われたんだけど僕が新曲のアレンジを全然進めれてなかったんで断っちった(´・ω・`)
近頃スランプだ(´・ω・`)僕のこのギリギリにならないと本領を発揮できない属性なんとかならないかなー。
サンホは僕がまだまだ右も東もわからぬバッテリー少年だった頃に腐るほど行ってたのよーなぜならスタジオが併設されているから。
全然関係ないんだけどバッテリー少年の歌詞は僕の小さい頃のことを書いてるんじゃないかなと勝手に思ってるんだけどこれが世に言う妄想ですか§*'∀')

EeePCがほーしーいー。じたじた。
普段あまり物欲が無くバンドに関係ない私物はDS以外実は何も無かった!絶望した!事で有名な悠介さんですが、EeePCは発狂的に欲しい。
EeePCを知らない方にわかりやすく説明すると、びっくりするくらいちっちゃくて最低限の性能で笑えるほど安いノートパソコンなの§*'∀')
もうちょい突っ込んだ説明をすると、HDDじゃなくSSDなのね。つまり読み込み中に多少振ってもデータ飛ばない!
読み込み中に振るっていうシチュエーションは人生において皆無だけど!
まあ要は出先でポワトリンインフォ確認できてMTRのデータいじれて各種キーボード的な作業できりゃなんでもいいのよね。
キャノンツアー中はいっちゃんのノート借りたり大変ご迷惑をおかけしたのでやっぱ今どき系のバンドマンさんには必需品なんだなと実感した(´・ω・`)
USB刺せる携帯とかあればいいんだけど。
マジで狂おしいほどに安いから近々ほんとに買うかも知れませぬ。でも性能の低さゆえゲームぶち込んだりする容量は無いから結局プライベートな買い物じゃないよな。ああ献身的。
もし買ったらここでめちゃくちゃ自慢するから覚悟しとけ(*´∀`*)
買った後に「うっわーなんでケチんないで普通のノート買うっていう発想に至らなかったんだろマジ鬱5秒前4321ぱーん」っていう後悔もありえる(*´∀`*)

って話を途中まで書き上げたところでEeePC新型の情報収集のために2億4千万年ぶりに週アス読んだっけ物欲番長が最終回だった。しょぼん様だな(´・ω・`)
あ、ちなみに僕は意外とiPhone興味ないんす。docomoと血の契約を交わしたんで2年以内に裏切るとサタン様にブレインダムドの刑に処される。

今日はなんかよくわかんない話で申し訳(´・ω・`)
よくわかんない話ついでなんだけど、水谷豊ってかわいくない?僕だけ?えーと、おへんじー!

◎カンニングじゃないのよードラマー的に常にまわりに気を配っていたいという意識の発露よすいませんごめんなさい。
僕もあんまり時間なかったからテンパってたよーでも嬉しかったならありがたいぜ(*´∀`*)

◎なに?ポワトリンが一番楽しかったって?よしわかった秘密にしといてあげる§*'∀')
また名古屋行くよーいつとは言えないけど!わすれないでね(笑)

◎心臓破裂しちゃだめ§*'∀')
上とかぶっちゃうけどまた名古屋行くよー!実は確定してるわけじゃないんだけど絶対!(笑)

◎おーぼーえーてーるーよーポカーンとしてた人(笑)
そうそう、もうアップされてるからわかるだろうけど8/203マンはあるよ§*'∀')詳細が来なかったから発表できなかったけども(´・ω・`)
エンディングテーマなら600円で買えるからちょっとおやつとか我慢したら買えるよ(笑)

◎どんまいよ(´・ω・`)来れない時だってあるさー(´・ω・`)
次いつ!っていうのは決まってないけど大阪も行くよー!うーん…ね、年内くらいには!(笑)

◎ダンスは基本的には覚えなくていいのよーノリづらいだろうから!もしフリを真似したい場合は小夜さんを参考にしてね!もちろん踊ってもいいけど!(笑)
ELLよかったーあの開放感!あと照明好きだったかな?細かいところでは搬入口とか(笑)
名古屋で個人的に思い入れがあるのはホリデーだよーなぜならベルジュと泊まったことがあるから(笑)

◎八つ橋好きよ!修学旅行の時友達から奇異の目で見られたけど!
京都のファンの人もなにげに多いよねーいつか実現させるよ§*'∀')
無茶ブリ苦手ー(´・ω・`)アドリブ弱いもん(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')そんなことないよ!むしろ全会場元気だったよー!
しいて言えばリハの時から某ゆぎーりさんに魔法陣マックスで踊ってって言われたからマックス動いてバテたかも(笑)
あと自分的にはめっちゃ動いてるつもりなんだけど衣装で体のラインが隠れちゃうみたいねー。踊る前提で設計したんだけどな(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')福岡人さん!レア曲が聴けた福岡人さん!(笑)
これを機にまた遊びに来てねー福岡以外でも、なんなら東京でもいいんだぜ§*'∀')

◎やあヒロインさん§*'∀')もうキャノン聴けた?そして期末はどーだった?(笑)
テストはしょうがないさーでも頑張ったぶん後々気持ちよくミサ来れると思ってがんばれ(*´∀`*)
サイバーは特別出演的な空気出てるだけに何かあるかもね(*´∀`*)とか言って全然そんな話してないけどね(*´∀`*)

◎はじめましてー!それはそれは、うちのなおちゃんはどうですか?(笑)
また大阪にも行く(であろう)からなんとなくでもポワ知識をつけておくと楽しいよ§*'∀')
て言うかCD聴いたら印象が160度くらい変わるぜーいい意味で(*´∀`*)

◎あれ?はじめましてかな?
もちろん大阪か名古屋で言えばどっちかは行くよーってかどうせ行くならどっちも行くと思うよ§*'∀')
ブログ素敵じゃないよーおへんじと告知以外はマックスてきとーだから(笑)

◎あ、橙だったんだ?(笑)
確かに今までの流れとはガラッと変わったからねーでもそれがポワトリンの全てじゃないから今後の展開を長い目で見てみると吉§*'∀')
EASTおつかれ§*'∀')また予定作ってふらっと来てね§*'∀')

◎おぼえてるよー、ってそれだけかよ!(笑)
これだけじゃ誰への返事かわかんないよ!(笑)

◎はじめましてー§*'∀')そう言ってもらえるとキャノンツアー回ってよかったって心の底から思うよありがと(*´∀`*)
うん、30度余裕で超えてたね(笑)でもいいファイナルを飾れたと思うのよ(*´∀`*)

◎ありがとーなにげに生花だったからびっくりしたよ(笑)
花なんてなかなかもらわないから超嬉しいよ§*'∀')
そして加入一周年覚えててくれたのね(笑)

◎僕も頭から離れないのたすけて(´・ω・`)呪文1文字も間違えないで覚えた(笑)
わーアメショー超かわいい!こんなかわいいのに売れ残るんか(´・ω・`)物件的に無理だけど飼いたい(´・ω・`)
あ、でも最近小型犬なら犬でもアリかもって思ってきたのよ§*'∀')


ひとまずここまでー続きはまた今度!ごめんね(´・ω・`)
実はおへんじ打ってる途中に一回まるっと消えちゃったんだけど重複してる人いたらごめん(´・ω・`)たぶん無いけど!
posted by 悠介 at 02:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ぶたソテー

詳細が届いたわよ§*'∀')

8月13日(水)川崎CLUB CITTA'
開場15:00 開演16:00
前売\3000 当日\3500
アンド/イロクイ。/heidi./メガマソ/(O.A.)ワタシメスラッグ
チケット:一般発売7/13〜
チケットぴあ:0570-02-9999[Pコード:296-682]http://pia.jp
ローソンチケット:0570-084-003[Lコード:78891]
e+イープラスhttp://eplus.jp/
お問合せ クラブチッタ:044-246-8888

オフィもすぐ更新されると思うよー!

昨日今日といろいろミーティングで(ようやく)話してきましたーまだ決定事項は少ないけどこれからの展開がまとまりつつあるよー。
とりあえず8月は何もツアー的なものがないと見せかけといてすごく熱い夏にするからね§*'∀')
まじで§*'∀')
ポワトリン史上最もドラマチックな下半期にみんな恐れ慄け§*'∀')

おへんじもうちょい待ってね(ノД`)
あ、あとエクスペクトラッシュっていうエクスペクトかつラッシュな本+CDがあるんだけど小夜さんの対談とかポワトリンのバンド紹介とか載ってるからよかったらチェックしてみてね§*'∀')

なんか業務連絡的な感じになっちゃったけど明日も早いんでこのへんでごめんね(ノД`)まだ寝ないけど。
posted by 悠介 at 23:36| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりカレー

なんだかんだ言って三日くらい前に一日だけ休肝日があったけど結局飲酒しちゃって今に至る悠介さんは誰だい?

§*'∀')ノシ

さてさてだぜ。
何も詳細が届いてないからすごく載せちゃいけない気がするんだけど載せてるバンドさんもいるんでちらっとだけ書くと、8/13に関東地方で大規模なミサがあるぞ!
チケ発売まであと三日あるから詳細を待ってから載せるよー12日の午後までに何もなかったらやむをえずどっかから転載しちゃいます。

狭い日本に住む日本人ですら時にすれ違うことがあるのに、共通言語や文化を持たない異国間の意思疎通ってなんま大変だろうなーと思った。
お互いの正義を信じているからね。でもどっちも間違ってないし、思想が食い違っても人間性が食い違うことは一切無いんだ。おさけおいしいな。
逆説的だけどカルマを認識した瞬間やっとカルマは消えるんでしょう。すごく僕のプライベートな話。
posted by 悠介 at 00:28| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

うしカレー

ゆゆゆゆゆ悠介さんだよよよ§*'∀')
昨日はエリアに行ってきたもののオープンに間に合わなくてタロット見れなかったの(´・ω・`)
しかも最後までいるつもりだったけど所用によりおはるたちだけ見て帰ったー(´・ω・`)
選曲ツボだったけど残念ながらあの会場であのセトリに喜んだのは片手で数えられる人数くらいしかいないであろう§*'∀')
そして色々接点があるんだけどずっとまともに挨拶できなかったZさんとやっとご挨拶できたのだ§*'∀')
僕Zで始まるベーシストを好きになる傾向があるな§*'∀')

日付が変わって七夕じゃなくなっちゃった(´・ω・`)
もうすでにお祝いメールいただいてますが今日で僕がポワ加入してからちょうど一年なのよー(*´∀`*)
これからもポワトリンのドラムとして、じゃなく、なぜ今ポワトリンのドラムが悠介じゃなきゃいけないかを表現していくつもりよ§*'∀')
それはたぶん主に表に出ませんが§*'∀')
極論を言えば、僕はポワトリンがポワトリンらしさを保ったままより高次元へ到達できるならドラムっていうポジションに拘るつもりも一切ない§*'∀')
そのへんはよくバンドマンに誤解されがちな部分なのよねー。僕は僕の仕事を追及するってばさ。
もちろんだけどダンスに拘るつもりもない§*'∀')


おへんじが異様に遅れており申し訳(´・ω・`)
ちょっとずつ書くタイミングはあるんだけど(こないだレッドカーペット見てたし)、書いてるうちにおへんじの話題がとっても古くなったり何回かくれた人にはおへんじを一つにまとめたりしてるうちに頭がこんがらがってきちゃうのよ(´・ω・`)
とりあえず明日か明後日くらいには一旦落ち着くので待っててほしいのよ(´・ω・`)
と思って少年少女の坂口姉さんのブログを見てたらレッドカーペット直後の記事にコメントが100件近くついてたけど結局全部に返事してた。屈強。
僕がファンメ全部おへんじ体制をやめる時はちょっとでも事務的感情が芽生えてしまった時だ§*'∀')

というわけで、ちょっとずつおへんじー!
たぶんもらう方もわかんないと思うけど許せ!

◎わかるーバッテリーの歌詞いいよね§*'∀')小夜さんやってくれた!と思った!
基本的にポワトリンが作りさえすれば何作ってもポワらしくなると思うのよ。だからそこは絶対守っていきたいね§*'∀')
どんな合成したのかと思った(笑)木下優樹奈実はあんま好きくないんだけどこうやってみると可愛いねー。

◎うん僕も自分について誤解されるのがいちばん嫌(´・ω・`)
だから例えば僕名義で何か文章や思想を書かれたりすると十年以上は余裕で引っ張るっつーか僕あれたぶん一生忘れないんだろうなぁ小学校の頃の話だけど。
ツアー頑張ったよ!てか福岡とイーストありがとう(*´∀`*)手紙ももちゲット(*´∀`*)

◎アポ無しで行ったら何時に案内できるかわかんない言われたのよ(´・ω・`)
僕が知ってる中でいちばん予約とりづらい歯医者だ(ノД`)でも腕は確かだった!
CDも消耗するからねーパソコンあればいいんだけどね。今すっかりMD聴かなくなっちゃったーMDでしか持ってない曲いっぱいあるのに(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')
もはや遅いけど苦手なお酒はカンパリとラムで、好きなのは梅酒だけど基本的に何でも!
新潟だと日本酒安くていいよねー。久保田シリーズが好きだけど…ま、また新潟行く!(笑)
はじめてのミサどうだったよ(*´∀`*)

◎名寄市ではないなぁ§*'∀')てか知らないの?わりと僕ブログとかでも書きまくってるからたぶんメジャーよ(笑)
あと運転は一切できません(*´∀`*)親の車だ(*´∀`*)
あ、軍師は頼りになったよ!(笑)

◎はじめましてー§*'∀')移動中はもちろん絡まれましたわよ§*'∀')
気温差も激しかったけどとりあえずツアー終了までは体調崩さなかった!
むしろ二日酔いが大きかった!差し入れありがと(*´∀`*)

◎おてがみもありがとうね(*´∀`*)
特別なことしてる気は無いのよー僕は好きだからやってるのさ§*'∀')
でも今回はPC無かったからおへんじ溜まっちゃった(´・ω・`)ノートあればなぁと切実に思った(´・ω・`)
また新潟行くよーなにげに新潟ものすごい熱かったからね(*´∀`*)ありがと(*´∀`*)

◎僕の文体は結構特徴あると思うのよ§*'∀')いろいろオリジナル!
サイトいじれるって言っても全然だよーフラッシュ使えないし。もし頑張ってもポワの携帯版サイトくらいじゃないかな?
ポワPC版サイトに至ってはもう神がかりすぎて無理!

◎はじめましてー§*'∀')小5?わかっ!てかその図工の先生も20代中盤とかなんだろうねきっと(笑)
算数余裕で覚えてるよー中3までの僕は神だったんだってば!今でも余裕で教えられるくらい!
子供嫌いじゃないぜ(*´∀`*)かと言って好きとか言ったら誤解を招くぜ(*´∀`*)バシバシファンメしてねー!

◎僕?猫好きだよっていうかもう好きとかそういうレベルの問題じゃないよ§*'∀')
煮ても焼いてもいける§*'∀')←
このくらいの子猫可愛いよねー大きくなったらなったでスレた感じがまた可愛いけど§*'∀')
あ、メガネのフライヤーは印刷代返してもらうためにまだ保管してるからやっぱダメ!ゾフで買えゾフで!おすすめ!

◎白老は高速で通過したけど一切寄らなかったごめん§*'∀')
あ、うちの親が白老のなんか有名なプリンをポワットリンさんに差し入れしてたよ§*'∀')僕そのまま帰ったから食べれんかった(´・ω・`)

◎プールは塩素で髪よけいギッシギシになるから嫌よね(´・ω・`)
クッキーいいね!僕料理はカップラーメンとかカップ焼きそばとかケロッグコーンフロスティとか、まあ早い話が一切料理しないぜ!(*´∀`*)
やろうと思えば簡単な料理は本見ながらできるんだろうけど。

◎うん札ミサはハロウィン振りだったねー。どんだけ帰ってないんだよっていう(笑)
おーex.N市民!いいねー突っ込みどころ満載のあの町が好きよ(*´∀`*)本来なら町に格下げになる人口なのに市として粘ってるあたりも好きよ(*´∀`*)
アーニスはなんていうか…もう全フロアダイソーが占拠しちゃえばいいよ(笑)あとS中生は学ジャーのままゲームコーナーうろつくなと(´・ω・`)

◎いや、それはAB型だからじゃなくその友達がおかしい!と思う!
思うんだけど僕結構思い出し笑い率高いし身の回りのAB型を思い出してもそれっぽい人多いかも(´・ω・`)
結論:ご、ごめん!(笑)

◎僕は中学までは勉強できてたよー高校入った瞬間にドロップアウトしたけど(*´∀`*)
勉強に限らずゲームしてても本読んでてもパソコンいじってても頭痛くなるから肩凝りだと思う(´・ω・`)
姿勢良くするか一時間ごとに休憩するといいわよ§*'∀')
頭が良くなる魔法はかけられねーなぁ頭自体は人間みんないいのよ§*'∀')勉強の仕方が悪いだけ§*'∀')
とりあえず30分ごとでもいいから、ここまでやる!って目標立ててこまめに休憩入れるといいよ(*´∀`*)しいて言えばそれが魔法だ(*´∀`*)
あ、あとゲーム好きよー最近やんないけど昔は48時間ぶっ通しとかザラだったよ。

◎うん、そろそろ名前入れてくれないとわからない気がする人数的に(笑)
新潟ほんとファンメくれる人多いのよーなんで新潟だけこんなにピンポイントに人気あるんだっていう(笑)

◎ガリンコ号わかるよ(笑)
セブンはセブンって言ってるからー地元ではイレブンだったけど。旭川もイレブンみたいね!
あ、超遅れたけどお誕生日おめ(*´∀`*)いつか一緒にケーキ食べてくれる男性が現れるさー!15で贅沢言うな!(笑)
ちなみに踊るのは魔法陣セミナーよ§*'∀')

◎そだよー熊が横断歩道を渡るN市§*'∀')世界3大まずいおみやげのあるN市§*'∀')
僕結構田舎をボロクソに言う傾向があるけど愛ゆえにだからね§*'∀')
なかなか北海道ミサが難しくなっちゃったけどまた行くから待っててね(´・ω・`)

◎そうそう可愛いだけじゃないんだぜっていう細かい細かいこだわりだぜ§*'∀')てか可愛い担当じゃないんだってば!99%狙ってるけど!
そうねーテンション低い時に酔ってもよけいテンション下がりそうだからね(´・ω・`)ちなみにキャノンの打ち上げは全員狂おしいテンションでまわりの人ひいてたと思う§*'∀')
出演者じゃない人がうちのマネージャーだけだった上にマネージャーもex.バンドマンさんだったことがテンションに拍車をかけたとおもう§*'∀')あの日の会話は全てオフレコだ§*'∀')
あ、Fだけどまだ札幌の事務所にあるのーこないだ行ったっけ昼間っから鍵かかってた(ノД`)鬼電して郵送してもらう(´・ω・`)

◎おー軽音部さんおひさ§*'∀')ドラム見つかったんだっけ?
バレー僕もできないってかスポーツ全般無理(´・ω・`)あ、でもサーブだけはできるのなぜか奇跡的に!
レシーブはほぼ確実に僕の顔面に向けて跳ね返るよ§*'∀')自虐的レシーブ§*'∀')

◎お返事楽しみにしててもらったのに一ヶ月近く経過しちゃったぜ§*'∀')
札ミサ頑張ったけどじゃがポックルは一切買えなかったんで今度また札ミサ入れるから買って持ってきてね§*'∀')
あと件名のところの内藤さんずれてたよ§*'∀')

◎わわーだめそんな爆弾抱えながら暴れちゃ(´・ω・`)大丈夫だった?
衣装見たかったなー目の前で見たら感動してたよ僕§*'∀')写メとかないのー?
もっと僕のコスさんが増えると嬉しいのよ(*´∀`*)

◎赤から発狂的においしかったよー超絶ありがと(*´∀`*)
鬼まんじゅうってなんで名古屋なんだろね?酢はむしろ薄めない方が好きだった僕酢マニア(*´∀`*)
そーそートランスの勉強は魔方陣のためだったのよーでももうちょっと頑張れたなって今は思う(´・ω・`)

◎したっけは北海道ってかたぶん札幌の方言かな§*'∀')たぶん!
〜すると、とかいう意味もあるし、じゃあ(またね)っていう感じで、ばいばーい的な意味もあるよー。
方言って結構てきとーだよね(笑)
メイクは…ちょっと本気出した(笑)でもやっぱ誰かにやってもらわないとわからない部分もあるよう(´・ω・`)

◎ありがとうねー新潟楽しかったよ(*´∀`*)ガンガンでもいーよ?全然!
もちろんおてがみも読むさーそっちはまだ全然返信できてないけど(´・ω・`)
ジャンクの近くって何があるんすかね(笑)たぶんマックス栄えてるところより若干離れてるよね?新潟駅前ほどじゃないにしても。

◎おひさー§*'∀')そか残念(´・ω・`)でも名古屋なら近いしまた次があるさー!
あ、髪変わったよ!いま茶だよー。でも髪痛んでるから色落ち早くて、もう金っぽくなってきちゃった(´・ω・`)
自撮りははずかしいからめったにしないの(*´∀`*)ゆるして(*´∀`*)

◎ロッツ(笑)どこだそれ(笑)あ、でも僕もずっとZ-1とジャンクを間違ってたのー。新潟なにげにライブハウス多いんだもん。
あたい酔っても吐かないのってか吐けないの(*´∀`*)おかげで苦しみを味わう(*´∀`*)
あ、画像の人有名っていうか僕昔好きすぎて札幌時代にインスト行っちゃった人じゃないですか(笑)今も大尊敬よ§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')おお、それは遠いところから(笑)
意外と若い子ばっかりじゃないんですよーむしろ曲的には20代中〜後半推奨じゃないかな?(笑)
ちなみにPC版のオフィからなら過去曲の試聴もできるんでよかったら§*'∀')Yさん担当の曲は今回のオムニバス買ってもらう以外に聴く手段ないですけど(笑)

◎あら、あがったんだ?じゃうちのミサ来る?(笑)
学園祭撤収って大変そうよねー何でもそうだけど片付けってつらいよね(笑)
あ、企画書の件何回かもらったよーごめんね(´・ω・`)僕の方じゃ今どうなってるか把握できないの(´・ω・`)

◎覚えてるよー(*´∀`*)てか大阪付近のパーキングで神戸プリン食べたよ(笑)
学校もつらいけど社会人もつらいぜー今のうち慣れときなよ§*'∀')
遊べる時はガーって遊びなよもったいないよ(*´∀`*)

◎やあファブリーズ(*´∀`*)
てか痣大丈夫?治った?マジで心配よ(´・ω・`)まだ治ってなかったらさすがに病院行くだろうけど!
激しく踊ったんだけどやっぱりまだまだ足りないぽいよねーもっとがんばる(´・ω・`)

◎いやいや、僕はおへんじ返すけどそれに対して必ずしも返事しなくていいのよ(笑)
日焼けいいじゃん健康的で(*´∀`*)
別に後ろの方でも盛り上がってくれるなら全然問題ないわよー僕は§*'∀')愛さえ感じれば§*'∀')

◎おーぼーえーてーるーよーあがったかと思った§*'∀')
そーそーいつのまにかね。でも実は進出っていう感覚はあんまりなくて、住んでるだけ的な?エクスペクトラッシュにも書いたけどポワトリンの主な活動場所は『全国』だから(*´∀`*)
博多帰りはリアルに雨やばかった(´・ω・`)

◎やあ姉さん(*´∀`*)いいじゃんかー童顔!いつか自分の顔に感謝する日が来るさ!
今月やねー楽しみにしてるよ§*'∀')ん、4日?16日?

◎そーそー、ダンスだったのよー§*'∀')僕は具合悪くなっても帰らないもん§*'∀')
家で踊ってるって人多いけどご家族の方に心配されないようにね(笑)
そだよー一瞬物販にいた、って、あの時の?(笑)いやいや僕すっぴんとかあんまり載せないから仕方ないさ§*'∀')

◎物販にはもうなかなか立たないよー次回ツアー以降はちゃんと事前にスタッフ確保するから(笑)
京都行きたいー!呼んで!地元で署名100人集まればリアルに行く!リアルに!

◎仕事見つかったんだーよかったんじゃん§*'∀')
僕あんまケンカってしないよー数年に一度くらいじゃないかな?あんまり主張通す方じゃないからねー頑固なところはとことん頑固だけど。
来れる限りでいいじゃない(*´∀`*)忘れちゃうわけじゃないんだから(*´∀`*)

◎ややこしい問題やねーそういうのは男がしっかりしないとダメよね(´・ω・`)
モヤモヤはもう吹っ飛んだ?(笑)
もっともっと大阪も行きたいんだけどねーなんとか行けるようにするよ!がんばる!(笑)

◎はじめましてー§*'∀')だよねー名古屋もずいぶん久しぶりになっちゃってたもんね(´・ω・`)
ELL広くて楽しかったよー楽屋も広いし搬入口が広くてよかった!(笑)
魔方陣のダンスは完コピじゃなくていいのよーあれまるまる一緒に踊ったらたぶん強烈にノリづらいから(笑)


続きはまた今度ー。ごめんね(´・ω・`)
posted by 悠介 at 14:47| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

